chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hickey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/23

arrow_drop_down
  • 跳び箱が危険!!

    こんにちは。わたしです。 今日はまたまた気になったというか以前から気になっていたことに関連する ニュースがありましたのでこれを!! www.j-cast.com 30代の日々関係ねぇ!!が、行く。。。限度いっぱいまで。勝負の後には骨も残さない・・・。 ほんとにブログタイトルに関係ないですが(関係ない内容多すぎじゃね) 書かせていただきます。 以下引用 日本スポーツ振興センター(JSC)の調査によれば、2015年度には跳び箱による事故は小学校だけで1万4887件起きている。そのうち骨折や靭帯損傷を伴う大きな事故は6117件で、事故全体の41.1%にも及ぶ。 こうした跳び箱による事故は、いま盛んに…

  • マネーに関するニュース(大卒者)

    こんにちは。わたしです。 ニュースを見ていて愕然とする内容がありましたので今日はこのテーマで ブログを書きたいと思います。 わたしは高卒です。低学歴のたわごとと思ってください。 zasshi.news.yahoo.co.jp 大卒の年収が300万円以下が3割??? なんでなん??高いお金払って4年も学んでこの年収は・・・。いかんでしょ。 下記ブログでも触れました大学の増加も影響しているのでは?と思います。 norightlife.hatenadiary.jp まずはやっぱり大学が多いのでは?と思います。 確かに学ぶ場が多いことはとてもいいことだと思います。でも学ぶ場は 大学でなくてもいいのでは…

  • 休日の過ごし方

    こんばんは~わたしです! 今日は休日でした!ブログ開始して初めての休日ですね。 ではブログの内容でもある隠された日常に迫ってみますかね! 9:00 起床 しばしぼんやりする 10:00 仕事の服のお洗濯 11:00 朝食兼昼食(カップ焼きそばを食べました) 12:00 携帯屋さんへ向かう携帯が不調なのです 13:00 待ち時間 14:00 交換開始 15:00 待ち時間 (データ転送等) 16:00 友人の転居祝いを見に行く 17:00 お店がいっぱいで萎える センスのなさに萎える 18:00 帰宅し食事 19:00 今週の銘柄チェック(株式) 20:00 ↑+経済情報を読む 21:00 お風…

  • 結婚とお金

    こんばんは、わしじゃ! 最近、結婚や彼女との問題を相談されることが多くなっている私です! っていうかなぜワシにきくん?独身彼女なしやで??お前らも知っとるやろ! そういいながらもアドバイスはしっかりしたいとおもっています。 前回のブログの最後でもいいましたが、できるだけみんなが結婚できるといいと 思ってますしね!(そういう話が好きなだけという噂も) で、今回相談を受けたのが結婚とお金のこと。(相談内容には一応わからないようにしております) A「彼女がボクの貯金が少なくってめっちゃ心配してるんですよ」 俺「お金か。まあ、あるにはこしたことはないよ。でもそれがすべてやないやろ」 A「でもやっぱり二…

  • 11/22(いい夫婦の日)生涯未婚率のはなし

    こんばんは。わたしです! 今日はいい夫婦の日ですよね!まあ独身のわたしにはまったく関係ないですけどね。 でもこの日にちょうどいいので生涯未婚率のお話でもしましょうか。 まずは図を参照下さい。生涯未婚率のグラフになります。 右肩上がりですね~見事です!株式のチャートなら頂きですね! でもダメなんです!これは生涯未婚率のグラフなんです・・・。 1990年代から急激に上昇していて今後の予想も上昇傾向です。なんと2035年には 男性3割女性2割ですよ?これは結構驚愕な数字かとおもいます。 当然未婚率が上がると少子化が加速しますます人口が大きく減少し日本あらゆる面で 停滞まであると思います。 ではなぜこ…

  • 初めての記事

    こんにちは。わたしです。 初めて投稿します。ネットでブログを書くのも初めてですがね。 はるか昔々は宿題の日記も超苦手でした。 が、頑張って書いていこうと思います。長い目で見てもらえたらうれしいです。 少しわたしのことですが。 30代で独身者です。毎日を悠々自適?に過ごしています。 おひとり様ってやつですね。いつの間にこういう言葉ができたのか。 まあ幸いそこそこ楽しく生きています。 ブログを書いてみようと思った理由は・・・ ①世の中の生涯独身率の急上昇や少子高齢化などなど。この先やべ~んじゃないの ってことでダメ人間のわたしなりの思ったことをかいてみよう。(えらそ~に) ②30代にもなって独身で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hickeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hickeyさん
ブログタイトル
30代独身者の徒然なる日々
フォロー
30代独身者の徒然なる日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用