chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おもしろ画像・ネタチャンネル公式ブログ https://omosirodouga.hateblo.jp/

you tubeで、おもしろ画像動画をアップしています。

はじめまして。 5日前から、youtubeに動画をアップロードしています。 めちゃくちゃ自信のある動画に仕上がっています!

よっし〜
フォロー
住所
坂井市
出身
坂井市
ブログ村参加

2016/08/12

arrow_drop_down
  • 8月13日(土)おいしく、出来上がりましたぁ~w

    予告通り、動画アップしました~♪ 是非是非、見てやってください~w 【おもしろ画像集】絶対に笑える!耐えたら、超サイヤ人!吹いたら負け♪

  • 8月13日(土) まだまだぁ~!これからが勝負だぁ~~><

    皆さん、こんにちわ。こんばんわ。 さて、「おもしろ画像集」をアップし続けて、第4弾までになりました。 しかし・・・ 視聴者がぜんっぜんいねぇぇぇぇ! なんかね~、もうね、むなしい作業を繰り返しているって感じなんだよね・・・ もう、アップするのをやめようかな><と思っていたんですが、 ブログランキングをチェックしてみると、 なぜだかしらんが、6位まで上がっているじゃあないですか! 少し、やる気が出てきましたw 頑張れば、1位取れるんじゃないかなって、ちょっと思っていますw なので、今日は、いつになるかわからんけど、第5弾をアップしたいと思います。 さぁ~って、今から、制作にとりかかるぞぉぉぉ!う…

  • 8月11日(木)動画、アップロードしました!

    毎日、暑いですよね~。イライラしますよね~。 そんな時は、わたしの動画を見てください! って、動画というよりは、画像をスライド形式でアップしてるだけですけどね^^; ほんの少しでも、クスッときて、イライラが治まることを切に願います。 しかし、視聴者増えないなぁ~~>< www.youtube.com

  • 8月10日 「おもしろ画像・ネタチャンネル」のブログを始めました!

    皆様、はじめまして。 5日前から、youtubeに動画をアップロードしています。 めちゃくちゃ自信のある動画に仕上がったのですが・・・ 『見てもらえない!!』 のです>< なので、見てもらえた人から感想を聞きたいのに、 それも叶わず、困っています。 もし、このブログで、目にとまりましたら 是非、見ていただき、感想などをお聞かせください。 どうぞ、よろしくお願い致します<m(__)m> コチラのチャンネルです ⇩

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっし〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっし〜さん
ブログタイトル
おもしろ画像・ネタチャンネル公式ブログ
フォロー
おもしろ画像・ネタチャンネル公式ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用