searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

ねこみみさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
ねこみみといぬみみさん
ブログURL
http://necomimi.hatenadiary.com/
ブログ紹介文
生まれてはじめて、年上男性に恋をしました。 私のせいで、傷だらけのボロボロになってしまったのに、それでも「好きだよ。ごめんね。」と言ってくれる優しい彼。私は、これから何をしてあげられるんだろう…。
更新頻度(1年)

6回 / 365日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2016/07/30

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ねこみみさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ねこみみさん
ブログタイトル
ねこみみといぬみみさん
更新頻度
6回 / 365日(平均0.1回/週)
読者になる
ねこみみといぬみみさん

ねこみみさんの新着記事

1件〜30件

  • 辛いときはそばにいる

    家のなかで、一人で倒れてないか心配です。そばにいて、はだけたお布団治してあげたい。 汗かいたパジャマを取り替えてあげて、綺麗なパジャマで寝かせてあげたい。 洗濯物も食器洗いもしてあげて、少し体調がよくなったら、やらなきゃいけないことが山積みだって、嘆かせたくない。 完全回復するまで、ゆっくりさせてあげたい。 今も昔も、いぬみみさんが体調悪いって言うときしてあげたかったこと。 でもなんにもしてあげられない現実。私にはその権利がない。お見舞いもいけない。ただ、ずっとお祈りするだけです。 過去の日記を読みなおして、気づいた。 前に、いぬみみさんが体調悪くなったときも、おんなじことを思ってた。 体調悪…

  • 学ばないアホな私は

    私は怒ってない。当たり前だけど信用されてないんだと思って、分かった…って言っただけ。文章下手くそでごめんね。 変な人に声かけられて、怖くて、咄嗟にいぬみみさんの顔が浮かんだだけ。 目眩するって言われて、また自分勝手な発言だったと気づいた。煩わせてごめんなさい。 いぬみみさんへの思いやりが足りなかった。自分のことだから、自分でちゃんと解決しないとだ。 またいぬみみさんのこと、中途半端に苦しめた。本当にごめんなさい。 とりあえず防犯ブザー買って、ひ弱でもできる護身術勉強することにする。 知性と自主性が大事!!! 人に頼らない、自分の問題は、自分で解決するんだ!しっかりしろ!

  • 手を離す母親でも認めてもらえない場合

    私のせいで、いぬみみさんの具合が悪くなることは、ときどきある。好きな人が、具合悪くしてるのを見るのは、つらい。 楽になりたいって言ってた。大岡政談に例えて、私のこと、手を離さない方の母親だって。悪いやつだって…。 諦めがつかないんだよ。可能性があるなら、やっぱりそばにいたいんだけど…。 でも、いぬみみさんの苦しむ姿は全くもって見たくなくて…。 さすがに私も、いぬみみさんが辛いって言っても、そばにいられるなら喜ぶ…なんて悪人じゃないんだよ。 私が離れたら、そしたら、いぬみみは幸せになれるのかな。私は邪魔だって。。 はぁー…。でも、やっぱり諦めなつかないなぁ。だってさ、いぬみみさん、本当に優しくて…

  • はじめて待つ不安

    「ねこみみのことを本当に好きなら、少し連絡が無い期間はあるかもだけど、必ず連絡は来る! いぬみみはブレない!好かれてる自信があるんだろう?だったら、ちゃんと待つんだ!信じて待つんだ!」 相談に乗ってくれた人の言葉が、胸に刺さります。 …そういえば、私、待つなんて1度もしたことない。 呼べばすぐ、いぬみみさんが心配して駆けつけてくれたし、こんな気持ちはじめてだ。不安でいっぱい。でも、我慢しないとだめなんだ。 「いぬみみさん、頑張って待ってるからね。携帯が怖いって言ってるのに、無理やり連絡取ったりしないよ。ちゃんと待ってるからね。」 絶対、いぬみみさんを苦しめるのは、これで最後にするから、お願い。…

  • それでも好き。ごめんね。

    周りに初めて相談しました。 付き合って5年間、悩むことはたくさんありましたが、私達の関係は複雑で、簡単に喋れるようなものではなかったからです。 でもこれは緊急事態なのです! 私だけじゃ、もう、どうすればいいのか分かりません。 いぬみみさんは今、トラウマでパニックになってるから、理解してるか分かりませんが、メールで話していて分かったことがあります。全部、全部すれ違いなんです!! いぬみみさんが、私のことを配慮して、言わなかったこと。言いにくい事情。黙っていたことは全て、むしろ私の聞きたかったことで、私は知らなった故に、無駄に毎日を悶々と悩み苦しみました。 逆に、いぬみみさんがそんなことするなら、…

  • 携帯こわい。めがまわる。

    『大事なことは、メールでは言わない。直接会ったときに言うこと』 これは、いぬみみさんがずっと私に言い聞かせてきたことです。 だから、はじめからおかしいとは思ってたんです。こんなこと、メールで話して来るなんて…。 「僕、結婚はもうしたくない。 今は、結婚とか同棲とかは考えられない。 いろいろあって結婚は嫌になったけど、でも、ねこみみのことは好きなの。 …恋人でいよう。恋人じゃだめなの?」 この発言のきっかけを作ったのは私ですが、往生際が悪く、悲しくて、どうしたらいいか分からなくなってしまい、私はいぬみみさんに、大量のメールを送りつけます。 「どうしてなの? なんでなの? それ違うよ! 誤解だよ!…

  • 今日からはじめる

    みなさま、ごきげんよう(๑´∀`๑)本日は令和元年初日で、大安吉日ですね。 良いことが重なりあう縁起日は、大事なことを決めたり、新しいことを始めるのにピッタリ✨ …とういことで、ねこみみもブログを始めることにしました 笑! 今度こそ、三日坊主にならないよう、頑張るぞ ٩(๑•̀ω•́๑)۶🔥

カテゴリー一覧
商用