個人的な備忘録。☆:絶対観るやつ01/05『キングスマン:ゴールデン・サークル』☆01/13『ザ・ヴォイド』01/19『ジオストーム』☆01/26『ザ・リング リバース』01/26『デトロイト』☆01/27『ダークタワー』02/01『スリービルボード』02/02『RAW ~少女のめざめ~』
今年も楽しい嘔吐描写がたくさんあったのでまとめましたー。個人的な好みで選んでます。作品の出来不出来は置いといて、基本的に映画に登場するゲロに対しては全肯定の姿勢なんで全部好き。すべて最高。今年はとくにエル・ファニングが素晴らしかった。やっぱね、大事だと思
上半期(1月~6月)に観た映画のランキング。個人的な好みで選んでます!新作ベストテン『ハクソー・リッジ』『レゴバットマン ザ・ムービー』『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』『ナイスガイズ!』『お嬢さん』『LOGAN/ローガン』『グレートウォール』『ミス・ペレグリンと
06/01 『マインドゲーム』 『ハーヴィー・クランペット』○06/02 『トラック野郎 爆走一番星』 『トラック野郎 突撃一番星』06/03 『極道戦国志 不動』 『新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争』06/04 『極道黒社会 RAINY DOG』06/05 『A.I.』
ありがとう、メルギブ。個人的評価:★★★★★★★★★★ 100点2017年06月24日公開/139分/オーストラリア・アメリカ/映倫:PG12原題:HACKSAW RIDGE監督:メル・ギブソン出演:アンドリュー・ガーフィールド、テリーサ・パーマー、サム・ワーシントン、ヴィンス
05/01 『なにわ遊侠伝』05/02 『火花』(ドラマ)○05/03 『バトルシップ』05/04 『エリジウム』05/06 『おそいひと』○05/07 『おまけつき新婚生活』05/08 『トラック野郎 望郷一番星』 『トラック野郎 天下御免』 『トラック野郎 度胸一番星』
理不尽で最高。今年の暫定ベストおっぱい映画。個人的評価:★★★★★★★★☆☆ 80点2017年05月20日公開/86分/アメリカ/映倫:R15+原題:THE AUTOPSY OF JANE DOE監督:アンドレ・ウーヴレダル出演:エミール・ハーシュ、ブライアン・コックス、オフィリア・ラ
銀河の運命は、彼らのノリに託された!個人的評価:★★★★★★★☆☆☆ 70点2017年05月12日公開/136分/アメリカ/映倫:G原題:GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2監督:ジェームズ・ガン出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリ
04/01 『ルールズ・オブ・アトラクション』04/02 『湖中の女』○ 『最後まで行く』○04/03 『オー!マイ・ゴースト』○04/04 『ミート・ザ・ペアレンツ2』○04/05 『デトロイト・ロック・シティ』04/07 『ロード・オブ・ザ・リング』三部作04/09 『トレインス
超カッコイイぞ、カン・フューリー!80年代は最高だッ!ヒトラーを殺せ!!個人的評価:★★★★★★★★★☆ 90点2015年05月22日公開(カンヌ)/31分/スウェーデン/映倫:---原題:KUNG FURY監督:デヴィッド・サンドバーグ出演:デヴィッド・サンドバーグ、ヨー
「ブログリーダー」を活用して、namecosanさんをフォローしませんか?