chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オヤジ磨き http://oyagibrush.3rin.net/

いつまでの輝いていたいそう思い、日々オヤジを磨いていきたいとこのブログを立ち上げました。

20年前は「あんなオヤジになりたくない」「自分はならない」って思っていたけど、40歳過ぎて鏡に映っている自分の姿を見て愕然・・・なりたくなかった立派なオヤジが立っていました。いつまでの輝いていたいそう思い、日々オヤジを磨いていきたいとこのブログを立ち上げました。日々オヤジを磨いていく姿を書いていきたいと思います。

よっし
フォロー
住所
中京区
出身
中央区
ブログ村参加

2016/07/31

arrow_drop_down
  • 20年経っても色褪せないスニーカ リーボック【ポンプフューリ】

    【オヤジ磨き】20年前は「あんなオヤジになりたくない」「自分はならない」って思っていたけど、40歳過ぎて鏡に映っている自分の姿を見て愕然・・・なりたくなかった立派なオヤジが立っていました。いつまでの輝いていたいそう思い、日々オヤジを磨いていきたいとこのブログを立ち上げました。日々オヤジを磨いていく姿を書いていきたいと思います。20年経っても色褪せないスニーカ リーボック【ポンプフューリ】

  • お洒落なオヤジになるにはどうするの?

    【オヤジ磨き】20年前は「あんなオヤジになりたくない」「自分はならない」って思っていたけど、40歳過ぎて鏡に映っている自分の姿を見て愕然・・・なりたくなかった立派なオヤジが立っていました。いつまでの輝いていたいそう思い、日々オヤジを磨いていきたいとこのブログを立ち上げました。日々オヤジを磨いていく姿を書いていきたいと思います。お洒落なオヤジになるにはどうするの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしさん
ブログタイトル
オヤジ磨き
フォロー
オヤジ磨き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用