chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
CubYA(カブヤ)びちゅけのバイクツーリング日記2 https://cubya2.i-ra.jp/

Cub中心のバイク専門店「CubYAびちゅけ」です。愛車はC100、CB750とゼファー750です。

子どものころ、お父ちゃんの背中にしがみついて乗せてもらったカブC100が忘れられずに、人生の後半は好きなバイク屋をやりたい!ただ好き、というだけで2016年5月にスタートした、新米バイク屋です。スーパーカブ・モンキー・シャリー・ダックスほか日本で生産されたHONDAの原付バイクに愛着を持ち、日々奮闘しています。なぜか食や呑み、昔のバイク話が多くなってしまい、たまに黒ねこ母さんのつっこみが入ります。

びちゅけ
フォロー
住所
富士市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/17

びちゅけさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、びちゅけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
びちゅけさん
ブログタイトル
CubYA(カブヤ)びちゅけのバイクツーリング日記2
フォロー
CubYA(カブヤ)びちゅけのバイクツーリング日記2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用