chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せになりたい https://ksskun.hatenablog.com/

人生を楽しむ方法や生き方を模索している方に、少しでも共感していただきたいと思って始めたブログです。

基本的にはただの飲んだくれブログになっていますが、これ!!というものが見つかった時はしっかりと発信していきたいと思いますので宜しくお願いします(´・ω・`)

きーくん
フォロー
住所
青葉区
出身
北区
ブログ村参加

2016/07/20

arrow_drop_down
  • ダイエットは数字よりも自分の身体を見ながら筋トレした方が効果あるよって話

    一般的にダイエットというと、どうしても数字(体重など)に目を奪われがちですが はっきり言って極端な話体重なんてものはまやかしです← いや、勿論あんまり重すぎるっていうのは良くないんですがね... 何が言いたいのかと言うと、基本的に皆さんもご存じの通り、筋肉と脂肪だったら筋肉の方が重いって話なんですよ。 ですから、もしも筋トレしているにもかかわらず体重が一向に減らないという方は恐らく筋肉が増えているだけだと思うんですよね(´・ω・`) というのも、元々僕が本気ダイエットをしていたころ 筋肉もほとんどない脂肪人間みたいな体だったので結構軽めの筋トレでも筋肉がついていきました。 その結果体重が増えて…

  • 実は騙されてるかもしれない、身体の為の基礎知識②

    前回に引き続きもしかしたら間違っているかもしれないダイエットの知識について しっかり正していきたいと思います。 前回の記事 実は騙されてるかもしれない、身体の為の基礎知識① - ダイエット~楽して痩せたい~ 炭水化物や糖質を摂取しなければ必ず痩せる? 確かに痩せるっちゃ痩せますが... 考えても見てください。糖質と言えば人間が必要な三大栄養素の一つです。身体に悪影響を及ぼすものではないんです。むしろ絶対に欠かしてはいけない栄養素の一つです。 それに糖質を制限するダイエットはリバウンドすること間違いなしです、一生続ける覚悟が無い人は辞めておいた方が良いですね。 運動を続けていれば体脂肪は減り続け…

  • 実は騙されてるかもしれない、身体の為の基礎知識①

    普段ダイエットに良いらしい、という理由で続けているダイエットが間違っているかもしれません。流行っては廃れていくダイエット業界、公に語られていた物に対して 正しくない情報をうのみにしている可能性も十分に多いです。 そこで今回はダイエットごとのしっかりとした情報を発信していこうと思います。 摂取カロリーを減らせばどんどん痩せていく? これは間違いです、少しでも食べる量を増やしただけで太りやすい体質になってしまうかもしれません まずは基本からです、まぁ普通にカロリーを抑えれば太ることはないです。 だけどこれを極端に制限しすぎて、例えば一ヶ月3食をコンニャクとか熱量がないものばかり食べる生活をしてしま…

  • 何故痩せる事が出来ないのか、自分の考え方から見直そう

    そもそもが、肥満体質の人が痩せる事が出来ない理由としましては以下の原因があると思います。 思い立ってすぐ実行することが出来ない ダイエットのサイト、雑誌などを見て参考にするものが自分にとって都合のいいものばかり 極端に早い時間、短期間で痩せようとする 何かにつけて、出来ない理由と言う 思い立っても実行することが出来ない 良し!今日はもう夕方だから、明日から始めるために今日の夜は豪勢に... なんて考えてる人はもうOUTです(笑) 今日から開始することが出来ない人はぶっちゃけ次の日開始したとしてもすぐに甘えが出ますし、本当にダイエットに成功している人はまず実践してみるを実践しています。 ダイエッ…

  • 【商品紹介】ボニックProっていう商品が分部痩せに有効だよという話

    半年ほど前でしょうか、僕の彼女が「脚太っ」などと突然叫ぶので僕の脚と比べてみたところ、「確かに太い、こりゃひでぇや」 ぶたれました...(´;ω;`) まぁ冗談はさておき、ずっと一緒で気づかなかったのですが、注意してみてみると確かに付き合った当初に比べて一回りも二回りも大きく逞しくなった彼女が僕を睨み付けていました←オイ だけど僕の挑発(故意ではありません)によってやる気を出した彼女は足痩せの為だけに本などを買ってきては自己流でマッサージしてみたり、足を締め付けるタイツのようなものを24時間穿いてみたりみたりだとか、かなり色々試していました。 しかし結果は想像以上に足は痩せにくいらしいのです(…

  • 自己紹介

    初めまして(´・ω・`)この度ダイエット関連の記事を書いていこうと思っています、きーくんです。僕のブログをご覧になって頂いてありがとうございます。このブログを覗いてくれたってことは・少しくらいお金がかかってもいいから痩せたい・きつい運動なんてしたくない・出来るだけ短期間で綺麗にorかっこよくなりたいと思われている方が多いと思うんです。こんなブログを見に来てくれたってことは、絶対と言ってもいいほど運動が苦手か継続が出来ないってことですよね僕は札幌生まれの横浜育ちで、学生時代はサッカー部に所属していました。ちなみに僕がサッカーを始めたのが中学生からで、当時はそれはそれは体の重たそうな肥満児でした(…

  • ポケモンGOでダイエット?!

    ということでですね、タイトル通りなんですけれども 今日配信スタートされてみんな一斉にやっているポケモンGOというゲーム 外を歩き回って出てくるポケモンをゲットしていくゲームだそうです。 僕はまだインストールできていないので、詳しい内容までは把握できていないのですが そんなに楽しいゲームなのであれば外を歩くのが好きじゃないという人でも楽しくウォーキング出来るんじゃないかと思うわけですよ。 人間は歩く時間が長ければ長いほどカロリーを消費することが出来るので、長い時間ポケモンを追っかけていてもクじゃない方は是非関東(この場合カントーか)地方でも旅してみてはいかがでしょうかwww 夏休みの連休で僕もや…

  • お早うございます、ダイエット開始から早2日目のきーくんですw 2日目にして気づいたことがあります。 『20歳の代謝だったら食べ過ぎなければ太ることなくない...(´・ω・`)?』 でしたwww これが結構本当で、一昨日まではカロリーこそ気にして食べる量的にはそんなでもなかったのですが、朝から揚げ物を食べていることは痩せないことと関係ないと思っていたのですがそんなことなかったのです。 食べる物を少し工夫しただけで四つのお腹の張り具合が全く違いましたね。 実家で暮らしているので夜減らすことはあまりしないのですが、それでもかなり変わるかもなぁ、という実感を持ちました。 ちなみに僕が2日続けて朝食べて…

  • 増えてた

    お早うございますy 昨日頑張って腹筋ローラーをやって、ご飯も控えめにしたのですがなんと! 2キロ増えてるwwwwww なんでやorz というわけで糖質とかにもこだわってダイエットを進めていこうと思います。 やっぱりカップ麺とか食べちゃダメなのかな、質量の問題でもなさそうだし あ、そういや昨日体重は買ったのご飯食べた後ですやん^^ うーん、どうやって減らしていくんだろう とりあえず腹筋は続けていく予定だけどさ…(´・ω・`) まずは一ヶ月だけ頑張ってみるか!! 応援してくれる方は是非ワンクリックお願いします(´・ω・`) にほんブログ村 スポンサードリンク

  • これから10キロ痩せる為の課題と、やるべきこと

    はい、ただ痩せると言っても何をすればいいやら…(´・ω・`) いや、食うな動けやっていうのはわかっているんです。 ただ実は、ここだけのはなし僕、高校生のころ1ヶ月で10キロ痩せてるんですよね。 理由は簡単、当時は学校に通うだけで片道1時間は最低でも歩いてたんです。 さらにそこから友達と遊んだりサッカー部に混ぜてもらったりとそこそこ運動はしていたんです。 だけど社会人になった現状で、そんな時間を作るのはほぼ不可能に近いので、食事制限と筋トレ軸にダイエットを行っていきたいと思います。 まず現在の僕のスペックが身長164.4の体重61というなんとも中肉中背な、みっともない体系なのです(´・ω・`) …

  • 祝!ブログ開設!!

    スポンサードリンク はい、ということでブログ改めて始めましたきーくんと申します!!笑 今回ブログを書くにあたって何を書いていこうかと悩んだので、基本的に僕のダイエット記録にしていこうかなと← まぁ全部が全部そんなことしたりしませんがねw 色々書いていく中で週に一回くらい経過を報告していくのもいいのかと…(´・ω・`) だけどお酒も大好きなものですからしっかり継続していくことが出来るのか否か 今後のきーくんにこうご期待!! きーくん頑張れと、応援してくださる方は是非ワンクリックお願いします(´・ω・`) にほんブログ村 // // // // // // DIV { OVERFLOW: hidd…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きーくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きーくんさん
ブログタイトル
幸せになりたい
フォロー
幸せになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用