chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Diary On My Journey https://onmyjourney.hatenablog.com/

旅と日々の気づきとヨガ修行。ヨーロッパ女一人旅日記からスタートしたBlog☆

タイ、ノルウェイ、スイス、フランス、イタリア、ギリシャ、マルタ、スペイン、ポルトガルの旅記録からスタートしたBlog いつもは、ヨガ修行のため、主にインド・バリなど 中央アジアと東南アジアをまわっていましたが、今回は未知の旅になるので、記録に残そうと思い、始まりました。 交通手段・宿・観光・ヨガ・出会い・空港ラウンジ情報、過去の旅、日々の気づきやヨガの事など

renadonda
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/08/12

arrow_drop_down
  • 何気にYouTubeチャンネルはじめてた話

    実は、去年の12月にYouTubeをはじめ、 100本あげないと、埋もれたままで誰にも見られないというのを知り 最初はコツコツあげたのですが途中で手が回らなくなりでも、また最近ぼちぼち 始めました('◇')ゞwww.youtube.com主には、このブログで書くことで気づき、 旅の中で得てきた 意識やヨーガ哲学のこと、精神世界のことなどを しゃべったり(*'ω'*) クリスタルボウル演奏したりでも、このブログでつけていた 旅の日記は、振り返ると本当にいまとなっては、こんなこと思っていたのか!! と、驚き満載。旅は、コロナでしばらくお預けですが コロナが落ち着いたらみんなで旅先でエネルギーワーク…

  • 2回目!頭皮改善とヘアカラー専門の美容室 megumさんへ

    すっか秋ですねあ、 頭皮改善とヘアカラー専門の美容室 megumさんへ モニター参加をさせて頂き、2回目に行ってまいりました!ヘアカラー専門美容室 megumiが気になった方はこちらもチェック・URL https://megumisalon.jp/megumi前回は、パッチテストヘッドスパ。そして、パッチテストの結果何もトラブルなかったので 今日はカラーリングと また、ヘッドスパマシーンです!このスリーステップ、全部受けさせて頂きました。これの プレミアムコース!です! 頭皮の保護、 毛先の補修、 カラー後のPHの補修です。根元だけのカラーの方や、ショートの方は ライトコースやベーシックコース…

  • 頭皮改善とヘアカラー専門店に行ってきた。

    さて、九州は9月冒頭、台風が2つもやってきていました。9号がやってくる日、頭皮改善とヘアカラー専門の美容室 megumさんへ 行ってまいりました。ヘアカラー専門美容室 megumiが気になった方はこちらもチェック・URL https://megumisalon.jp/megumiモニターに参加させて頂くことになったのです! 夏の間、ちょうど ヘッドスパ受けたいなぁと思っていたとろだったので ぜひぜひ!だったのです。 うち、博多からはバスで一本。 福岡市の城南区にあります。 まだ外は雨は降っていませんが、夕方からは台風の影響で降ってきそうだったので 傘を持ってお出かけです。場所は、ドラッグストア…

  • 真っ暗闇になっても

    さて、写真はインドの オーロヴィルを出て、プリーへ向かう寝台列車にて。 朝を迎えた。ブログゆっくりまた更新するとして まずは今日はこれをどうしてもUPしときたく。 Even if the Darkness time when the light is blocked comes Don’t get upset and calm down. もし光の遮られた真っ暗な時間がきても 焦らないで落ち着いて。 Enter the room and close the window, Find LOVE in your inside what you were looking for outside of…

  • 深夜の長距離バスでロサンゼルスへ。サンタモニカ到着。

    フラッグスタッフから、ロサンゼルスへの長距離バスで向かっています。フラッグスタッフのバスステーションを本来11:30出発のところ、1:30出発。 2時間遅れ。 本当ならフェニックスでは、バスがストップするだけで乗り換えはなかったはずだが 乗り換えに。時間も他の時間帯より早めについて(それでも11時間ですが) 乗り換えも無いのを選んだのに結局こうなった。でも、セドナのパワーちゃんともったまま ロサンゼルスそして日本に戻ります。 あーーーー その前に、アリゾナ州の裁判所に電話しないといけない。 スピード違反の件( ;∀;)多分えらい罰金払えってことなんだろうか、なんなんだ。 お金もショックだけど、…

  • アメリカ アリゾナ州、交通警察に捕まったり、色々体験中です

    なかなか、更新するまがありません!リアルタイムで更新したかったのに、日記すら遅れ遅れ。いつもはバスの中とか移動中にかけるのですが、1週間レンタカーで動いていたので書けない。 そして、帰っても段取りに終われたあと、バタンキュウーーー。で、ざっとですが ラスベガスを出て、フラッグスタッフでレンタカーを借りてセドナに行き、 そのあと、セリグマン、グランドキャニオン、アンテロープ、ホーシュベンドなどをまわっていました。 セリグマンからの帰りに、スピード違反で警察に捕まりましたヽ( ̄д ̄;)ノ= そんなのもあって、バタバタ。 なかなかの経験、ショッキング!! 裁判所に電話しないといけない。どうなるんだろ…

  • ラスベガスに到着 ガタガタ揺れる2段ベッドで寝ます

    アメリカン航空で成田からロサンゼルスへ。映画を4本半も見た(@_@) 見たかったのが見れて嬉しいー。マンマミーアのHere we go! で、ロマンスグレーになったマンマの元彼達、かっこえーとウットリ。 枯れ専かな?私は。多分。次に、オーシャンズ8で 頭のいい悪い女達に、心スッキリし、蚤取り侍を見る。 この映画は知らなかったが、阿部寛の出演したものに外れはないはず。 だが途中、だいぶアダルトなシーンが満載で、周りの人に 何を見てるのか?と思われそうでどうしようかと思う。まだ、眠くならない。一回見ている、ジュリアロバーツの 食べて祈って恋をしてをチョイス。 途中、ヨガのアシュラム行くためインドに…

  • アメリカへ出発です

    実はもうアメリカ出発の日になりました。。( ゚д゚)今日までに荷物整理で精一杯。 旅の段取りも、まだ途中まで! 国際免許とりいったり、アメリカなので入国の申請を事前に出したり は、何とか済ませた。グレイハウンドの長距離バスの予約したら、うっかり名前入力ミスして Eチケットの名前を変更してと英語で連絡するも 購入後は変更出来ない、パスポートときっちり一致しないと当日乗車出来ないと言われ つまり、購入したチケットは無駄になり、飛行機代浮かせようと買ったのに 結局二回買わないといけないというミス。 でも、アメリカでは日本みたいに 「お客様、なんとかして差し上げますよ」というカスタマーサービス心や、 …

  • 沖縄 食い倒れ編 食べ過ぎの夜

    沖縄 2日目後半戦は、食い倒れ編。一旦、ホテルに戻り、 地元の人は夜は飲む為、車を自宅に置きに行ってから タクシーで私達をホテルにピックアップしに来てくれた。ロビー待ち合わせの時間までに、ベッドで寝てしまう。 少し早くタクシーがついたよという電話で起こされ 夜の徘徊へ出発です!! 沖縄料理食べたいーー!!タクシーは栄町へ。観光客の人達より地元の人達が飲みにくるエリアとのこと。沖縄に転勤になったばかりの人は 今夜のコースも色々練ってくれているようだった。 外れないよう色々リサーチして。まずは、新小屋さんへ。 ホルモン的な。メニューにはパクチーつかったものだとかもあって、 なかなかポップなお店。満…

  • 沖縄 マジうま。地元の人に人気という美味しいステーキ屋さんへ

    沖縄2日目ー。なんやかんやあった後の遊びの部分のみUP。 最近、沖縄に転勤になった知人が車で私達をエスコートしてくれます。 完全にお任せツアーです。感謝!まずは、ランチは 地元の人に大人気という名護市のステーキ屋さんへ。沖縄感のある建物の名護市役所を、北にちょっと行ったところにある フリッパー さん。 海沿いにあって素敵。外には海をのぞめるベンチもある。 メニューはこんな。 3人で来たので、ヒレとサーロインどっちも頼んでシェアすることに。写真はないけど、ニンニク風味がきいたスープと、ライスor パン、サラダとドリンクつき。きたー。 うまーーー!! いや、本当に。なんでこんなに柔らかいのか。 全…

  • 夜更けに、ひとり沖縄そば & 海ぶどう

    沖縄初上陸ーー!! 飛行機にて預けていたスーツケースが、壊れて出てきたようだ。 ガーーン。楽天プレミアムカードで、修理の請求も出来るようだが 手数料3000円くらい必要みたいだし 面倒なので、もういいわ。 宿の人に、接着剤買えるとこ相談して、 沖縄着いてすぐに行ったのが、ダイソーって。('ω') 沖縄暑い。21度。 ヒートテックにカーディガンは、チョイスミス! 半袖でいいよ。なんか肌もシットリ。東南アジアのような。 いいねー、冬でカッサカサ、スッカスカだったお肌が 潤う〜。さて、とりあえず今夜は前のりの為、 夕飯はボッチです。ぜんぜん、お腹が空かないので シャワーを浴びたりしてるうちに、0時前…

  • JALのCAさんにグイグイ声掛けてシールを貰おう & アルベルゴ ディフーゾ

    さて、相変わらず 私はバカだなー。って生きてます。そして、知らぬが仏という言葉がありますが 本当にそうだなって思います。 知ってる苦しみ。それを何事もないようにしている苦しみ。でも、そんな時でも 「私はバカだからー。知ってても、わかってても忘れたー(о´∀`о)」 と、バカに成り切れば、その瞬間苦しみから切り抜けられます。 そうすれば、誰のことも自分のことも責めることはありません。バカって便利ね。さて、知らなかった事がある。 これは、知ってた方が楽しいよ。私は大体、飛行機はLCCが多いのでJALをそんなに使わないのだけれど、 JALのCAさんにシール下さいというと、 そのCAさんの出身地のご当…

  • アメリカでレンタカー、楽天プレミアムカードの活用

    さて、あとアメリカ行きまで2週間を切りました。 いつもこの時期には旅に出ると決めていたが 昨年はそれを考えていても、どこに行こうかピンと来なかった。いっそ、どこにも行かずにいようかとも思った。でも、楽天トラベルのセールで出発日限定でロス行きチケットが格安になってる。 その出発日がちょーど、いい日にち。 そしてちょーど、イッテQで出川さんとデヴィさんがセドナに行ってる回もしてた。「これ、私をセドナが呼んでるねー。」と、勝手にいい風に解釈。 行きたかったセドナに、行っちゃおう。 やっと、ピンと来て今回はアメリカに決定。最近の魔法の言葉 「私はバカ」モヤモヤする事、納得出来てない今の自分、 それって…

  • アメリカへ

    サボっていたからでしょうか。数名の方からのご指摘で トップページが404のNOT Faund のページで見れないとのこと。 ブログやめちゃったんっづか?勉強になっていたので復活して下さいと 言ってくださり、ある難き事。 ブログが見れない状態な理由もわからないままだったので 気になりつつも余計に放置状態に。ここ暫くで、国内、バリへと旅に行っていたにもかかわらず それもまた更新出来ずにいましたが 間も無くアメリカへ行くことになっている。このアメリカ旅は出来るだけリアルタイムで更新したいと思っています。 が、トップページの謎が解決しないままです。 ↓ 解決。 どうやら、歌の歌詞を載せていた部分に対し…

  • 仙人に出会った。ので、弟子入りしようと思う。

    仙人に出会った。ので、弟子入りしようと思う。 写真はインドのヒマラヤの3700メートルあたりで出会った修行中のサドゥ。 私は世捨てサドゥにはなれない。この世の中で、人々と生きていく事の方がよっぽど学びだと思う。※備忘録 先日、仙人と呼ばれる、とても優しい先生がいると紹介された。ごく普通の整体院のとても優しい先生らしいのだが、患者さんの過去のトラウマとかが見えるのだという。そうやって痛みの原因も見つけてくれるという話を聞き、特に不調はなかったが、その仙人に会いたくて予約をいれていた。 そうして大阪から帰った数日後のこと、急に今までに体験した事のない鎖骨の痛みと もう克服していたと思っていた首痛と…

  • ぼでぢゅう3400円分無料。プライオリティーパス有難う。

    プライオリティーパスをお持ちの方なら、ご存知でしょうが 私は今回まで知りませんでした。関西空港でプライオリティーパスが使えるのはKALラウンジのみと思ってましたが、 なんと、ぼでぢゅうで3400円まで無料らしい。 いつから??ほんと、知らなかった。 今年からっぽいな。ラウンジではなく、レストランが使えるのは シンガポールではありましたが、日本では初体験。 国内でプライオリティーパス使えるラウンジは、海外に比べて充実感ないので 有り難い。 関西空港のレストラン街にあるので、国内線利用でも行けます。 が、出発の航空券保有者のみのようです。だいぶ早くに空港に着いたのと、ちょうど夕飯時だったので、行っ…

  • 大阪の夜。大阪はマドリードににている。

    何て素敵な夜。 大阪は、スペインのマドリードに似ている。 それを言うと、わかるわかるとわかってくれた。 バルセロナは東京って感じ。 とにかく、大阪もマドリードも好きだ。 活気、人の御節介とも言える程の気さくな優しさと明るさ。 なんか似てる。そして飲み食いの充実さ! 関西は私の故郷。イベント下見の為、また来た。 天神橋筋商店街に、美味しそうなお店が立ち並ぶ中、 店主の拘りを感じる、丁寧に美味しい料理を提供してくれる大正解のお店で、 ここ最近トーンダウンしていた私は救われた。 美味しい食事と美味しいワインと、興味シンシン、共感ジンジンの話をする時間。そして、話の流れから 「私は最近ぬるま湯に浸かっ…

  • 同じ事ばかり言ってて成長のない私が、関西へ飛行機ブーン

    今日は、イベントの下見で関西に向かう為、飛行機ブーン。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃昨夜は久しぶりにお会いした人に、色々見抜かれる。 顔合わせただけで、その人の本質を見抜いちゃう鋭い人なのだ。ここ最近の、"ダ〜ミだぁ〜わたしぃ〜( ;´Д`)" というモードを 「なんか、悪い言い方すると貪欲さが眼になくなった。 ヌルいところに浸ってるな。」 と会うなり言われる´д` ; まさに、甘い堕落の蜜の落とし穴にハマっている自分を最近戒めたばかりだったので 鋭過ぎて、ビビる。喋ってても 「どうした?なんかあった?笑顔が心からじゃない」と、顔色みて言われ・・。こんなんじゃダぁミだぁ〜。気合いいれなくちゃ。 自…

  • ブログサボってました。前進出来ているかと問うて。

    ブログをサボっておりました。 お久しぶりです。2ヶ月も放置。ここ最近、時間がないというか 悩ましい事もあったり、やらねばならない事、考えないといけない事も盛り盛りだったのもありますが、 落とし穴に落ちっぱなしだった気がします。 こんな事を言ってた日もありましたが。 onmyjourney.hatenablog.comそろそろ、落とし穴から出たいと思いつつも 甘い蜜のプールは簡単に抜け出せません。もう、こんな自分が嫌!って思うここ最近は、 甘い蜜に浸ってるうちに、自分らしさや自分の強みを見失ってきている感じがしていて 私、今ダメダメって思う日々。 そういや日記ブログを書いてない事も、良くないと今…

  • インドへやっと行けた時の事を思い出した。

    ブログを、書く時間がとれない(´・_・`) すご気になってるのに。 久しぶりの更新です。 遠くに見えていた大きな雪山が、何日かかけて歩くうちに近づいてくる、ヒマラヤ山脈の中。 インドという国も、ヒマラヤの中にあるガンジス川の始まりのゴームクも、 呼ばれないと行けないと、よく人は言う。 子供の頃からなぜかインドに惹かれ、いつか行きたいと憧れたのち、 本当に最初のインドで半年間滞在し、2度目のインドではヒマラヤの山の中にまで行けたのは、 そこに行って得たものを、人生のミッションに活かしていきたいという理由が明確になったから。 もう、今ではインドに行く事への感慨深さは、さほどないが、はじめてインドに…

  • ガンジス川の始まりの場所 インド

    すみません、ブログ更新が出来ないでおりました。今日もゆっくりブログを書けないのですが ふと更新。 早く余裕を持ってブログも書けるように!したい! Source of the Ganges river in India.I am encouraged by that experience.I surely know the Himalayan wind.ヨガの聖地であるリシケシからガンゴートリーまで登り、そこから何日ものテント生活でヒマラヤ山脈を登り辿り着いたのは、インドの母なる河であるガンジス川の始まる場所、ゴームク。ここはヒンドゥー教徒の聖地。この先は氷河だ。 インドから帰り、日本である人に…

  • サントリーニ島のイア回帰。夢の場所に自分の足で辿り着く心の方法。

    ふと、思い出した場所。 サントリーニは、よく思い出す場所だ。 その日の日記に重複するけれど、 今日も通常の旅日記をUpする時間がなかったので。Santorini. The place I wanted to reach before I die. If i proceed with my feet like a journey, what I want to fulfill will come true.死ぬまでに行きたかった、ギリシャ・サントリーニ島のイア。 "イアに泊まり、世界一の夕日と言われる光景を見たい" そんな遠い夢のよう様な事へ、自分の足でちゃんと辿りつけた。心が揺さぶられた強いエ…

  • インド Puriで 地元の人達と雑魚寝

    ちょっと、旅日記をUPしそこねているので、 ある日のインドでのことを。At puri. プリーで地元の人の家に遊びに行くと、近所の人達が集まってくる。 まず、これが家?という住まいにも驚くが、 お昼寝をしようと言って、普段はそこの家族全員で寝ているという、小さな部屋の大部分を占めるキングサイズのベッド一台に、大人も子供も10人くらいで皆で寝る。誰がどこの人かもわからない。ここに寝なさいと僅かなスペースを与えられた。 どうしてか、そんなひと時が幸せだった。 #puri #india #photography #child #Children #cute #cutebaby #love #aliv…

  • 河津桜を見に行きました☆幸せな側面を見出す。

    旅から戻り、日常に戻り、調子を整えるのに少し時間がかかりました。 ユルユルで帰って来て、ユルユルでは決してなかった日常に 出来るだけユルユルを維持しつつ戻ろうとするので、どうもまだ調子が整っておりません。そんな感じで1週間ほどブログもサボっておりましたが 先週は隙に河津桜を見に行きました。 一足早い春です。 美しいピンク色に癒され、幸せなひと時でした。 日の入り直前に行き、ギリギリ夕日とともに拝見出来た感じ。 そして、本当に気温も上がり春を感じ始めて 今日はもう3月突入。幸せと言えば、 一昨日、もう70歳を過ぎた方とお話をする機会がありました。 「旅から帰るのに大変だったようだね。」と、私がト…

  • 尾道最後の夜は、屋根裏部屋に宿泊

    突然ですが、尾道日記の続きをUPです。onmyjourney.hatenablog.com美味しいコーヒーを飲んだ後に ゲストハウスに戻る。宿に戻ると、宿の人から手紙を預かったと言って、手渡された。 Sさんからの手紙だった。岡山に早めに帰ることになったから会えないままになってしまいそうなのでと。 出会えて良かったって事と、連絡先と、またどこかで会えたら嬉しいなど メッセージをくれていた。 結局は、ギリギリ直接バイバイを言えた。個室にチェックイン! ドミトリーからたった500円UP。 案内されたのは、隠し扉のような所をあけて 急な階段を登った屋根裏部屋!! なんか、いい! 隠し部屋みたいーー。そ…

  • ミスフライト!!飛行機に乗れなかった後のミラクル。

    リアルタイム、ミスフライトをしでかしました( ;´Д`) miracle in Moskva with favorite thing. 私は、何故か居るはずのない雪のモスクワにいる。 マドリードを出てトルコでのトランジットでミスフライト。 人生2度目のmiss flight。 その日は朝から、おかしかった。判断ミスなどもあり、振り回され走り回ってばかり。 今日はおかしい。と思いつつもヘロヘロで思考回路もおかしくなり、挙句にミスフライト。 空港で夜を明かし、新しい別ルートのチケットを買った。 その後も、何だかスムーズにいかず泣きそうになった。 「一体、最後に何を学べと?何を気づけと? 何かの時間…

  • マドリードでパッションを探した& 最高のアヒージョに出会う。

    今回の旅の日記はいつになるやら?まだ、一昨年の尾道も完了しておらず、 それ以降も、タイ、前回のヨーロッパがまだ残っている。さて、マドリードでパッションを探しに街に出ました。まずは、スーパーで、バルで感じる人々のパッション!活気!ちなみに、ここのアヒージョ。 今まで食べてたアヒージョはなんだったの。 オリーブオイルを全てパンに吸い上げて完食?完飲?したのは初めてだ。 スタンディングタイプのバルだが、女1人で入ったって大丈夫。 活気に埋もれられます。 La Casa del Abuelo という店。 ソル駅の近く。なんで、こんなシンプルに作ってるだけなのに、旨いのか?不思議だ。 さて、この日の日記…

  • スペインで出会った、パピー達。

    Puppy called for me セゴビア水道橋の側で、パピーに出会う。 この子は、ボーダーコリーか?と聞くがスペイン語しか喋れないようで 亡くなった愛犬の写真を見せて、同じ?と聞く。 多分、一緒だと言っている感じだった。 私の服や鞄や髪の毛を噛んで遊ぼうとする。 服と鞄は、やめてー。 その代わり、どうせ傷んでる髪の毛です。思う存分、噛ませる。 噛んではいけない物と良い物の区別を躾していた時代を思い出す。 パピーの躾やお世話は本当に大変だ。 ある事があってから、暫く怯えて家の外に1人で出る事が出来なくなった頃、運命的な出会いをしパピーを迎えた。 それからずっと、私を支えてくれてた愛犬だっ…

  • マドリードから1時間、セゴビアまでショートトリップ

    リアタイム マドリード!セゴビアに日帰りで行ってきました。水門橋は凄い! 白雪姫に出てくる城のモデルらしい、アルカサル城からの眺めは凄かった。 でも、今日は本当に色んな出会いがあった。 またいずれ日記で。夜はプラド美術館の無料開放時間に気合でいってきました! で、夜はイカ墨のパエリヤに お気に入りの 赤ワインもソーダ割り ティント デ ヴェラーノ うまっ!!スペイン大好き! ではまた。 チャオ! ॐ नमः शिवाय( ´ ▽ ` )ノブログ村ランキング参加してます。 ↓クリックお願いします(=´∀`)人(´∀`=)ハート 1日1回クリック有効でポイント入ります♪にほんブログ村 旅日記じゃな…

  • ブダペストで出会ったのは・・

    リアルタイム マドリード昨夜は、寝ずに移動したのがキツかったようで スーパー行った以外、何処にも行かず、19:00には寝てしまった。 落ち着くな。マドリード。もっと長く居着きたくなっているスペイン。大好きなところ。 ベッドで寝てるだけで、そこのエネルギーは感じるのだ。 しかし、時間はもうなくなってきている。今日は、セゴビアというマドリードから1時間くらいの場所にいって 戻ったらプラド美術館に行こうと思っている。ブダペストでのこと。 Go forward along the river Danube, number 2. #happy #train #river #danube #hungary…

  • カムバックしました。マドリード

    リアルタイムは、マドリード到着です!昨夜、眠れなくなって 朝の1時間くらい寝たかどうか?で ブダペストからマドリードに戻ってきました。ついて、やっぱり私は スペイン好き!マドリード好き!って感じる!早速、いつものパターンで 階段で何人もの人が手伝ってくれる。 電車でドアを開けるのを助けてくれる。 宿につくと、私の名前を覚えててくれたスタッフが You miss me(笑)? You miss Madrid?と、笑顔で声をかけてくれる。いつも、このパターン。やっぱり好き!でも、寝てなくてちょっとお疲れ、今日はプラド美術館の無料開放時間に行こうと思っていたけど、 ちゃんと見たいし、無理に行くのはや…

  • ブタペストでの事。声を出さずに号泣

    リアルタイムは、ブタペスト滞在中! 今日は一日中、雪でした。 手がかじかむほど寒くても、ブダペストの夜は美しく外にいるのも苦ではないのでした。 今、すごくブダペスト来てよかった、 旅に出てよかったって思ってます。Sleety rain in Budapest. 今日のBudapestはみぞれ雨。 こんなに寒いのに、濡れてしまうというのに、ここで誰かを待ってるの?Joyful! Budapest has the best musician. ブダペストにあるリストの音楽学校の内見に行ってきた。 実は私がリストの名前を知ったのはつい最近の事だった。「ブダペストなら、沢山ホールがあるから聴きに行くと…

  • 現在、ブダペスト。ミラクルに音楽鑑賞三昧。

    リアルタイム ハンガリーのブダペストにおります! ちょっと、ボルドーでもブダペストでも歩きまわりすぎて、身体がお疲れモードです。 Miracle in Budapest 15:00 ブタペストに夜中に着いた翌日、 レイジーでベッドから起き上がれず、部屋を出たのはもう3時過ぎだった。 今日のゲスト達がチェックインし始めている。 外は雨が降り出しそう。 ブタペストの情報もまだろくに調べていないまま、GoogleMAPに目星をつけていた場所をまわってみる。 まずはリスト音楽学校に着く。 "everyday at 13:30"に内部の見学ツアーが開かれているようだ。明日また来る事にする。16:00 近…

  • ボルドーでの事

    Light a flame for people light now. マッチの箱とマッチ棒がありますが、火が点いていません。 「炎さん?あなたはどこに?」 「私は居ますよ。ただ、まだ条件が揃っていないので姿を現してないだけです。 棒も、擦る箱も空気もあります。後は貴方が擦ろうとする意思だけです。」 棒をマッチ箱に擦ると、炎は姿を現しました。 その炎をキャンドルに移すと、マッチの炎は消えてしまいました。 「マッチの炎さん?あなたはどこに?」 「私は役目が終わったので、ここからは姿を消しましたが、キャンドルの炎が点きました。 この炎は誰かの灯りになって、役にたつのでしょうね。 もしまた、必要にな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、renadondaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
renadondaさん
ブログタイトル
Diary On My Journey
フォロー
Diary On My Journey

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用