chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱毛GO!!〜脱毛後の未知なる俺〜 https://datsumou-go.hatenablog.com/

髭、VIO、全身脱毛の体験談を元に読者の方に参考になる情報を発信します。

脱毛するに至った経緯、費用、掛かる時間、効果、回りの反応、手入れ、痛み、実感効果など僕にしか書けない体験談を元に読者さんのためになるコンテンツをお届けします。

脱男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/14

arrow_drop_down
  • 手の甲が凄く綺麗になった。

    どうも脱男です。 全身脱毛は、各部位3回目を終え、残す所2回になりました。 当初の目的の、違和感がない毛量にすることは達成できそうな予感がします。 生活していて思うのは、手の甲や指の毛がかなり自然な毛量になってきました。 超快適です。 ただえさえ、指が短く小さい手なのに毛深いときたら救いようがありません。 清潔感があるのとないのでは全然違います。手は小さいですが綺麗と言われる状態には難なく維持できそうです。 指が短いのはもう無いものねだりなので、爪をこまめに切るなどして綺麗にしておきたいと思います。 ほんとに見違えたなあ。 いい時代になったわ

  • やっぱり痛かったヤグレーザー。下半身の脱毛行ってきました!

    どうも脱男です。 先日、下半身の脱毛に行って参りました。 新しい機械、メディオスターで施術する予定がまさかのヤグレーザーで行うことに。。 というのも基本的な除毛処理は患者自身で行うというスタンスです。 なので、毛の処理をちゃんとしていると看護士さんも楽になるしその分だけ時間にゆとりができ仕事も丁寧にしてくれます。 しかし、今回の僕はほぼ処理ができていませんでした笑 朝薄暗い中でバッチリと錯覚したことが原因でした。 そのため、除毛処理に時間がかかりメディオスターの施術を諦めるハメに。 効果が出るまでは遅いが痛みが少ないメディオスターか、効果が出るのが早いが痛みが強いヤグレーザー。 僕は断然、メデ…

  • 脱毛のデメリットは、時間が必要なこと

    どうも脱男です。 脱毛のデメリットは時間がかかることです。 本当に満足の行く結果を得るために必要な期間は最低でも1年でしょう。 でもそこを乗り越えれば、快適なノーヘアーライフが待っています。 整形に至っては、やった後悔というのがあるかもしれませんが脱毛に関しては、なぜ早くしなかったんだという後悔が出てきます笑 今後何十年も生きる人生において、まして死ぬまで付き合う体のコンプレックスを解消することは、高い服で自分を着飾るよりも意味のあることです。 僕もまだ脱毛途中ですが、途中経過などどんどんアップしていこうと思います。

  • 青髭が1番見苦しい。ヒゲ=不潔ではない。

    どうも脱男です。 今、髭脱毛3回終わって、1ヶ月程経っている所です。 まあ、ようやく効果を実感しつつあるといったところでしょうか。 というのも、今日は朝寝坊してしまって髭を剃らずに会社に行きました。(髭ありな会社です。) いつもであれば、髭を1日剃らないと顔半分が青くなり、恥ずかしくて外に出たくないほどです。 実際、寝坊したりしたときはマスクをかけて出社していました。 これが会社終わって風呂上がりに撮影した髭です。 率直な感想は、そこまで青くないんじゃね?って思いました。 下の画像が2016/2に撮影したものです。 おそらくこの画像は、1回の脱毛は終えていると思います。 通常通り髭剃りをして、…

  • 脱毛は高い!

    どうも脱男です。 脱毛は正直高いですよね。 僕は髭を含めた全身を行っており100万近く費やしています。 これが、僕の人生にどう影響出るのかはわかりません。 ただ、脱毛しただけじゃ人生に大きな変化はないと思います。 自分が変わる勇気を持たないと結局何も変わらない。 そう脱毛しただじゃ。 ただきっかけにはなる。 今までどうしても踏み出せなかった一方が踏み出せる。 ミスをしても自分を許して、次のチャレンジに進むことができる。 脱毛する価値はそこにあると思うんです。 脱毛しただけでは、女性からモテるはずもない。 脱毛は正直高いです。 だからこそ、脱毛してどうなりたいのか?どうしたいのか?を明確にするこ…

  • エチケット部位脱毛してきたよ!

    どうも脱男です!先日、エチケット部位とよばれる所を脱毛してきました。VIOラインとよばれるところですね。あとは、手足の甲。今回もメディオスターと言われる新しい機械での脱毛でした。笑気麻酔をせずに行ったので、部位によってはかなり痛み(熱み)を感じました。我慢できるギリギリぐらいでした。骨に近い所は、皮膚が薄い。結果、かなり痛みとうか熱みを感じます。静電気のような痛みに、フライパンを当てられ徐々に熱くされるような感覚をプラスした感じです。あとは男性器もかなり痛いです。笑麻酔がないので、看護士さんに男性器を触診されるのは、変な感じでした。(ゲイではありません。)途中から痛みでそれどころじゃなかったで…

  • ゴリラ脱毛で髭脱毛を契約した時の話

    どうも脱男です。 ゴリラ脱毛を知ったのは、ちょうど3年ぐらい前。とりあえず毛深い自分に悩んでいました。 毛深いと思われるのが億劫で、男同士でいるときに上半身裸になるときにはちゃんと胸毛の処理をしていることが絶対でした。 筋トレ後、気持ちいい気分でいたときにふと顔を見ると髭面の自分。 朝の髭剃りの憂鬱。 ショートパンツをはいてもボーボーに飛び出しているすね毛ともも毛。 いてもたってもいられなくて、新宿にある当時イセアクリニックという名前だった今のゴリラ脱毛新宿院にカウンセリングを受けにいった。 すごく緊張したことを覚えている。無理やり契約させられるんじゃないか、ネットでしらべた金額よりもずっと高…

  • 脱毛明細公開!

    どうも脱男です。今回は、本当に脱毛をしているということで契約書を公開したいと思います。 僕は、そもそも毛深いのが嫌ということで脱毛を決意しました。なので全身脱毛することにしましたが、自分にあった部位を選択することをオススメします。ヒゲを今後のために残しておきたいという人は、デザイン脱毛も可能です。ただ自分の希望をちゃんと伝える必要があります。ここで医者と認識の違いが生まれていると、自分がイメージした形にならないからです。僕には、ヒゲは似合わないと確信したので全部ツルツルにすることに決めました。ヒゲの脱毛については、3回目を終えていますが、当初よりも効果を感じまくっています。これが、4回5回と続…

  • 脱男25才、脱毛する。毛深いのが男らしいの嘘

    どうも脱毛GOの管理人、脱男です。ここでは、僕が脱毛することを決意した経緯やら、途中経過や費用のことまで全てぶっちゃけます!1番詳しい脱毛ブログにします!そして、剛毛に悩める方の一筋の力になりたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!管理人のザッとしたプロフィールを紹介します。・20代後半・モテない・金なし・剛毛・ちょっと禿げてきたかも。・良くてフツメン・歌下手・ちょっとマッチョ・喋るの下手最悪じゃあねえかwオリンピックどころじゃねえよ!おれは、金メダルじゃなくてツルツル素肌が欲しい。そししてモテたい。かっこいいと言われたい。暑苦しいかと思いますが最後までお付き合いを。脱毛いろいろ悩みま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脱男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脱男さん
ブログタイトル
脱毛GO!!〜脱毛後の未知なる俺〜
フォロー
脱毛GO!!〜脱毛後の未知なる俺〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用