chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今週のレバナス

    びすくんです ナスダックが下げ続けており、レバナスも上昇しません(当たり前) そのまま放置で持っている状態ですが、マネーフォワードを見る事もかなり少なくなってきました。 今週のレバナスです うわああ、真っ赤です。 現在では、-50%近い損益のまま レバ2倍なので、実際にナスダックは、25%近くさげてきているんですね。 グロース株は上下が激しすぎて怖いものです。 びす。

  • 楽天モバイルを解約して・・・どこにしたかというと

    びすくんです 楽天モバイルが、改悪。 楽天スーパーポイントが1%分増えるためだけに申し込みしていたわけですが 残念ながら、今回は解約することにしました。 楽天モバイルアプリから、選択して、解約を押した瞬間です・・・ アンテナが、圏外になりました。 早いw iPhoneを余らせておくのも何なので、別の業者に変更を実施しました。 選んだのは、povoです 現在、楽天からの異動民が多すぎてパンクしているそうです。 povoは、基本料金が無料なんですよ! 何もオプションをつけないと、100kbpsの超低速通信です。 ほとんど使い物にならなそうですね。でも一応は繋がるので問題ないです。 といっても、18…

  • 厚切りジェイソン、ツイート全消し。について

    びすくんです 厚切りジェイソンさんが、ツイートを全消ししたとの記事がでています。 最近の米国株式は、テーパリングによる影響もあり、調整局面隣下落しています。 インデックス投資をしているならば、それほど騒ぎ立てるようなものではないのですが、人によっては、大損した!などの批判コメントなどが出てきてるんでしょうね。 それが嫌になったようで、ツイートを全消しした模様です 厚切りジェイソンの本は売れに売れてますから、米国株を買い出した人が、下げにビビってるだけだと思いますw 38万部売れてるんですね。画像はアマゾンから 中身を見ては居ないのですが、厚切りジェイソンは初めに両親から多額の金額(1億円)を貰…

  • 楽天モバイル改悪、さようなら・・・

    びすくんです 楽天モバイルが改悪だそうです。 www.nikkei.com 基本料金0円を廃止して、1ギガ980円にするそうで、今まで利用していましたが、魅力が無くなったので解約しようかと思います。 基地局を整備して、ようやく私の住むところまで、楽天の電波が来たところだったのですが、基地局の整備や設備投資により赤字が膨らんだのが原因のようです。 しかたないので、povoあたりのサービスに移行する予定です。 実際には、楽天経済圏で生活しているのですが、最近は楽天市場の商品に魅力がない または、価格が普通のところより高すぎる。特に、アマゾンやヨドバシカメラと見比べても、価格が高いし送料も暴利なので…

  • インターネットブル3倍無事死亡中

    びすくんです 久しぶりの投稿になってしまいました。 というのも、資産についてはほぼ放置なので、株価とかもほとんどみてないからです 技術革新が続き、インターネットを介した技術は更に進み、 近未来では量子コンピュータや、AIなどの有効活用が見えてきてます。 インターネットをベースとした企業も強く、現段階では、決算が良くなかったとしても、数年スパンで見れば、売上は上がり、技術革新による影響は大きいはずです しかし・・・ これみてください インターネット企業株式インデックスの3倍レバのWEBLです 現在では、-80.30%と大暴落してます ぼくの25万返してー(´・ω・`) よいこの皆は、こういうの買…

  • FOMCの結果、利上げは0.5%で決定

    びすくんです 米国市場をたまに見てますが、ほぼ放置でそのままです FOMCが米国で終わり、パウエル議長からは、利上げは市場予想の0.75%ではなく 0.5%に抑えられ。発表されました。 市場終わり頃には、大きく上昇していますが。 それも、一時的のもよう? 利上げ観測としては、あと2回の利上げ0.5%を検討しているそうです。 ただ、利上げが0.5%になったからといって、安心するわけにもいかず 日本経済新聞によると、利上げして金融引締により金利が高水準にはなるが 株式相場の重荷となり、インフレ不安、経済の状況が未だに分からない状況です 長期金利による、株価収益率が高い銘柄が売られているらしく、特に…

  • ダスキンさんが来たら、7月から値上げされるもよう

    びすくんです いつも利用している、ダスキンさんなんですが、 7/1から値上げだそうで、いつもの営業さんから言われました。 ◆レンタル商品:68 品目 税抜金額にて約 3~6%◆定期補充商品:1 品目 税抜金額にて約 9~11%◆販売商品 :1 品目 税抜金額にて約 11~12% レンタル品については、若干の値上げですが、 販売商品とかは、10%以上の値上げですね。 スポンジとか洗剤とか購入してたのですが、やめようと思います。 もともとが高い商品を更に価格上げてどーすんのw うちは、スタイルフロア ララという、モップを使っていますが、これが、 4週間レンタルで、1045円→1100円に上がります…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビスくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビスくんさん
ブログタイトル
ビスくんのフリースタイルライフ
フォロー
ビスくんのフリースタイルライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用