chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
karigaria
フォロー
住所
未設定
出身
渋谷区
ブログ村参加

2016/07/21

arrow_drop_down
  • 2017.2.15

    Hello!! とっても久しぶりに文を書き留める所が欲しいと思って考えていたら、 頭の片隅にあった記憶で「はてなブログ」を自分がやっていた事に気づきました。 久々に過去の記事を読むと、あ〜懐かしいな。とふとその時を思い出してしまいます。 最後の記事からは半年以上経ち、よくこのブログも残っていたものだ!と少し関心までしちゃう私...←この考え方とか、かなり古め。笑 とりあえずは、またここが自分の想いを書ける場所になればと気ままに書いていきます。誰もきっと見ていなさそうだしね...笑 ではまた今度!!

  • 話題の展覧会「ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~」

    Hello!! 梅雨明けが発表されて一日経った今日、やっと夏が到来って感じですね!!夏にはアウトドアも良いけど、休日に美術館鑑賞はいかが?? 今日紹介したいのは今月22日から森アーツセンターギャラリーで展示されてる「第9の芸術」 この展示は漫画とルーブル美術館のコラボレーションが実現してるの!! マルク=アントワーヌ・マチュー/『レヴォリュ美術館の地下-ある専門家の日記より-』 ルーブルの迷宮の謎を解き明かし、時空を越える漫画の表現力。 子供の頃「漫画家ってすごい!」と心の底から尊敬していた。もちろん画家も音楽家もすごい。映画監督はもっと凄い(子供の頃なので建築家とか舞台演出家は頭になく、映画…

  • 2016-17年秋冬コレクション発!!~トレンドメイク~

    Hello!! 早い事で7月も残り数日...本当に早い!!笑 あと2ヶ月後にはニューヨークで来年の春夏コレクションが行われるし!!時間が過ぎるのは本当に早い~~ 今日は2016年秋冬のトレンドメイクを少し紹介したいと思います♥︎ ① ② キラキラで盛る、ギャラクシーアイ。 大粒のグリッターやメタリックカラーで、目もとを大胆に飾るギャラクシーアイがコレクションを席巻! キラキラを乗せる位置が型破りだったり、広範囲であったりするのが今季の特徴。フェスの時にトライするのもアリ! ①RMK ¥3,024 RMK クレヨンカラーアイズ|アイメイク|オンラインショップ|RMK テクスチャー的に柔らかいので…

  • MEET UP WITH MY FRIEND IN TOKYO!!

    Hello!!ここ数日涼しい日が続いていて、梅雨明け前最後の涼しさかなとか思いながら、涼しさを大切に体感しています.... 週末は専門学校時代からのお友達とランチしてきました♥︎♥︎ この二人で居るとずーっと食べてるか、ずーっと話してる時が多いかな!! この日はユキが選んでくれたカフェに、、サラダバーが取り放題で野菜好きの二人には最高なランチでした♥︎ 渋谷の駅近だったのでアクセスもしやすくて便利~~~ www.tharros.jp 毎週末開催されてる青山ファーマーズマーケットに、青山方面に行く途中で見つけたので寄り道!ここは本当に美味しそうな旬なお野菜が沢山有るので野菜好きはチェックしてみて…

  • Dior 2016-17AWオートクチュールは"原点回帰"がテーマ

    Hello!!今日は梅雨らしい天気で、雨の一日を楽しむのもありですね。 一方パリは、7月4日(現地時間)にて「Dior」2016-17AWオートクチュールコレクションが発表されましたね!!そのビジュアルがこの前公開されました♥︎ ルーシー・メイアとセルジュ・リュフィウーが今回テーマに揚げたのは、”原点への回帰”。メゾンの礎であるアトリエまで遡り、オートクチュールを生みだす職人達のサヴォワールフェール、そして職人達の仕事へのオマージュを捧げるため、アヴェニューモンテーニュ30番地が会場に! 今回のコレクションの軸となったのは、メゾンのコートでもある”バー”スーツ。 砂時計を思わせる曲線に包まれた…

  • 韓国のオススメご飯

    Hello!今日は先月いった韓国の「オススメご飯」ついて書くね!! 実はソウルに行くはとっても久々だったので、とっても楽しかったの♥︎ まずはInstagramにもUPしたこちら... タッカンマリと言えばここ!と現地の人もオススメするこのお店。ここのが本当に大好き過ぎて今回の滞在中毎日食べてました...笑 東大門市場の方にあるお店で、ここのお鍋を食べた次の日は鳥のコラーゲンでお肌がぷるぷるになるの♥︎♥︎ 辛いものが苦手な人も自分で辛さを味付けするのでノープロブレム!私は辛い味も大好きなので、いつも唐辛子沢山入れちゃいます! 明洞タッカンマリ (ソウル) の口コミ108件 - トリップアドバ…

  • LIFE STYLE

    世間はいま、空前のかき氷ブーム! 近所のお祭りでも売られている、所謂"庶民の味"だったかき氷が、いまやさまざまな工夫を凝らした進化系スウィーツに大変身。個性豊かなキャラ立ちかき氷のなかから、ガールや皆に食べてほしい話題のかき氷をピックアップ! ①Johnmaster organic 「ジョンマスターオーガニック トーキョー」にて発売中の"オーガニックシェイブアイス"は、素材にこだわった新感覚のヘルシーかき氷。ポイントは、水を一切使用していないこと! オーガニックの野菜やフルーツの味、栄養素をぎゅっと凝縮したかき氷は、消化吸収に優れているので暑くて食欲が出ない日の食事代わりとしてもオススメ! 新…

  • Long time no see...

    お久しぶりです。 あんだけ更新し続ける宣言をしたのに三日と続かなかった私。。。 もうすぐで21才の誕生日を迎えるし、2016年も下半期に突入したし、改めて気を引き締めて行きたい思います!!!←(本当かよ、、と思う人も居るはず。笑) 月日が経つのは早いもので、二月の更新を最後に全く何も書かなかった間に、私は編集部のインターンからアシスタントになる事ができました!! とっても楽しくて面白い業界で、日々奮闘の毎日を過ごしております! 紹介したいコスメなどその他にも沢山あるので更新率上げる様に頑張ります~~~♥︎ 韓国や沖縄など旅行にも行って、トラベルネタもアップしていきたいと思いますのでお楽しみに♥…

  • 恋に癒しを求めてるガールへ

    バレンタインまで一週間をきって、ドキドキしている人いれば、2016年を迎えようやく二月になった〜と思う人もいるでしょう。。←もう二月かと思っている人は私です。笑 そんな様々な想いをもった人にお薦め出来る、バレンタインが近いからこそ見たい映画をお薦めしたいと思います!! ①バレンタインデー バレンタインを迎えたロサンゼルスを舞台に年齢も職種も異なる男女15人の様々な恋愛模様とその行方が描いた映画。 監督はプリティーウーマンを手がけたゲイリー・マーシャルで、ジュリア・ロバーツ、ジェイミー・フォックスほかオールキャストの豪華すぎる共演を見れるのがビックリ!本当に!! 日本とは全く違うバレンタインデー…

  • 贈って嬉しい!食べて幸せ....♡

    今日2月3日は節分。我が家では朝一に豆まきをし、恵方巻きを食べました!朝一にやる豆まきはとっても爽やか!笑節分が終わったって事は、次のイベントとは......立春!!!←ってイベントではないか。全国いや世界中の女の子がドキドキワクワクするイベントといえば、、、バレンタイン!!!今回は女子必見の贈って嬉しい!食べて幸せ♡ バレンタインチョコレート特集で〜す。1.バレンタインもフォースと共に!世界を沸かせた映画がチョコレートに!スタート・ウォーズ チョコセット ¥1,2000ストーム・ルーパーやダース・ベイダーなど人気キャラクターをモチーフにしたチョコレートが可愛い!もう一つオススメなのが↓R2-…

  • 2016年春夏メイク ランウェイからリアルトレンドへ~vol.1~

    春の新色コスメも続々リリースされ、メイクもコスメもすっかり春景色。 時期的にも冬のオシャレにフィットするカラートーンとトレンドがしっかり詰まった粒ぞろい。最新トレンドも押さえつつ、日常に取り入れられそうなメイクを紹介! ところで皆様、2016年春夏メイク....と言っても、日常メイクに取り入れるのが難しい高度なメイクが大半ですよね、、笑 例えば、、、 chanel 2016ss ready to wear ↑シャネル:ゴーグル風のブルーアイメイク 「シャネル・エアライン」を訪れたモデルたちが全員身につけていたのは、目の周りを大きく囲んだブルーアイシャドウ。バカンス先の日差しや、パパラッチのフラ…

  • ごあいさつ

    はじめまして!誰得分からない簡単な自己紹介しておきます。 ブログの一つ目って何を投稿すればいいのかワカラナイヨ!笑 定期的にブログを更新しようとするのって久々でなんだか新鮮!! 普段は専門学生や某編集者のインターンをしています。私の夢でもあるメイクアップアーティストになる為に日々センスやメイクの腕を磨いております!笑 私生活ではコレクションメイク、ビューティー、ファッション、旅行、映画鑑賞など見たり読んだりが好きなのですが、インプットする事が多くてもアウトプットする場が無いと思いブログにしてしまえ!とゆうテンションなんです。 そんなわけでこのブログではメイク、ビューティー、ファッション、旅行、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、karigariaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
karigariaさん
ブログタイトル
karigaria's daialy
フォロー
karigaria's daialy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用