chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーさく
フォロー
住所
緑区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/30

arrow_drop_down
  • ハチミツとクローバー 感想・批評・評価(★★★★☆)

    ハチミツとクローバー 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: 高田雅博 出演 櫻井翔,、蒼井優、伊勢谷友介 時間:116分 【感想」 (作品鑑賞回数 5回以上) 原作は羽海野チカの漫画。美大の若者たちが繰り広げる“全員片思い”の恋愛模様を描く。浜美大の学生竹本は楽しい学生活を送っていたが、絵を描く天才少女はぐみと出会い、一目ぼれして・・・。おそらく、原作好きはあまり良い評価ではないのでしょう。それはそれで分かるのですが、私は原作を全く知らないのでそのフィルターなしで見ることができたせいか、今でも大好きな作品です。決して映画界を代表する名作とはいいませんが、自分の琴線に触…

  • 砂の器 感想・批評・評価(★★★★★)

    砂の器 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: 野村芳太郎 出演: 丹波哲郎/加藤剛/森田健作/加藤嘉 時間:143分 【感想」 (作品鑑賞回数 5回以上) 操車場で死体が発見されるが被害者の身許が分からない。ただ事件前に被害者が若い男とで飲み屋で話をし、2人は「カメダ」という言葉を発していたことを知り、それを手掛かりに捜査を始めるが・・・。一番好きな作品は?と聞かれたとき、まず最初に答えるのがこの作品です。邦画では間違いなくナンバー1の作品で今まで50回以上見ていますが、毎回、ハラハラドキドキそして涙なしでは見られません。原作の小説家、松本清張が自分の映像作品で唯一原…

  • 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル 感想・批評・評価(★★★☆)

    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: 山口雅俊 出演: 山田孝之/綾野剛/永山絢斗/真飛聖/間宮祥太朗 時間:130分 【感想」 (作品鑑賞回数 1回目) ウシジマの中学時代の同級生が金を借りに来るが断る。その同級生が住み込みの仕事を始めるが・・・。 ウシジマくんシリーズのファイナルにふさわしい出来だと思います。ウシジマくんシリーズは好きですが、暴力的なシーンが苦手な自分としては評価が難しかったです。ストーリーは面白いですし、独特の緊迫感はすばらしいです。また、シリーズものだけあり、各役者のハマり方はすばらしいですし、演技もすばらしい…

  • 哭声/コクソン 感想・批評・評価(★★★☆)

    哭声/コクソン 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: ナ・ホンジン 出演: クァク・ドウォン/ファン・ジョンミン/國村隼/チョン・ウヒ 時間:156分 【感想】 (作品鑑賞回数 1回目) 謎の日本人が平和な村に住み着いたころ、村人が家族を虐殺する事件が起きる。そこで地元の警官が謎の日本人の捜査をはじめるが・・・。 想像以上に面白かったです。設定は個人的に好きなサスペンス要素が強く、設定から非常に興味深かったです。途中途中、サスペンスかホラーかどちらかよくわからない展開・状態が続くのですが、逆にそれがこの作品ではうまく機能しており、ストーリーの結末を予測できなくしていま…

  • 僕と世界の方程式 感想・批評・評価(★★★)

    僕と世界の方程式 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: モーガン・マシューズ 出演: エイサ・バターフィールド/サリー・ホーキンス/レイフ・スポール/エディ・マーサン 時間:111分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 数学オリンピックを目指す天才少年の主人公はコミュニケーションが苦手。彼は数学オリンピックのイギリス代表チームに選ばれるが・・・。単純に良い話だとは思います。ハートフルという表現が正しいのか、基本的に本当に悪い人は出てこないですし、また、人が持つ一般的に欠点と言われる要素も欠点ではない、個性だよ、と最近ありがちなテーマ・メッセージがあります。個人的にこの…

  • クリミナル 2人の記憶を持つ男 感想・批評・評価(★★★)

    クリミナル 2人の記憶を持つ男 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: アリエル・ヴロメン 出演: ケヴィン・コスナー/ゲイリー・オールドマン/トミー・リー・ジョーンズ/ガル・ガドット/マイケル・ピット 時間:113分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 死刑囚に極秘任務中死んだCIAエージェントの脳を埋め込み、その人格・記憶を変えてあるハッカーを追おうとするが・・・。 ケビン・コスナーを久しぶりに見た気がします。最初の感想は懐かしいでした。ストーリーはSF要素のあるアクションにはありがちな設定・ストーリーです。ただ、最近これも増えている気がしますが、主役が悪というもの…

  • キングコング:髑髏島の巨神 感想・批評・評価(★★)

    キングコング:髑髏島の巨神 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: ジョーダン・ボート=ロバーツ 出演: トム・ヒドルストン/ブリー・ラーソン/サミュエル・L・ジャクソン/ジョン・C・ライリー 時間:128分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 謎の島、髑髏島(ドクロトウ)に上陸した研究者や軍隊はそこで謎の巨大生物やキングコングと出逢う・・・。 正直、キングコングに全く愛着がありません。そのため評価もそこからだと思ってください。決してすごくつまらないということはありません。いわゆるこの手の作品の王道的な内容です。次々と味方が敵にやられていき、主要なキャラが生き残るという…

  • ガール・オン・ザ・トレイン 感想・批評・評価(★★☆)

    ガール・オン・ザ・トレイン 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: テイト・テイラー 出演: エミリー・ブラント/レベッカ・ファーガソン/ヘイリー・ベネット/ジャスティン・セロー/ルーク・エヴァンス 時間:112分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 離婚した主人公が通勤電車から理想的な夫婦をいつも眺めていた。その理想的な夫婦の不倫現場を見かけた主人公は・・・。 原作の小説は未読です。ただ、サスペンス好きとしてあらすじを読んで、見ることを楽しみにしていた作品です。見た感想としては設定の面白さ以上を感じませんでした。役者は良い演技をしているのですが、キャラクターとしてどう…

  • アサシン クリード 感想・批評・評価(★☆)

    アサシン クリード 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: ジャスティン・カーゼル 出演: マイケル・ファスベンダー/マリオン・コティヤール/ジェレミー・アイアンズ/ ブレンダン・グリーソン/シャーロット・ランプリング 時間:115分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 主人公の死刑囚は遺伝子操作の装置によって祖先の記憶を追体験する。祖先は暗殺者で謎の秘宝を追っていた・・・。 ゲームが原作なのは知っていましたが、ゲームは未プレイですし詳細は知りません。ただ、暗殺者がテーマになっていることは知っていたので、意外と楽しみにしていた作品です。結論としては、近未来みたいな設定が…

  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 感想・批評・評価(★★★★)

    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: ギャヴィン・フッド 出演: ヘレン・ミレン/アーロン・ポール/アラン・リックマン 時間:102分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 罪なき少女を犠牲にする可能性があるが、テロリストを殺害できるチャンスをどうするか、安全な場所から政府や軍の関係者が検討する・・・。 映画作品として普通に面白いうえに、さらに現状起こりうる(起こっている?)問題を描いています。人道的なテーマを入れつつそれを無理やり押し付けるわけではなく、作品の展開としてうまく絡めている点が非常に良かったです。一般的に、こういう…

  • お嬢さん 感想・批評・評価(★★)

    お嬢さん 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: パク・チャヌク 出演: キム・ミニ/キム・テリ/ハ・ジョンウ/チョ・ジヌン 時間:145分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 戦前の日本が支配する朝鮮半島。令嬢の秀子のもとに新しいメイドの珠子が来るが、その目的は秀子たちの財産をだまし取ることが目当てだった・・・。 まずは韓国の方が無理やり日本人を演じるのは正直無理があります。そのため、設定・中途半端な日本語など日本人としては不快なところが多数あります。ただ、韓国人から見れば、ある意味でなじみやすい設定なのでしょう(日本人は悪)。この辺は日本人として思うところはあります…

  • コララインとボタンの魔女 感想・批評・評価(★★☆)

    コララインとボタンの魔女 感想・批評・評価 movies.yahoo.co.jp 監督: ヘンリー・セリック 出演: キース・デヴィッド/ダコタ・ファニング/テリー・ハッチャー 時間:101分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 主人公の少女が引っ越し先で誰にもかまってもらえず、不満でいるときに、少年と黒猫に会う。古いアパート探索をはじめると・・・。 ファンタジー小説が原作ですが、未読です。そのため予備知識が全くない状態で見ました。もともとアニメーションやファンタジーが苦手なため、色眼鏡をかけている部分があるため、特に絵、ヴィジュアルに拒否感がありました。ただ、見ているうちにこの絵、ビジュアル…

  • かいじゅうたちのいるところ(★☆)

    かいじゅうたちのいるところ movies.yahoo.co.jp 監督: スパイク・ジョーンズ 出演: マックス・レコーズ/キャサリン・キーナー/マーク・ラファロ/ジェームズ・ガンドルフィーニ/ローレン・アンブローズ 時間:101分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 主人公の少年が母親と喧嘩して、家出をすると、怪獣が住む島にたどりつき、そこの王様になる・・・。 絵本が原作ですが、私は未読でまったく思入れのない作品です。そのせいか、正直ほぼ何も感じずつまらなかったです。作品自体は知っていましたが、もともとテーマ的に食指が全く動かなかったのですが、ツタヤのレンタルコーナーで特別展示されていたので…

  • 手紙は憶えている(★★★★)

    手紙は憶えている movies.yahoo.co.jp 監督: アトム・エゴヤン 出演: クリストファー・プラマー/マーティン・ランドー/ヘンリー・ツェニー/ディーン・ノリス 時間:95分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 最愛の妻を亡くした認知症の老人が、過去に家族を殺された恨みから、老人ホームの友人と共に、復讐を計画するが・・・。 素直にうまいと思いました。認知症の老人が友人からの手紙をもとに家族の復讐のために動き出すという設定が、サスペンス部分の本当の真実をうまく隠していると思いました。正直、この設定だけでも十分にストーリー展開を魅力にできる部分がありながら、これはあくまでも仮であった…

  • トリプルX:再起動(★★★)

    トリプルX:再起動 movies.yahoo.co.jp 監督: D・J・カルーソー 出演: ヴィン・ディーゼル/ドニー・イェン/ディーピカ・パーデュコーン/ニーナ・ドブレフ/ルビー・ローズ 時間:107分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマが極秘任務を引き受け、ある危険な装置を奪還する・・・。 期待していなかったせいか、意外と面白かったです。前作は見ていたのですが、全く内容は覚えていません。そのため、ほぼ第1作的な観点でみましたが、アクションシーンが見事で良かったです。あまりアクションシーンを見て、良いと思うことがないので、そういう意味…

  • 7番房の奇跡(★★☆)

    7番房の奇跡 movies.yahoo.co.jp 監督: イ・ファンギョン 出演: リュ・スンリョン/パク・シネ/カル・ソウォン/チョン・ジニョン/オ・ダルス 時間:127分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 知的障害の父と、しっかり者の6歳の娘。父親が無実の罪で少女殺人事件でつかまり死刑判決を受けて刑務所に入れられるが、娘は父親と会いたい一心で・・・。 凄い評判で期待して見たのですが、合いませんでした。理由はわざとらし過ぎる点です。感動させたいオーラが凄すぎて引きました。ストーリーも現実的に感じませんでした変に現実的で、変に理想的でした。見る人は逆に空想的な美しさを感じるでしょうけど、個…

  • お父さんと伊藤さん(★★)

    お父さんと伊藤さん movies.yahoo.co.jp 監督: タナダユキ 出演: 上野樹里/リリー・フランキー/藤竜也 時間:119分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 娘と娘より20歳年上の男が同棲しているの家に住むことになった娘の父親とのごたごた劇・・・。 わざとらしいが全てです。20歳年上の男と同棲する娘の心理とか、父親の問題など、逃げ的な意味合いで、わざと表現しづらい部分は詳細に描かないようにしていると思いました。あえて、この部分は浅くして作品全体のゆるそうな雰囲気に入りやすいようにしているともいえるかもしれませんが、私はそういう風なポジティブな意見は持てませんでした。なぜなら、…

  • MERU/メルー(★★★★)

    MERU/メルー movies.yahoo.co.jp 監督: ジミー・チン 出演: コンラッド・アンカー/ジミー・チン/レナン・オズターク/ジョン・クラカワー/ジェニー・ロウ・アンカー 時間:90分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 難攻不落のヒマラヤ山脈にそびえる岩壁“シャークスフィン”のダイレクトルートに挑み敗れたクライマーたちの再挑戦を描く・・・。 ドキュメンタリー好きとしては、非常に面白く見れました。素人でもこのルートがどれほど危険なのか一目でわかるような内容であり、見ていて、何度もドキドキしました。これは良い意味での単純的な映像の凄さ、強烈さ、緊張感が生み出していると思います。個…

  • 新宿スワンⅡ(★★☆)

    新宿スワンⅡ movies.yahoo.co.jp 監督: 園子温 出演: 綾野剛/浅野忠信/伊勢谷友介/深水元基/金子ノブアキ 時間:133分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 新宿のスカウト会社が勢力拡大のために横浜にも手を伸ばそうとする。ただ、横浜はすでにある会社によって制覇されていた・・・。 漫画は未読、前作の映画は鑑賞済みですが、合わなかったという感じです。そのため、今回見るにあたって二の足を踏んでました。感想としては意外に面白かったという印象です。正直、テーマや設定(夜の世界、暴力)は今でも嫌いですが、今回、意外良かったとなった理由は役者がかっこよかったからです。伊勢谷友介と金子…

  • ドクター・ストレンジ(★★★)

    ドクター・ストレンジ movies.yahoo.co.jp 監督: スコット・デリクソン 出演: ベネディクト・カンバーバッチ/マッツ・ミケルセン/ティルダ・スウィントン/ レイチェル・マクアダムス/キウェテル・イジョフォー 時間:115分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 突然の事故で神の手を失った天才外科医が魔術でよみがえり、その魔術をもとに世界を救う・・・。 マーベルらしい安定した楽しさでした。見ていて常にマーベル作品だなと思いつつ、キャラクター・ストーリーどれも王道で特に否定するところがあまりないです。あとはこのキャラクターや設定の好き嫌いだと思います。ビジネスとしてうまいなあと思う…

  • 海賊とよばれた男(★★★)

    海賊とよばれた男 movies.yahoo.co.jp 監督: 山崎貴 出演: 岡田准一/吉岡秀隆/染谷将太/鈴木亮平/野間口徹 時間:145分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 戦前、石油の将来性に目を付け石油販売業を始めた主人公が様々な問題に対応していく姿、一生を描く。 小説は未読。ただ、出光興産がもとになっているのは知っており、かなり楽しみにしていた作品。そして鑑賞した感想ですが、映画の問題ではなく、小説の問題になりますが、タイトルのインパクトと実際の内容に差があると思いました。もっと海賊的なエピソードがあるのかと思っていたら、それほどありませんでした。企業だから当たり前なんですけどね…

  • ボヤージュ・オブ・タイム(★☆)

    ボヤージュ・オブ・タイム movies.yahoo.co.jp 監督: テレンス・マリック 出演: (語り)ケイト・ブランシェット/(日本語版語り)中谷美紀 時間:107分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 ビッグバンから生命の誕生そして現在までを映像で見せていくドキュメンタリー作品。基本的にドキュメンタリー作品が大好きで、非常に期待した作品でしたが、個人的に本当に期待外れでした。私がドキュメンタリー作品に求めるのが、知識欲を満たすことですが、全く満たされませんでした。そこが全く合いませんでした。それでは、この作品の魅力であろう映像はというと、これも特に驚くほど素晴らしい映像だとは思えません…

  • ゴースト・イン・ザ・シェル(★★★)

    ゴースト・イン・ザ・シェル movies.yahoo.co.jp 監督: ルパート・サンダース 出演: スカーレット・ヨハンソン/ビートたけし/ピルー・アスベック/チン・ハン/ジュリエット・ビノシュ 時間:107分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 原作は日本の「攻殻機動隊」。近未来、脳以外は全身サイボーグの少佐は唯一無二の存在として彼女はサイバーテロリストと戦うが・・・。 「攻殻機動隊」は鑑賞済みですが、個人的に思い入れのある作品ではありません。そのため、ファンの方からするとキャスティングには意見があるでしょうが、私は普通に受け入れられました。ハリウッドの白人優位は認めてはいませんが・・・…

  • 相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断(★★★)

    相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 movies.yahoo.co.jp 監督: 橋本一 出演: 水谷豊/反町隆史/ 鈴木杏樹/川原和久/山中崇史 時間:120分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 闇に葬られた7年前の日本領事館関係者の集団毒殺事件。その事件の生き残りの少女の身代金事件が起こるが・・・。 相棒はドラマ、映画、全作品を鑑賞しています。大ファンというわけではないですが、普通に好きなシリーズです。ファンからすると普通に楽しめる内容です。及川光博や六角精児が作品に出ているのはうれしいですし、ファン視点にしっかり立ってくれている作品だと思いました…

  • ケンとカズ(★★★☆)

    ケンとカズ movies.yahoo.co.jp 監督: 小路紘史 出演: カトウシンスケ/毎熊克哉/飯島珠奈/藤原季節/高野春樹 時間:96分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 悪友の二人は覚醒剤の闇取引をしていたが、ケンは彼女の妊娠により、手を洗いしっかりとした人生を歩もうとするが・・・。 期待値が高くなければもっと高評価だったかもしれませんが、高評価を聞いていたので、期待値が高くなりすぎました。そのため少し粗さの方が目につきました。ただ、この粗さは作品的にマッチしています。狙った点もあるとは思いますが、作品的に綺麗さ、豪華さは必要ないので、この点がうまく組み合わされたと思いました。スト…

  • ぼくとアールと彼女のさよなら (★★★☆)

    ぼくとアールと彼女のさよなら movies.yahoo.co.jp 監督: アルフォンソ・ゴメス=レホン 出演: トーマス・マン/オリヴィア・クック/RJ・サイラー/ニック・オファーマン/コニー・ブリットン 時間:106分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 パロディ映画を作ることが趣味の男子高校生が、白血病で余命いくばくもない同級生と仲良くなっていく・・・。 ほどよい感動オーラが良かったです。内容的にはいくらでも暗く、感動的にもできる内容、設定でしたが、そこはあえて抑えてある感がうまいと思いました。それは中二病的な主人公が良い意味で息抜きになっていたり、ヒロインの苦しむシーンをあえてあまり見…

  • 君の名は。(★★★)

    君の名は。 movies.yahoo.co.jp 監督: 新海誠 出演: 神木隆之介/上白石萌音/成田凌/悠木碧/島﨑信長 時間:107分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 私はアニメが苦手です。新海作品は一通り見ていますが、ファンではありません。そんな自分の感想ですが、正直、普通でした。最初この設定が普遍的過ぎて退屈でしたが、ストーリー途中からその設定をうまく活用したなあ・・と思いましたし、映像、特に背景の美しさは今まで見たアニメ作品なの中でもトップの美しさだと思いました。全体的に悪い点はなくヒットした理由が分かる気がしました。ただ、上記の点が個人的に映画評価における中で重要なウエイトを占…

  • ニック・オブ・タイム(★★)

    ニック・オブ・タイム movies.yahoo.co.jp 監督: ジョン・バダム 出演: ジョニー・デップ/クリストファー・ウォーケン/チャールズ・S・ダットン/ピーター・ストラウス/グロリア・ルーベン 時間:89分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 娘を人質に取られた主人公が娘を救うため、知事殺しをすることになる・・・。 設定に無理がありすぎると思います。知事を殺すために一般人に殺人させる、そしてその手段がたまたま駅が見かけた親子をさらい、その子供を人質にして、親(主人公)に殺しをさせる。素人が見ても、暗殺グループから見たらリスクがありすぎると思います。それでも我慢してみていけば、その後…

  • ピザ!(★★☆)

    ピザ! tsutaya.tsite.jp 監督: M・マニカンダン 出演: ラメーシュ/ヴィグネーシュ/アイシュワリヤー・ラージェーシュ 時間:90分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 インド映画、スラム暮らしの兄弟がピザに憧れて、それを食べるために奮闘するが、大きな社会問題に巻き込まれていく・・・。 悪くはないというのが素直な感想。インドのスラムを描いているが、はっきりいって暗さというよりはどこか明るく描かれている。もちろん、これが設定のキーワードではあるが、陰湿的な暗さを感じないので、比較的なじみやすい。子役も良いし、名前も知らないが家族役の役者たちも自然で良いと思う。シナリオとしてはピ…

  • 少女(★☆)

    少女 movies.yahoo.co.jp 監督: 三島有紀子 出演: 本田翼/山本美月/真剣佑/佐藤玲/児嶋一哉 時間:124分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 女子高校生の由紀と敦子の二人は親友だったが、いじめにあう敦子を由紀は助けられない。由紀は敦子のために小説を書き始めるが、その小説は盗まれて・・・。原作は未読です。そのため、原作との比較とかはできませんが、おそらくかなりはしょられていて、心理描写部分も少なくなっていると思います。そのため、単純にストーリー全般に物足りなさを感じます。たぶん、その理由は原作では一見ストーリー展開とは関係なさそう場面でも物語に入り込むためには重要な要素…

  • 溺れるナイフ(★☆)

    溺れるナイフ movies.yahoo.co.jp 監督: 山戸結希 出演: 小松菜奈/菅田将暉/重岡大毅/上白石萌音/志磨遼平 時間:111分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 東京で人気モデルだった主人公が田舎に引っ越すことになる。そこでコウという少年と出会う。二人は惹かれていく・・・・ 原作は全く知りませんが、一時期の携帯小説を見るような、設定そして展開で全く中身に興味が持てませんでした。主演の小松菜奈や菅田将暉は雰囲気が好きな役者な上に非常に残念でした。特段悪い演技をしているとは思いませんでしたが、短絡的なストーリー、展開に見ていて、終始、嫌気しかありませんでした。奇を狙うことは悪い…

  • 湯を沸かすほどの熱い愛(★★☆)

    ソング・オブ・ザ・シー 海のうた movies.yahoo.co.jp 監督: 中野量太 出演: 宮沢りえ/杉咲花/松坂桃李/オダギリジョー 時間:125分 (作品鑑賞回数 1回目) 【感想】 主人公でもある彼女は末期がんの告知を受ける。母親として愛する家族のために残りの人生をかける・・・。 個人的にタイトルの雰囲気とかなり違う印象でした。まったく話の中身を知らなかったので、最初はコメディ的な作品と思っていましたが、内容は人間・家族ドラマでした。役者は良い役者がそろっているのですが、どうもキャストがこういう作品では理想的すぎるキャストに逆になじめませんでした。また途中から、どんどん感動させよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーさくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーさくさん
ブログタイトル
映画・レンタルこれみよう!(おすすめランキング)
フォロー
映画・レンタルこれみよう!(おすすめランキング)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用