chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロス+ロード2 https://ameblo.jp/uematuyaeko/

マヤ暦、精神世界、不思議体験、自然の写真、日々の気付きなど綴っています。

精神世界に関わる様になって、人生がガラリと変わりました。 今の私の課題は、固い使命感を解放してどんどんと“ちょい悪ババァ”になる事。(≧∇≦) 花や自然の美しい景色を撮るのが大好きです。 私の写真は波動値+Maxになりました。ばんざぁい?

李那
フォロー
住所
旭川市
出身
東川町
ブログ村参加

2016/07/21

arrow_drop_down
  • ”【5月度最新アセンション情報パート1】コロナは存在しない?「GESARA」はデマでなくは実現”

    皆様ご機嫌よう💝伝統マヤ暦ナビゲーターの佳乃 李那(よしのりな)でございます。連日の猛暑びっくりですね。“北海道の夏は避暑地”というイメージがすっかり崩れて…

  • 記事の訂正と気付き

    皆様ご機嫌よう💝伝統マヤ暦ナビゲーターの佳乃 李那(よしのりな)でございます。前回の投稿の翌朝いつもの様に瞑想後にペンジュラムを取り出して質問しようと試みま…

  • 大天使ウリエルとの会話 その2

    皆様ご機嫌よう💝伝統マヤ暦ナビゲーターの佳乃 李那(よしのりな)でございます。先日の大天使ウリエルとの会話の中で《大天使達との会話 》『大天使達との会話』皆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、李那さんをフォローしませんか?

ハンドル名
李那さん
ブログタイトル
クロス+ロード2
フォロー
クロス+ロード2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用