chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bullet☆lady https://bulletgirl.hatenablog.com/

フリーライターの2児のママの、美容、子育て、家事などについて綴るブログ。

keiko*
フォロー
住所
未設定
出身
善通寺市
ブログ村参加

2016/07/15

arrow_drop_down
  • 高品質・高速「@nifty光」のおすすめポイントとは?

    @nifty光の魅力をご紹介。ポイントサイトを使えば通信費0円になるところだけでなく、通信速度や品質・セキュリティ面も魅力です。

  • 「ニフティポイントクラブ」は固定費が抑えられてお得!

    ニフティポイントクラブをうまく活用すれば通信費を0円にできる可能性あり。固定費を節約して、生活の質を落とさず楽しく節約したい方におすすめの記事です。

  • 知らないと損!ニフティポイントは@nifty光の利用料金にも使える!

    ポイ活サイト「ニフティポイントクラブ」の活用方法をご紹介。通信費を安くしたい人必見です。

  • 【ポイ活中!】ニフティポイントクラブの魅力と使ってみた感想♪

    ニフティポイントクラブのサイトレビュー。私が良い!と思ったところをご紹介します。ポイ活してみたい方、必見です。

  • 【ポイ活中!】ニフティポイントを貯めて、dポイントGET♪

    手軽にポイントが貯まる!ポイ活おすすめサイトをご紹介します。

  • 【SALON LADY】頭皮クレンジング&ダメージケアができるクレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク

    こんにちは、keiko*です!久しぶりの更新です♪ 今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク」のレビューをしていこうと思います!このシャンプー&トリートメント、まず見た目がめちゃくちゃかわいいんですよ。でも、ただかわいいだけじゃない!しっかり地肌ケアとヘアケアができる実力派!特に頭皮の臭いが気になる方、スカルプケアもしたいけど、髪のダメージケアもしたいって方におすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。 SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク…

  • 【なめらか本舗】肌荒れ&ニキビ対策しながら美白ケアができるUV下地をレビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地」をレビューしようと思います!なめらか本舗さんといえば、プチプラでありながら質の高いスキンケアを提供してくれるコスパ最強のブランドですよね。今回お試しさせてもらった美白下地ももちろんコスパ抜群!その実力をたっぷりご紹介します♪よかったら参考にしてみてくださいね! なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 使いやすい?カバー力は?? おわりに なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地パッケージに大きく書かれた“肌をまもる下地”とあるように、スキ…

  • 温活×腸活を同時に!女性の悩みである冷えや便秘にアプローチしてくれるサプリメントをお試し!

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらったサプリメント「アルポカ するポカ」をレビューしようと思います!こちらは温活×腸活を同時に叶えてくれるサプリメントで、便秘に悩んでいる方にオススメですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね! アルポカ するポカ 早速飲んでみました! 継続して飲んでみて感じたこと♪ オススメな人 おわりに アルポカ するポカ アルポカ するポカマスコットキャラのアルパカが描かれたパケージがかわいいですよね。アルポカは、温活ブランドとして数々の商品を販売されていて、今回のサプリの他、温活シロップや入浴剤、靴下や腹巻きなどの温活アイテムがたくさん用意さ…

  • 飲むだけで簡単日焼け対策!Dears ブライトニングビューティーをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!そろそろ3月も終わり、4月になりますね。この時期、紫外線対策をばっちりしている方は少ないのではないでしょうか?私は以前から日焼け対策サプリメントを愛用しているのですが、今回はブロネットでモニターさせてもらったサプリメントを飲んでみました!その名も「Dears ブライトニングビューティー」!早速レビューしていこうと思います♪日焼け対策したい方必見ですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。 Dears ブライトニングビューティー 特徴:パイナップル生まれの美容成分で紫外線ケア 飲み方は簡単!1日1回飲むだけ! おわりに Dears ブライトニングビューティー Dears …

  • 【エイジングケア】体の中からキレイを目指す!Lシスチン配合・大人女子のためのサプリメント!!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品」のレビューをしていこうと思います!このサプリメントは、エイジングケアしたい女性向けのサプリです。女性が若々しさを保つために必要な栄養素がギュッと凝縮されています。手軽にエイジングケアを初めたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね! Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品 さっそく継続して飲んでみました! 2週間ほど飲んでみた感想! オススメな人 おわりに Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品 Whiteasy L-シスチン・ビタミンE…

  • 髪の絡まりやごわつきが気になるかた必見!ハニースムース成分配合「&honey Silky」をお試し【2021年3月1日発売開始】

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットで、お試しさせてもらった「&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0」をレビューしていきます!この&honeyは、ハチミツ美容をコンセプトにしたヘアケアブランド。私が今回お試ししたのは、2021年3月1日に発売されたばかりの新商品!新たにハニースムース成分が配合された、その名も「&honey Silky」。髪がパサパサして絡まりがちな人やごわつきが気になる方にオススメですよ。潤いとサラサラ感のバランスがいいので、しっとり系は苦手って人にもぴったり!よかったら参考にしてみてくださいね! &honey Silk…

  • ダブル洗顔なしでは物足りない!を解決。ジェルから濃密泡に変化する「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」

    こんにちは、keiko*です!最近では、ダブル洗顔不要のクレンジングがたくさん出回っていますが、その使い心地に満足していますか?私はというと、ダブル洗顔はしなくていいとわかっていても、ついついクレンジングの後に洗顔したくなるときがあります。だめだとわかっていても、どうしても“さっぱり感”が欲しくなっちゃうんですよね…でも、今回ブロネットでモニターさせてもらった「パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル」であれば、1本でメイクを落とす→泡洗顔までできちゃいます!私と同じように、クレンジングにさっぱり感や爽快感を求めている方に向いているクレンジングなので、参考にしていただけると嬉しいです。では、早速…

  • 【毛穴の汚れや詰まりに】クレージュの温感&クレイで洗う「マッサージジェルウォッシュ」がオススメ

    こんにちは、keiko*です!今回は、CLAYGE(クレージュ)の「 マッサージジェルウォッシュ」のレビューをしようと思います!またまたやってきました、CLAYGE(クレージュ)のアイテムです。マッサージジェルウォッシュは、温感×クレイの力で、毛穴の汚れをスッキリ落とせるというジェル洗顔です。泡立て不要の簡単ケアで、毛穴の頑固な汚れや角栓づまりを解消してくれるのだそう。では早速レビューしていきましょう!! CLAYGE(クレージュ)スキンケア マッサージジェルウォッシュ 特徴:温感×クレイで、毛穴の汚れを吸着除去。古い角質やくすみもオフ! 使用感やその実力をチェック!実際に使ってみた! オスス…

  • 【絶対使うべき】髪の毛にお酢!? 2020年で一番感動したインバストリートメント「リンシングビネガー」

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった、YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)の「リンシングビネガー さらキララズベリー」のレビューをしようと思います!YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)は、フランス発のブランドで、以前シャンプー&トリートメントをお試しさせていただいたことのあるブランドです。 bulletgirl.hatenablog.com今回は「リンシングビネガー」。【Yves Rocher (イヴロシェ)】ラズベリービネガー ヘア リンス 150ml [並行輸入品]メディア:ん?ビネガー=お酢???いったいどんな効果があるんだろう??と興味を持ったの…

  • 【毛穴対策】2種類のクレイ成分で毛穴の汚れをすっきり落としてくれる、CLAYGE(クレージュ)「ピンククレイパック」

    こんにちは、keiko*です!以前紹介したことのあるCLAYGE(クレージュ)さんのアイテムを、またお試しさせていただいたので詳しくレビューしようと思います!以前使わせてもらったのは「クレンジングバームモイスト」ですが、今回は「ピンククレイパック」です。これは、洗い流すタイプの泥パックで、肌のくすみや毛穴の汚れがすっきりと落とせるというスペシャルパック。肌の潤いを損なうことなく、汚れを落としてくれるそう。前回のバームがすごく良かったので、期待しながら使わせてもらいました。よかったら、チェックしてみてくださいね。 CLAYGE(クレージュ)スキンケア ピンククレイパック 特徴:南米産ピンククレイ…

  • 【子どもにもオススメ】野菜不足対策にぴったりな九州産の素材&国産りんご配合の青汁ゼリーレビュー!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「青汁スティックゼリー りんごプラス」についてレビューしていこうと思います!その名の通り、スティックゼリータイプの青汁です。粉の青汁だとどうしても水で溶かすという手間が増えてしまいますが、これはさっと食べられるので本当にお手軽。しかも、乳酸菌や食物繊維も配合されているのも魅力です。野菜不足が気になっている方はもちろん、青汁の味が苦手、飲むのがめんどくさいっていう方にオススメ。早速詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 青汁スティックゼリー りんごプラス 特長:九州産の大麦若葉、明日葉、ケール+国産りんご果肉 …

  • 全身用ホワイトニングCCクリームで速攻美肌!! 手の甲や首元など年齢の出やすいところにもぴったり!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ホワイトコンク ホワイトニングCC CII」をレビューしちゃいますよ!このアイテムは、塗るだけで美肌になれる全身用CCクリーム。手や腕、足にちょっと塗っただけで、白くて透明感のある肌に仕上げてくれます。しかも、毛穴や、肌の凹凸、色ムラを補正してくれるだけでなく、美容液から開発されているので、メラニンの生成を抑えて、シミを予防してくれる効果もあるそうです!そんな全身用CCクリームをお試ししてみたので、詳しくレビューしていこうと思います。よかったら参考にしてみてくださいね! ホワイトコンク ホワイトニングCC CII 特徴:…

  • 【アベンヌ】冬の乾燥対策にぴったり! 子どもの保湿にも使える全身用保湿クリームをレビュー!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「アベンヌ クセラカルム バーム」のレビューをしようと思います!アベンヌといえば「アベンヌ温泉水」を配合したスキンケアブランドとして有名ですよね。わたしもスプレーの化粧水は、さっと保湿できるので冬なんかは常備しています。で、今回は化粧水ではなく全身用保湿クリームを使わせていただけたので、使用感などを紹介していきますね。大人から赤ちゃんまで使えるクリームなので、小さな子どもがいるママさん必見ですよ! アベンヌ クセラカルム バーム 特徴:アベンヌ温泉水&乾燥肌を健やかに導く独自成分を配合した全身用クリーム カサつきがちな子ど…

  • 【プチプラ】高保湿&エイジングケア用「アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル」をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル」のレビューをしようと思います!このオールインワンジェルは、天然由来のワセリンを高純度に精製した「高精製ワセリン」が保湿成分として配合されていて、気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護してくれるというもの。また浸透型コラーゲンも配合されているので、カサつく肌も素早くみずみずしい潤い肌へと導いてくれます。乾燥に悩む方や敏感肌の方にもオススメなので、よかったら参考にしてみてくださいね! アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル 特徴1:ファーマシー発想で開発された高保…

  • 【Auna(アウナ)】優しい温感クレンジングジェルでメイク汚れはもちろん、毛穴の詰まりや黒ずみを一掃!

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「Auna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル」のレビューをしようと思います。こちらのクレンジングジェルは、ロート製薬さんから生まれたブランドで、99%が美容液成分で、潤いをしっかり保ちつつクレンジングができるのだそう。防腐剤や界面活性剤なども不使用なので、敏感肌や乾燥肌の方にも使えるよう配慮されたクレンジングです。では、さっそくレビューしていこうと思います! Auna(アウナ) マイルドホットクレンジングジェル 特徴:界面活性剤を不使用。美容液成分で洗い落とす新感覚クレンジング クレンジング力や使い心地をチェック!…

  • 【時短】アニュのクレンジングオイルを徹底レビュー。使い心地やクレンジング力、成分など解説

    こんにちは、keiko*です!今日はモニター品ではありませんが、私が本当に“これいいやん!”と思ったクレンジングを紹介しようと思います!a nu(アニュ)っていうブランドのクレンジングオイルで、楽天市場でランキング1位にもなっていたアイテムです。これが、オイルクレンジングのさっぱりとした洗い上がりでありながら、しっとり肌が潤うクレンジングで、さらにめちゃくちゃメイク落ちが早い!クレンジングってめんどくさーい!って思っている方や、オイルクレンジングって肌が乾燥して嫌!って言っている方に本当にオススメです。早速レビューしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね! a nu(アニュ)モイスチャー…

  • 【ヘアダメージを補修】液体からクリーム状に変化する新感覚トリートメント

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-」のレビューをしていきます!ネタバレになりますが、このトリートメントはとっても良かったです!傷みまくりな私の髪も、使ってすぐからなめらかでつるっとした髪になれました。シャバシャバな液体状のトリートメントなので、髪全体に行き渡らせるのが簡単で、使い勝手も抜群。ハイダメージな髪の方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ- 特長:液体からクリームへ変化。髪と頭皮に素早く馴染み、集中補修する生トリートメント…

  • 【お手軽オールインワン】シミやくすみにアプローチしてくれる薬用美白美容クリームで、簡単美白ケアを実現

    こんにちは、keiko*です!今回は、あの有名なクレンジングバームDUOの姉妹ブランドである「CANADEL」 のオールインワン美容クリーム「カナデル プレミアホワイト オールインワン」をお試ししたので、レビューをしようと思います!この美容クリームは、医薬部外品で、美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)有効成分としてビタミンCエチルが配合されています。シミが気になるという方はもちろん、しっかり対策していきたいという方にもオススメのクリームです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。 カナデル プレミアホワイト オールインワン ブランドコンセプト&プレミアホワイト オールインワンの特長…

  • 肌にかけるドレッシング!? トマト×オリーブオイルの恵みをふんだんに取り入れた美容液で、キメの整った透明感溢れる肌へ

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTM」のレビューをしますよ!こちらは、トマト由来の美容液成分と、オリーブオイルを組み合わせた2層式の美容液です。トマト×オリーブオイルという取り合わせは「イタリアンぽくておいしそう!」ってなりそうですが、ちゃんと美容液なのでご安心を。というわけで、さっそく詳しく紹介していきますね! ピュレマルシェ ドレッシングエッセンスTM トマト由来の美容液とオリーブオイルが理想的な肌のバランスに整えてくれる! さっそく使ってみました! 使ってみた感想:さっぱりとした使い心地で、ベトベト感は一切なし…

  • 炭酸とオイルの力でメイクや汚れを一掃! こすらずするんと化粧が落とせる泡クレンジングをお試し!

    こんにちは、keiko*です!久しぶりにレビューしますよ。今回モニターさせてもらったのは「Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング」です。こちらは、泡タイプのクレンジング。10000ppmの高濃度な炭酸で、メイクの汚れをきれいにすっきり落とせるのが特長です。また炭酸だけでなく、オイルを掛け合わさっているので、乾燥を防ぐ効果も期待できそう!というわけで、さっそくレビューしていこうと思います! Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング 炭酸×オイル=毛穴の奥に入り込み、汚れをスルッと落とすクレンジング 早速使ってみました! メイク…

  • 近況報告&「美容のおすすめブログ」として紹介していただきました♪他にも気になるブログがたくさん!

    こんにちは、keiko*です!かなり久しぶりの投稿になってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか??私はと言いますと、最近少し新しい仕事を始めたりで、バタバタしていました。これまでライター業をメインにやってきたのですが、コロナの影響で仕事が激減したのがきっかけです。これからはもっといろんなことに挑戦したい、仕事がないならキャリアアップにつながることをやろう!って思って、講習やセミナー、研修などに参加しながら過ごしていました。そのおかげで、今までとはちょっと違うお仕事もすることに!今はまだまだ慣れないことが多くて、戸惑ったり、迷ったりしながら勉強の日々です。なのであまりブログは書けずな状…

  • 【敏感肌用クレンジング】保湿成分をたっぷり配合。アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングをレビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットで、モニターさせてもらった「アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング」をレビューしようと思います!このクレンジングは、肌のバリア機能が失われて、敏感になった肌にも使えるジェルクレンジングです。潤いを残しながら、メイク汚れはするんときれいに落としてくれます。使い心地も良いので、敏感肌に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。 アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング 敏感肌用クレンジング。肌の潤いを残しつつ、メイクをするんと落とす! 使ってみた! 使ってみた正直な感想 おわりに アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング アトレージュA…

  • 極上のシャンプータイム!! サロン級のヘアケアを自宅で簡単に体験できるシャンプー&トリートメント

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「KESHIKI(ケシキ)シャンプー&ヘアトリートメント」のレビューをしていこうと思います!このKESHIKI(ケシキ)は、”サロンシャンプーの入門版”をコンセプトに開発されたヘアケアブランド。サロンシャンプーって、正直使いたいなーとは思うけど、高いな…とか、毎日使うのには贅沢すぎるかな…とか考えちゃいますよね。でも、このシャンプー&トリートメントを一度使うと、その価値観が変わっちゃうかもしれません。これならコストパフォーマンスも抜群だし、本当に美容院でシャンプーしたかのような仕上がりを体験できますよ。というわけで、サロン専…

  • 【14日間の集中ケア】キメの整ったハリ肌へ導いてくれるスペシャルケアセットをレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでお試しさせてもらった「 AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット」をレビューしようと思います。こちらは、“キメが整ったハリ肌へと導き、保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキット”ということで、時計遺伝美容液と白いオイルの2種類がセットになっています。単品での購入もできるのですが、今回は14日間の集中ケアということで2製品を同時に使用させてもらいました。では、さっそくレビューしていきましょう♪ AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット このセットの特徴! 2つの製品…

  • 人にも自然にも優しい日焼け止めCCクリーム。マスクを汚したくない方にもオススメ!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「cpw CCクリーム」をレビューしようと思います!このCCクリームは、一般的なCCクリームとは大きく異る点があります。それは、肌に優しいだけでなく、「珊瑚に優しい」ということ!ん…どういうこと?? って思いますよね。その謎を解明しつつ、さっそくレビューしていきましょう♪ cpw(シバウ)CCクリーム 肌に優しいだけでなく「珊瑚に優しい」ってどういうこと?? さっそく使ってみましょう♪ マスク必須な今だからこそ、重宝するアイテム おわりに cpw(シバウ)CCクリーム 淡いピンクが可愛い外箱 中には箱と同じ絵柄が描かれていて…

  • 【くすみ・毛穴の黒ずみ】美容皮膚科医共同開発のメリフ バームクレンズですっきり!

    こんにちは、keiko*です!今回も大好きなバーム系クレンジング「MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE」をレビューしようと思います。こちらは、美容皮膚科医共同開発のスキンケアブランド“MELLIFE(メリフ)”から販売されているクレンジングバームです。抗酸化力が優れているといわれているアスタキサンチン配合、エイジングケアとしても最適なクレンジング。肌のくすみが気になっている方、素早くメイクを落としたい方、どんなスキンケアを使ってもいまいち効果を感じられない方にオススメ!ちょっとでも思い当たる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね! MELLIFE BALM CLEANSE(メリフ バ…

  • 【毛穴汚れすっきり!】クレイ成分配合のクレンジングバームをレビュー!

    こんにちは、keiko*です!みんな大好きバーム系クレンジングをお試ししたので紹介します!今回モニターさせてもらったのは、「クレージュ クレンジングバームモイスト」です。こちらはクレイ配合で毛穴の奥の汚れもすっきり落としてくれるクレンジングなのだそうです!では、早速詳しく見ていきましょう♪ クレージュ クレンジングバームモイスト クレンジングバームモイストの特長 さっそく使ってみました! 使ってみた感想 おわりに クレージュ クレンジングバームモイスト クレージュ クレンジングバームモイスト 価格 1760円(税込) 容量 90gグレーと白のパッケージは、オシャレすぎる!洗面所にずっと置いとき…

  • 【贅沢なヘアケアタイム】YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)シャンプー&コンディショナーをレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、モニターさせてもらった「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア」のレビューをしていこうと思います。こちらのシャンプー&トリートメントは、フランスの人気コスメブランド「イヴ・ロシェ」がつくっているもの。植物の力を活かした商品開発で、さまざまな商品を生み出しているブランドです。もちろん、今回お試ししたシャンプー&トリートメントも植物由来の成分で、頭皮のコンディションを整えてくれるのだとか。では、早速紹介していきますね。 YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/…

  • 【温感クレンジング】エイジングケアに! アスタキサンチン&フラーレン配合のレッドパワーミラクルクレンジングを使ってみました♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「ヘラショー レッドパワーミラクルクレンジング」を紹介しようと思います!こちらは、アンチエイジングエッセンスをたっぷり配合した温感クレンジング。お肌を温めることで、メイク汚れをしっかり落としてくれる上に、アスタキサンチンやフラーレンを配合!メイクを落としつつ、肌をしっかりいたわってくっるクレンジングです。では、早速詳しくレビューしていきましょう♪ ヘラショー レッドパワーミラクルクレンジング レッドパワーミラクルクレンジングの特長! アスタキサンチン&フラーレン配合のお肌に優しいクレンジング さっそくクレンジングとして使って…

  • 【オールインワンローション】1本でしっかり潤う化粧水でお手軽スキンケアを実現。モイすはだ 薬用ローションをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「モイすはだ 薬用ローション」のレビューをしようと思います!!こちらは、アインズ&トルペとロート製薬がコラボした商品で、化粧水、乳液、美容液が一体となったオールインワンタイプのローションです。オールインワンゲルが苦手って方も、化粧水なので使いやすいと思いますよ。よかったら参考にしてみてくださいね。 モイすはだ 薬用ローション 【特長】ロート製薬独自開発の「ウォータリーワセリン技術」を採用した薬用化粧水 朝晩のスキンケアに使ってみた! 使ってみた感想。1本でしっとり潤う優秀オールインワン! おわりに モイすはだ 薬用ローショ…

  • 【マスク美人】マスクを汚さず、肌の凹凸をきれいに整えてくれる微粒子パウダー。スキンケアの仕上げにもオススメ

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでお試しさせてもらった「ihana WHITE(イハナ ホワイト) スキンケアVCスノーパウダー」のレビューをしようと思います♪こちらはすごく細かいミネラルパウダーで、スキンケア後のベタつきを押さえたり、日中のメイク崩れを防止したりできるパウダーです。ビタミンC誘導体が配合されているので、スキンケアとしても効果的です。では早速紹介しますね。 ihana WHITE(イハナ ホワイト) スキンケアVCスノーパウダー 使い方いろいろ! ビタミンC誘導体配合の微粒子パウダー さっそく使ってみた! オススメは夜のスキンケア後orメイク前 おわりに iha…

  • ドラッグストアで気軽に買える! 日本限定、純度99%ハイドロキノン配合化粧水をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「デルミサ スキンフェイドローションV」をレビューしようと思います。世界22カ国で年間100万個のベストセラーになっているデルミサシリーズ。今回お試ししたのは、デルミサシリーズから日本人向けに開発された、純度99%ハイドロキノン配合化粧水です。では、早速詳しくレビューしていきましょう♪ デルミサ スキンフェイドローションV 純度99%ハイドロキノン+ビタミンC配合で、目指せ透明肌! 使ってみた! オススメな人 おわりに デルミサ スキンフェイドローションV デルミサ スキンフェイドローションV 価格 1400円+税 容量 …

  • 洗い上がりが軽く、髪の毛サラサラ~♪乳酸菌由来の成分が配合されたシャンプー&トリートメント!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント」のレビューをしようと思います!このシャンプー・トリートメントの特長は、乳酸菌由来の保湿成分が配合されているということ。乳酸菌はお腹に優しいというだけでなく、最近では肌のコンディションを整えてくれるとも言われていているそう。では、早速詳しく紹介していきますね。よかったら参考にしてみてください! JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント 特長:乳酸菌由来の保湿成分×アミノ酸を配合 使ってみた!…

  • 【プチプラ】つっぱらない! 30代にもオススメできる! しっとり仕上がるクレンジングウォーターをお試し

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」のレビューをします!!こちらは、拭き取りタイプのクレンジング剤です。もちろんダブル洗顔不要で、ヒアルロン酸が配合されているから、肌への負担も少なめ。実際に使ってみてよかったところを紹介します! JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター 9種類のヒアルロン酸を配合。肌を潤いを守りつつ、すっきりメイクオフ 使ってみた! 使ってみた感想 オススメな人 おわりに JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター JMソリュー…

  • 【韓国化粧品】2020年日本初上陸! ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナーをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「BEYOND ANGEL AQUA Daily Big Toner ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナー」のレビューをしようと思います。こちらは、拭き取り化粧水なのですが、なんと言っても大容量&リーズナブルなのがうれしい化粧水。BEYOND(ビヨンド) エンジェルアクア デイリービッグトナー500mlメディア: その他うちなんかは、私と乾燥肌で悩む娘がいるので、大容量なのはとっても助かる!それに、さっぱりとした使い心地なので、男性でも使いやすいと思います。家族で使いたいという方、ぜひ参考にしてみてくださいね。…

  • オススメの除毛クリーム「 Kmyu(ケミュー)」をレビュー。簡単5分でつるすべ&しっとり肌に!

    こんにちは、keiko*です!今回もまた素敵なアイテムに出合えました!ブロネットでモニターさせてもらった「contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)」です!これは、いわゆる除毛クリームなのですが、今まで使ってきた中でもかなり保湿性が高いクリームでしたよ。除毛クリーム使うと肌が乾燥しちゃう人必見ですよ!よかったら参考にしてみてくださいね。 contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー) 特徴「エステ級!! 簡単つるすべ除毛」 早速試してみました! 使ってみた感想! 除毛がしっかりできるのはもちろん、肌がもちもちしっとり~♪ 「除毛クリームは乾燥…

  • 【美白&美肌】ベタつかないオールインワンジェルで簡単ケア! ハイドロキノン誘導体配合の薬用美白ジェルを徹底レビュー

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「薬用美白オールインワンジェル simiTRY」を紹介しようと思います!こちらは、美白のために、シミのことを本気で考えて開発された薬用美白ジェル。知っているかたも多いかもしれませんね。オールインワンタイプの美白ジェルで、簡単にケアできるのが魅力です。こだわりの成分なんかも入っているそうなので、早速使って使用感などレビューしていこうと思います! 薬用美白オールインワンジェル simiTRY simiTRYシミトリーの配合成分は?? 美白有効成分「ハイドロキノン誘導体」配合 天然由来の成分で美肌ケアを実現 早速使ってみました!…

  • 【歯の美白と口臭ケア】歯磨き前に使うだけで、つるつるの歯にしてくれる「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」をお試し!

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」のレビューをします!この商品は、口臭ケア+ホワイトニングケアが同時にできるというマウスウォッシュ。歯磨き前に使うことで、汚れを浮きやすくしてくれる効果が期待できるアイテムだそうです。では、早速詳しく見ていきましょう♪ スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス 特徴:歯の美白と口臭をダブルケアできる高機能デンタルリンス 早速使ってみました! オススメな人 おわりに スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリン…

  • 【低刺激・敏感肌用】ささっとメイクを落として時短クレンジングを実現してくれる『ボタニカルクレンジングシート』をレビュー!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート」をレビューしようと思います!こちらはクレンジングシートなのですが、敏感肌の方でも使えるようこだわってつくられたシートだそう。しっかりメイクオフしてくれるのはもちろん、スキンケアもできちゃうので、時短ケアしたい方におすすめです!では、早速詳細を見ていきましょう! ナイス&クイック ボタニカルクレンジングシート ボタニカルクレンジングシートの魅力とは? 敏感肌の方でも使えるクレンジングシート 拭き取るだけでくすみの原因となる古い角質を落とせる 洗顔、化粧水はこれ1枚で完了! 時…

  • 地肌の乾燥やかゆみ、フケなど、女性の髪・頭皮の悩みにアプローチ! アンファーのオーガニックシャンプー&トリートメントをレビュー

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック」を紹介しようと思います。まつげ美容液や頭皮環境を整えてくれるヘアケア商品を多数取り扱っているアンファーさんのシャンプー&トリートメント。早速詳細をレポートしていきましょう! アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック 女性の頭皮に優しくアプローチするシャンプー&トリートメント シャンプーは泡立ち良好。 トリートメントしたかのようななめらかさ 頭皮までケアできるトリートメント。髪が自然とまとまる!…

  • 【ルドゥーブル】新作の「ルドゥーブル プレミアム」をレビュー! ノーマルルドゥーブルとの違いも紹介

    こんにちは、keiko*です!今回は、人気の二重化粧品のルドゥーブルから「ルドゥーブル プレミアム」が発売されたとのことで、早速モニターさせてもらいました!ってことで、普通のルドゥーブル・大人のルドゥーブルとの違いを紹介しようと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。 ルドゥーブル プレミアム どこがプレミアムなの? ルドゥーブル プレミアムで二重を作ってみました! 使ってみた素直な感想。プレミアムは買うべきなのか? おわりに ルドゥーブル プレミアム ルドゥーブル プレミアム 価格 税抜1800円 容量 2mlノーマルなルドゥーブル・大人のルドゥーブルは、税抜1500円なのでちょっと高めの…

  • 【レブロンファンデ】毛穴・シミ・くすみetc肌悩みを全部隠してくれる優秀な逸品「カラーステイ メイクアップN」を徹底レビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「レブロン カラーステイ メイクアップ N」のレビューをしようと思います!数年前まで私もリピしまくりだったレブロンのファンデがリニューアルして、さらにパワーアップしたそうです!なんと、以前よりも崩れにくく、より軽やかなつけ心地になったそうなので、どんな感じの使用感なのか、カバー力はどのくらいなのか、詳しく解説しようと思います!ファンデ選びに悩んでいる方必見です。では、さっそくレポしていきましょう♪ レブロン カラーステイ メイクアップ N カラー展開は全部で6色! 乾燥肌の方は「レブロン カラーステイ メイクアップND」が…

  • クリームシャンプーデビューするならこれ! 簡単頭皮・ヘアケアを実現してくれる「黒髪クリームシャンプーKAMIKA」

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「黒髪クリームシャンプー KAMIKA カミカ」のレビューしようと思います!このシャンプーは、その名の通り、クリームで洗うシャンプー。泡立てないことによって、髪の摩擦によるダメージを軽減したり、頭皮へのダメージも少なくしてくれるそうです。普段、泡立てるタイプのシャンプーしか使ったことない方には、・ちゃんと汚れが落とせるの? ・1本で、髪と頭皮をちゃんとケアできるの?って疑問が思い浮かぶかもしれませんが、頭皮をしっかり清潔に保てるのはもちろん、洗い上がりの髪はサラサラです。実際に使ってみると、その実力に驚かされますよ!てなわけ…

  • 【年齢に負けない肌に】美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)を2週間使ってみた感想!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)」のレビューをしようと思います。こちらは、年齢が上がるに現れる様々な肌トラブルにアプローチしてくれるという美容液。成分にもこだわった濃厚なテクスチャーの美容液で、メイクで隠しきれなくなった素肌のための化粧品です。実際に使ってみたので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね! 美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ) アイムピンチを朝晩のスキンケアに取り入れてみました! 2週間たっぷり使い続けてみた感想 プルプル潤い肌で、乾燥を撃退 年齢の悩みとはいうが、元凶は乾燥であ…

  • 【アイメイク】上品な輝きが素敵! DAZZSHOPの人気アイカラー「スパークリングジェム」をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、「DAZZSHOP スパークリングジェム」っていう新感覚のアイカラーのレビューをしようと思います♪このスパークリングジェムは、粉っぽさとかベタつきが一切なく、その上高発色なジェルタイプのアイシャドウ。キラキラ~っとしたラメがめちゃくちゃ可愛くて、一度使うと虜になってしまうはずですよ。というわけで、まだスパークリングジェムを使ったことの無い方は、ぜひチェックしてみてくださいね!さっそくレビューしていきましょう! DAZZSHOP スパークリングジェム 上品なキラキラ感が素敵。しっかりフィットして崩れにくいのも◎ おわりに DAZZSHOP スパークリングジェ…

  • 【乾燥性敏感肌向け】柔らかく、メイク馴染みの良いミルク。ヴァントルテのボタニカルモイストクレンジングミルクをレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク」をレビューしようと思います。このクレンジングは、美容皮膚科医監修のクレンジングミルク。「肌に負担のかからないクレンジングを」というコンセプトのもと誕生したクレンジング剤で、メイクはすっきり落としたいけど、肌へのダメージは避けたい!という大人の女性の願いを叶えてくれるはずです。では、使用感やメイク落ち具合など、具体的に紹介します。乾燥性敏感肌で悩んでいる方、是非参考にしてみてくださいね! ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルク さっそくメイクを落としてみた! 毎…

  • 【新感覚ジュレ洗顔】湿潤療法を応用した新しい洗顔「Mannan Jelly Hydro Wash」をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「Mannan Jelly Hydro Wash(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)」という洗顔ジュレのレビューをしようと思います!これ、結論からいうと、ものすごーく良かったです。肌のザラツキを一気にキレイにしてくれて、毛穴の汚れもさっぱり。それでいて、つっぱらず、さらさら~&程よいしっとり感のある肌にしてくれる洗顔でした。娘(小5・敏感・乾燥肌)も「めっちゃいい~」って絶賛。泡立て不要・新感覚なジュレ洗顔っていうのもオススメのポイントです。毛穴汚れに悩んでいる方、ザラザラごわごわな肌から脱却したい方にぴったりの洗顔だと思…

  • 【日傘サプリ】秋冬だってしっかり紫外線対策! 飲む日焼け止めサプリなら手間なし&時短ケアが可能

    こんにちは、keiko*です!だんだん涼しくなり、最近では朝晩の冷え込みも辛くなってきましたね。でも、どんなに寒い日だって紫外線は降り注いでいます。一年中紫外線対策は必要なんです!とはいえ、毎日日焼け止めを塗るのも大変…そんなときは、抗酸化物質が豊富に配合された日焼け防止成分ニュートロックスサンを配合した「日傘サプリ」が最適です。というわけで、前置きが長くなりましたが、今日は飲み続けることで焼けにくい肌にしてくれるという日焼け対策サプリ「Shanny Non non(シャニーノンノン)」を紹介します!今年の夏は日焼けしてしまった…と後悔している方、日焼け止めを塗るだけでは防ぎきれない紫外線ダメ…

  • 【28日間の美肌プログラム“三つの雫”】を7日間試せるトライアルキットをレビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「RF28 三つの雫 トライアルキット」のレビューをしようと思います!こちらは、7日間の美肌育成セットになっていて、 ・角質ケア化粧水 ・美容液 ・保湿化粧水 +コットン がセットになっています。“古い角質を脱ぎ捨て、繰り返す大人の肌荒れを根本からケア”ということで、肌がゆらぎやすい方、潤いやツヤがほしい方にオススメです!ではさっそくレビューしていきましょう♪ RF28 三つの雫 トライアルキット RF28って?ブランドの特徴とは?? 早速7日間の美肌プログラムをお試し! 1週間、朝晩のスキンケアに使ってみた感想 おわりに…

  • 【肌に優しいクレンジングオイル】ドラッグストアで買えるプチプラアイテム「カウブランド 無添加メイク落としオイル」をレビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「カウブランド 無添加メイク落としオイル」をレビューしていこうと思います♪言わずもがな、超有名ブランドである「カウブランド」の無添加フェイスケアの一つであるオイルクレンジング。着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールが無添加で、肌への優しさへこだわってつくられているクレンジングオイルです。クレンジングオイルって乾燥しそう、肌に悪そう…なんてネガティブな意見もあるかもしれませんが、一般的なクレンジングオイルに比べれば、かなり使い心地も良いですし、おすすめですよ。ドラッグストアで手軽に購入できるのもお…

  • 毛穴&産毛がすっきり! 塗って剥がすだけの簡単ケアを実現してくれる「ゴールドゲルパック」をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、毛穴の汚れや肌のごわつき、顔の産毛に悩んでる方にぴったりの毛穴パック「ゴールド ゲルパック」をレビューしようと思います!こちらは、顔に塗って剥がすタイプの毛穴パックで、私が試したゴールド以外にも、ブラック、プラチナの2種類が用意されています。これ、一度使うと病みつきになるツルツル感を味わえるパックなので、気になる方は要チェック!剥がすタイプっていうと、「肌を傷つけそう」とか「痛そう…」っていうイメージもあるかもしれませんが、私が使ってみた限りでは全くそんなことはなかったので、よかったら参考にしてみてください! ゴールド ゲルパック ゴールド以外に、ブラック…

  • くせ毛の研究から生まれたヘアトリートメント。プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョンをレビュー!

    こんにちは、keiko*です!今日は、またまたブロネットでモニターさせてもらったヘアケアアイテムのレビューです♪今回は、くせ毛用ヘアトリートメント「プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン」。キャッチコピーは「髪の質感が変わる! ミルクタイプの洗い流さないトリートメント!」なのだそうです。プロカリテは、そもそもくせ毛の研究から生まれたヘアケアブランドで、今回のトリートメントだけでなく、ストレートパーマやスタイリング剤など幅広いラインナップが魅力。と、前置きはこのくらいにして、早速レビューしていきましょう♪ プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン お風呂上がりのヘアケアに使ってみた! オススメ…

  • 【大人の肌悩みにアプローチ】ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス(真珠)でスペシャルケア

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠」のレビューをしようと思います!こちらのフェイスマスクは、乳液・クリーム・美容液の3つの役割を1枚で叶えてくれるアイテムです。しかも、装着時間はたったの3分!時短スキンケアができるので、忙しい朝や早く寝たい夜におすすめのようです。では、さっそくレビューしていきましょう♪ ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠 夜寝る前のスペシャルケアに使ってみた! 使用した後の肌は?ベタつかない?? おわりに ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠 ピュアスマ…

  • 【乾燥小じわ対策】ピュアレチノール配合のこっくり濃厚クリームが徹底保湿。翌朝が楽しみになる「リンクルナイトクリーム」をレビュー

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでモニターさせてもらった「なめらか本舗 リンクルナイトクリーム」をレビューしようと思います!“ナイトクリーム”というだけあって、夜のスキンケアの一番最後に使うクリームで、濃厚なクリームが寝ている間の乾燥を防いでくれるのだそう。では、早速レビューしていきます! なめらか本舗 リンクルナイトクリーム リンクルナイトクリームの特徴。ピュアレチノール配合した夜用クリーム! なめらか本舗「リンクルナイトクリーム」を使ってみた! 翌朝の肌はどうなった??寝る時に寝具が汚れたりしない? オススメな使い方 おわりに なめらか本舗 リンクルナイトクリーム なめらか本…

  • 自分史上最高の肌へ導いてくれる、次世代型高機能美容液「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」を徹底レビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、久々のレビュー記事です♪紹介するのは「アンダーノイル タイムレスジェリーセラム」という高機能ジェル美容液。キャッチコピーは、「次世代スキンケア、誕生。オーガニック×テクノロジーで叶える新次元の潤いとハリ。」仕事も育児も、おしゃれや美肌も手に入れたい!そんなオトナ女子のわがままを叶えてくれるアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね♪ アンダーノイル タイムレスジェリーセラム タイムレスジェリーセラムの特徴 タイムレスジェリーセラムの使用感は?本当に1本でスキンケアができる?? 3週間ほど使い続けてみました!実感できたことって?? 1日中乾燥知らず!ベタ…

  • 【毛穴がなくなるという噂は本当?】マナラ ホットクレンジングゲルを徹底レビュー!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「マナラ ホットクレンジングゲル 」のレビューをしようと思います!発売当初からものすごく人気のある商品で、今でこそホットクレンジングはたくさん販売されてますが、“元祖ホットクレンジングゲル”と言っても過言ではないですよね。そんな超有名クレンジングを使ってみたので、早速レビューしていきましょう!わたしは特に毛穴への効果について重点を置いて使ってみたので、毛穴の黒ずみや詰まりに悩んでいる方必見です!ぜひ、参考にしてみてくださいね♪ マナラ ホットクレンジングゲル マナラ ホットクレンジングゲルの特徴 マナラ ホットクレンジング…

  • メイクしながらまつげケア♪スカルプDのピュアフリーマスカラをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック) 」のレビューをしようと思います♪女性のための育毛剤やスカルプシャンプー&トリートメント、まつげ美容液などを販売しているアンファーがつくったマスカラです。まつげ美容液は愛用させてもらっているのですが、マスカラは今回始めて使わせてもらいました!このマスカラは、まつげを長く&しっかりカールしてくれるだけでなく、まつげケアまでできるという逸品。興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください! スカルプDボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック) ピュアフリーマスカラの特徴 ピュアフリ…

  • 憧れの美バストのために! バストケア用クリーム「モテソルベ」をレビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「モテソルベ 」のレビューをしようと思います!このモテソルベは、バスト用のお手入れクリームです。美容成分もたっぷり入っているそうで、これを毎日使うことでハリ・弾力のあるバストに導いてくれるんだとか!ってことで、早速詳しく見ていきましょう♪ モテソルベ 使ってみた! 使ってみた感想 おわりに モテソルベ モテソルベ 通常価格 6800円→公式サイト限定特別価格100円(※定期購入の必要あり。2回め以降3400円(税抜)+送料463円(税抜)) 容量 20g(約半月分)外箱はピンクで可愛い♪ 中身はこんな感じでかなりコンパクト…

  • 女性の魅力を引き出してくれる美味しいドリンク「モテアンジュ」。エイジングケアにもおすすめ!

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでお試しさせてもらった「モテアンジュ 」をレビューしようと思います♪こちらは、粉末を溶かして飲むだけで、愛され美ボディをサポートしてくれるというアイテム。雑誌などにも掲載されていて、注目されているんだそうです。実際にどんな商品なのか、しっかりレポートしていこうと思います! モテアンジュ モテアンジュの特徴 さっそく飲んでみました! オススメな人 おわりに モテアンジュ モテアンジュ 通常価格 6800円(税抜)/定期購入 初回特別価格980円・2回め以降3400円+送料463円(すべて税抜) 容量 1箱14包入 モテアンジュの特徴 モテアンジュは…

  • 5分でツルスベ! スプレータイプの除毛剤「deleMO(デリーモ)」を辛口レビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「deleMO 」のレビューをしようと思います。本格的に暑くなるとともに、やっぱり気になるムダ毛。そんなムダ毛を手軽に処理できる除毛剤は、本当に便利なアイテムですよね。デリーモも、そんなムダ毛にアプローチしてくれる除毛剤です。しかもスプレータイプということもあって、より手軽に処理ができるのではないかなーってことで、早速試してみたので紹介します。が、ちょっと今回は辛口です。購入を考えている方は、ご一読くださいませ。 deleMO(デリーモ) デリーモの特徴 早速使ってみました! 使ってみた感想(辛口です) おわりに dele…

  • 「ヒューマナノ プラセン原液」の上級版”レジェンド”! 明日なんとかしたい!というわがままに応えてくれるプラセンタ美容液

    こんにちは、keiko*です!今回は、以前お試ししてレビューした「ヒューマナノ プラセン原液」がグレードアップした「ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド 」のレビューをしようと思います!関連記事↓ 日本初!? ヒト型プラセンタ配合の「ヒューマナノ プラセン原液」でエイジングケアを実践! - bullet☆ladyレジェンドは、通常版と同じくヒト型プラセンタ配合した美容液です。ただ、違うのは、通常版に比べて2倍の高濃度タイプで、贅沢なスペシャルケア専用のプラセン原液であるということ!高濃度で配合されているので、通常版を使うより、速攻ケアが期待できるそうです!気になる小じわや肌荒れ、くもり肌など…

  • シリーズ累計150万本突破&リピーター多数の人気育毛剤「マイナチュレシリーズ無添加育毛剤」レビュー♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、「マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 」のレビューをしようと思います!こちらは、テレビや雑誌などでも多数取り上げられている女性用育毛剤。女性といえども、加齢とともに髪が細くなったり、分け目が目立つようになるわけですが、そんな女性ならではの悩みにアプローチしてくれるアイテムです。そんな、育毛剤をアラサーの私が実際に使ってみました!女性用育毛剤を探している方、髪の毛の悩みが増えてきたという方の参考になれば嬉しいです。 マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 マイナチュレ 無添加育毛剤の特徴 早速使ってみた! 使い心地・使ってみた感想 おわりに マイナチュレシリーズ…

  • 【洗顔不要・朝用シートマスク】プチプラなのに優秀な「ボタニカルエステ シートマスクモイスト」を朝のスキンケアに活用!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ボタニカルエステ シートマスク モイスト 」のレビューを書こうと思います!最近では、いろいろなメーカーから発売されている洗顔とスキンケアが一気にできちゃうシートマスクが販売されていますよね。このボタニカルエステのシートマスクも、これ1枚で洗顔からスキンケアまで完了しちゃう優れもの。使い心地も良かったので、朝の洗顔&スキンケアを時短したいという方におすすめです!ぜひ参考にしてみてください。 ボタニカルエステ シートマスク モイスト ボタニカルエステ シートマスクの特徴 実際に使ってみた! 使ってみた感想 オススメな人 おわ…

  • 超速乾&高発色が魅力のネイルカラー「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー (ISL13キャント ビィ ビート!)レビュー

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった、「オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー 」のレビューをしようと思います!今回は、ISL13の「キャント ビィ ビート!」というカラーを試させてもらいましたよ。本当に発色がよくて、速乾。色ムラなくキレイに塗れるのでおすすめです♪では早速レビューしますね! オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー 特徴 早速使ってみました♪ おわりに オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー 価格 2376円(税込) 容量 15ml私が試し…

  • 女性らしいカラダになるために…美ボディサポートサプリ「ジュエルアップ」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ジュエルアップ 」のレビューをしようと思います!ジュエルアップは、美ボディを目指したい方のためにつくられたサプリメント。メリハリのはる女性らしいカラダになりたい! もっとカラダに自信を持ちたい!そんな女性たちの悩みを解決してくれるサプリなのか?実際に試してみたので、さっそくレビューしていきますね♪ ジュエルアップ (jewel up) ジュエルアップの特徴 中身をチェック! おわりに ジュエルアップ (jewel up) ジュエルアップ 通常価格 6800円+税/定期コース限定初回価格10円(税込)・2回め以降半額の34…

  • 【簡単&高発色】何これ!?楽しすぎる!! スプレータイプのネイルカラー“エアーマニキュア”

    こんにちは、keiko*です!突然ですが、みなさんはマニキュア使ってますか?私は、気が向いたときに使うのですが、普段はなかなか時間がなくてできません…まずは土台の爪をお手入れして、ムラにならないよう慎重にマニキュアを塗って、乾かして…1度塗りではキレイに発色しないから、重ね塗りして…って感じなので、予想以上に時間がかかるのがネックだったんですよね。でも、今回ブロネットさんでモニターさせてもらった「NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア 」を試したら、ものすごく簡単&キレイにできちゃいまいた!なので、今日は短時間・重ね塗りなしでキレイに発色するスプレータイプのネイルカラー“エアーマニキ…

  • 日本初!? ヒト型プラセンタ配合の「ヒューマナノ プラセン原液」でエイジングケアを実践!

    こんにちは、keiko*です! 今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「ヒューマナノ プラセン原液 」をレビューしようと思います! こちらの美容液は、ヒト型プラセンタ(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-16)が配合された美容液。ヒト型プラセンタが配合されている美容液としては、日本初なのだそうです。そんなプラセン原液は、エイジングケアにぴったりです!では、さっそく詳しく見ていきましょう! ヒューマナノ プラセン原液 プラセン原液をさっそく使ってみました! おわりに ヒューマナノ プラセン原液 ヒューマナノ プラセン原液 通常価格 3780円(税込)/定期購入初回1980円(税込) 容量 30m…

  • カロリーバランスサプリ「なかったコトに!」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」を紹介しようと思います。こちらのサプリメントは、こんな人にオススメ!・ガッツリ女子に! ・運動不足・もしくは運動好き ・旅行大好き、お出かけ女子では、早速レビューしていきましょう♪ なかったコトに! カロリーバランスサプリ さっそく飲んでみました! オススメな人 おわりに なかったコトに! カロリーバランスサプリ ※早く飲んでみたい!って気持ちが先走り、いきなり開封してしまったので、未開封写真がありません^^; なかったコトに! カロリーバランスサプリ 価格 税込1512円 容量…

  • 潤いを残しながら、サラサラ美髪に。mixim Perfume(ミクシム パフューム)モイストリペアシャンプー&トリートメントをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、モニターさせてもらった「mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2 」のレビューをしようと思います!花由来のオーガニック原料と、髪を補修&保湿してくれる美容液成分(生セラミド)を独自の配合率で調合、調香した新ブランドmixim Perfume(ミクシムパフューム)のシャンプー&トリートメントです。調香師・美容師・薬剤師という3人の専門家がタッグを組み、開発されており、こだわりがいっぱい詰まったヘアケアアイテム!髪のパサつきやダメージが気になる人、しっとりよりもサラサラ髪になりたい方におすすめです。では、早速レ…

  • 【赤ちゃん・子どものためのオリゴ糖】自然なすっきりのために。「おこさま用カイテキオリゴ」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「おこさま用カイテキオリゴ 」のレビューをしようと思います!おこさま用カイテキオリゴは、その名の通り、子供用に特別につくられたオリゴ糖食品。子供のスッキリ出来ない…という悩みを解決するために誕生した、子供のための専用商品です。対象年齢は、赤ちゃんから12歳くらいまでOK。(大人もOKですが、子供の体内環境に合わせた配合になっているので、効果は実感しにくいかも)ちなみに、今回は子供用ということなので、娘(10歳)と息子(8歳)に試してもらいましたよ。ではさっそくレビューしていきますね。 おこさま用カイテキオリゴ 「おこさま用…

  • 【目元のエイジングケア】貼る“コラーゲン”「コラゲナイト」を徹底レビュー!

    目元の気になるシワ、たるみ、くすみに。週1のスペシャルケアに「コラゲナイト」を使ってみました。詳しくレビューしていますので、目元の悩みをお持ちの方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • <抜け毛が気になる!>女性の薄毛の原因にアプローチする「La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「La Sana(ラサーナ) 薬用 地肌 エッセンス 」のレビューをしていきます。ラサーナ 薬用 地肌 エッセンス (育毛剤) 150ml出版社/メーカー: ヤマサキメディア: その他この商品を含むブログを見るこちらは、女性向け育毛剤といて販売されている商品で、女性ならではの薄毛の原因(ヘアサイクルの乱れ)に働きかけ、ハリ・コシのある豊かな美しい髪へと導いてくれるアイテムです。ラサーナといえば、言わずもがな海藻シャンプーからはじまったヘアケアブランド。現在は、ヘアケアブランドの中にも、さまざまな商品を展開。スキンケア商品な…

  • 【酵素洗顔石鹸で毛穴レス】毎日使える&プチプラが嬉しい「ボタニカルクレイソープ」のレビュー!

    あれこれやってた毛穴ケアが馬鹿らしくなるくらい、簡単に毛穴の汚れ、詰まり、黒ずみからさよならできる酵素洗顔「ボタニカルクレイソープ」を徹底レビュー。プチプラ&毎日使える優秀な酵素洗顔でした!

  • 【2019年エイジングケア】30代には、高機能美容液・幹細胞美容液「シグナリフト エクストラエンリッチ」がおすすめ!

    再生医療センターが開発した幹細胞コスメ「シグナリフト」のエクストラエンリッチ(保湿用美容液)を実際に使ってみた口コミ・レビューを紹介します。30代になったら、エイジングケアをはじめませんか?よかったら参考にしてみてくださいね。

  • プチプラかつ優秀なミルククレンジング!「カウブランド 無添加メイク落としミルク」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「カウブランド 無添加メイク落としミルク 」を紹介します♪牛乳石鹸の中でも、無添加にこだわったスキンケア「カウブランド無添加フェイスケアシリーズ」から販売されているミルクタイプのクレンジング剤です。プチプラな価格でありながら、なかなかの実力派クレンジング。メイク落ちも良く、さっぱりとしつつも肌に優しいミルククレンジングなので、「クレンジングミルクでは物足りない」「さっぱりと洗いたい」という方におすすめです!では、さっそく詳しく見ていきましょう。 カウブランド 無添加メイク落としミルク 「無添加メイク落としミルク」の特徴 早…

  • 【ハリのある若々しい素肌を目指して!】DUOの新・姉妹ブランド「CANADEL(カナデル)」のオールインワンジェル「プレミアリフト」をお試し♪

    こんばんは、keiko*です!今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「カナデル プレミアリフト オールインワン<プレミアリフト> 」のレビュー記事です。オールインワンジェルは好きなので、いろいろリサーチしているのですが、「カナデル」なんてブランド聞いたこと無いなーって思ってたんですが、こちらはあのクレンジングバームで有名なDUOの姉妹ブランドで、2019年4月15日に発売されたばかりの新商品でした!なので、あまり他に試している人がいないので、少しでも皆さんの立てれば嬉しいです!では、さっそくレビューしていきましょう♪ カナデル プレミアリフト オールインワン「プレミアリフト」 朝・夜のスキ…

  • 【プロテオグリカン配合】次世代型エイジング美容液「ポアレス モイストリペアプロ」で肌トラブルを徹底ケア!

    話題のエイジングケア成分「プロテオグリカン」配合の美容液をお試し!優れた保湿力とEGF様作用によって、毛穴、ニキビ跡、しわ、ほうれい線などのケアが可能になった次世代型美容液について、使用感や効果をまとめました。

  • 【ママコスメ◆クレンジングバーム】毛穴の汚れまでごっそり! 忙しいママたち必見のクレンジングバームの口コミ・レビュー

    とろりととろけるバームが毛穴の汚れをごっそり! でも肌への負担を減らしてくれるママコスメのクレンジングバーム。そんな優秀なクレンジング剤を実際に使った口コミ・レビューです。毛穴の開きや黒ずみに悩む方、素早く&しっかりメイクオフしたい方、参考にしてみてくださいね。

  • 【ニキビ・肌荒れに悩む大人女子へ】ルルルンプレシャス「GREEN」でお手軽エイジングケアを体験!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ 」のレビューをしようと思います!ルルルンといえば、やっぱりフェイスマスクですよね。で、今回試したのは「プレシャス」はというと、大人の肌の悩みにアプローチするエイジングケア用マスク。私が試したのは、Greenで、肌のメンテナンスができるというものです。では、早速レビューしていきますね。 ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ ルルルンプレシャス GREEN の特徴は? ルルルンプレシャスには、RED・WHITEがあります! 実際にルルルンプレシャスGREE…

  • 【たるみ毛穴ケアに】再生医療センターが開発した話題の『シグナリフト エンリッチクリーム』の効果は?実際に使ってみた口コミ・レビュー!

    年齢によってたるみが気になる方へ。再生医療センターが開発した『エンリッチクリーム』をお試ししました。ハリを与え、ふっくらつるんとした若々しい印象へと導いてくれる贅沢なクリームです。たるみ毛穴に悩む方にもおすすめ!

  • 【酵素を生でしっかりとれる青汁】生搾り青汁『リッチグリーン』をお試し! 毎日すっきり快適&野菜不足解消

    粉末青汁でありながら、生きたまま酵素をとることができる本物の青汁「リッチグリーン」をお試し。粉っぽさやくせがなく、青汁初心者さんにもおすすめです。

  • 自宅で簡単! ホットヨガ気分を体験できる「バスクリン アーユルタイム」の口コミレビュー!

    お手軽ホットヨガ体験ができる入浴剤・バスソルト「アーユルタイム」の口コミ・レビュー!癒やされる香りとお風呂ヨガで、心も体もリフレッシュできますよ。

  • 【定期購入中】飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」初回購入価格について!2019年4月の最新情報を調べました!

    飲む日焼け止めと呼ばれる人気のサプリメント「ホワイトヴェール」。初回購入価格や送料を無料にする方法を紹介します。さらに2019年4月のリニューアルでどこが進化したのかを解説しています!購入前にご一読ください。

  • 【プチプラでありながら超優秀】パサつきがちな髪も、絡まりやすい髪も、サラサラ&するん!とした髪にしてくれるヘアマスクをお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「アハロバター バターとスムージー仕立ての濃密ヘアマスク 」を紹介しようと思います。このヘアケアブランドは、以前にもモニターさせてもらってます。 bulletgirl.hatenablog.com bulletgirl.hatenablog.comこれまで使わせてもらったのも、すごく使用感が良くて大満足だったので、今回もめちゃくちゃ楽しみにしてました。で、使った結果、予想以上に良かったのでかなりテンション上がりました!前置きが長くなりましなが、さっそくレビューしていきますね! アハロバター バターとスムージー仕立ての濃密ヘ…

  • ドライヤー前に付けて乾かすだけで、サラサラと指通り滑らかな髪にしてくれるヘアオイルをお試し!

    こんにちは、keiko*です!今回は、ブロネットでお試しさせてもらったアハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル のレビューをしようと思います。この前の記事で紹介しtアハロバターのアウトバストリートメントオイルなのですが、こちらも手軽に使えて、即髪をサラサラにしてくれる優秀なオイルです。髪がまとまらない…という悩みを解決しつつ、サラサラヘアになりたいという願望を叶えてくれますよ。では、さっそく紹介しますね。 アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル 使ってみた! おわりに アハロバター バターとハーブオイルのサラサラヘアオイル アハロバター バターとハーブオイルのサラ…

  • 久々に家族時間を満喫!

    こんにちは、keiko*です! 今日は、久しぶりに仕事が一段落ついた&パパの予定&天気がいい感じにあったので、家族でお花見です! しかもいい場所が取れて、桜をたっぷり堪能しています。 春休みは、なかなか子どもたちをどこかに連れて行くってのが難しかったのですが、今日は、近場ではあるものの、出かけられて良かった!

  • 【二重あご・フェイスラインのたるみに】引き締め効果が期待できるフェイスクリーム+マッサージがおすすめ!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「K.g.O スマホあご フェイスクリーム 」を紹介しようと思います!こちらのフェイスクリームは、”スマホあご”を解消したい女性のためにつくられた、美肌成分+引き締め成分が入ったクリームです。K.g.O SUMAHO-AGO face cream ケージーオー スマホあご フェイスクリーム 70g スキンケア kgo ネック デコルテ フェイスマッサージ価格:2138円(税込、送料別) (2019/3/29時点) ※スマホあごとは… スマホが普及した現代では、無表情のまま下を向く時間が長く、あごや首などのたるみの原因になっ…

  • 【薬用美白】プチプラで嬉しい「純白専科 すっぴん白雪美容液」肌がするんと滑らかに♪

    こんばんは。keiko*です!今日は、”シミに先回り。明日も純白すっぴん”がキャッチフレーズになっている純白専科の「専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 」をモニターさせてもらったので、早速レポしようと思います!(医薬部外品) 薬用 純白専科 すっぴん白雪美容液 美白美容液 35g(シミ予防+うるおい充満)出版社/メーカー: 資生堂メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るCMでも見かけることが多いですよね。気になっている方も多いのでは??では、早速紹介していきますね! 専科 純白専科 すっぴん白雪美容液 早速使ってみました! 確かにすっぴんに自信が持てそう! おわりに 専科 純…

  • 【10秒保湿・乾燥肌の方におすすめ】コスパ抜群のオールインワン化粧水「シンプルバランス うるおいローション」をお試し♪

    こんばんわ、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「シンプルバランス うるおいローション 」のレビューをしようと思います!SIMPLE BALANCE(シンプルバランス) うるおいローション 220mL出版社/メーカー: ウテナメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る今回試したのは、保湿成分「ヒアルロン酸」を配合しているオールインワン化粧水。オールインワンジェルではなく、化粧水となっているだけあって、軽いつけ心地の化粧水です。でも、そのわりには保湿力が高く、しっかり潤いをキープしてくれるので、乾燥肌の方におすすめですよ。では早速、詳しく見ていきましょう!…

  • お風呂に入るだけで、全身つるつる!脂肪分解酵素配合&快音入浴剤「爆汗湯」をお試し♪

    こんにちは、keiko*です!今日はブロネットでお試しさせてもらった「爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 」を紹介します!爆汗湯 ゲルマニウム快音浴 にごり ソーダスカッシュの香り(入浴剤)出版社/メーカー: バイソンメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る商品名&パッケージデザインがインパクトありますよね。こちらは入浴剤です。普段汗をかく習慣のない人でも、爆汗湯を入れたお風呂に入るだけで汗をかくことができるのでおすすめ!では、さっそくレビューしていきますね。 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り 「爆汗湯」の特徴 爆汗湯を入れて、お風呂に入ってみた! 入浴後、肌ツルツル&足先までポカ…

  • 【時短美容】朝洗顔の代わりに! さっと拭き取るだけで古い角質、毛穴の汚れがとれる「ネイチャーコンク薬用クリアローション」をお試し!

    こんにちは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 」を紹介します!ネイチャーコンク 薬用クリアローション 200mL (医薬部外品)出版社/メーカー: ナリスアップコスメティックス発売日: 2017/05/08メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るこの化粧水は、拭き取り用で、古い角質や毛穴の汚れを一掃してくれると人気のアイテム。さっそく使ってみたら、確かにがっつり汚れが取れました!!では、詳しく紹介していきますね。 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 薬用クリアローションの特徴 さっそく薬用クリアローシ…

  • 気になる毛穴の開き、黒ずみに効果はあるのか??「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」をお試し♪

    こんばんは、keiko*です!今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア 」のレビューをしようと思います!今でこそ、クレンジングバームという言葉はよく聞きますし、いろんなメーカーやブランドからクレンジングバームが発売されていますよね。でも、わたしが初めて「クレンジングバーム」という存在を知ったのはD.U.O. ザ クレンジングバームでした♪縁あって、ノーマルのD.U.O. ザ クレンジングバーム、そしてD.U.O. ザ クレンジングバームホワイトはすでに試していて、今回は3つめの「D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア」です!このクリアは、毛…

  • 【究極の時短スキンケア】たった2秒で肌のお手入れ終了! 高保湿ミストスプレーをお試し♪

    忙しくてスキンケアなんて後回し!そんなあなたにおすすめのミストスプレー。しゅーっと一吹きするだけで、化粧水からクリームまで5役をこなしてくれるオールインワンスキンケアです。詳しくレビューしているので、参考にしてみてくださいね。

  • 【もっちりジェルホワイトの効果】使いはじめて1ヵ月半で感じた肌の変化とは?あの大きなシミが…!?

    ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを1.5ヵ月かけて使った実体験を公開中。効果ってどうなの?と思っている方、ぜひ参考にしてみてください。シミに悩んでいる方必見ですよ。

  • グラマラスパッツを複数枚購入した人だけがもらえる「ナイトスリム」レビュー!無料でもらうだけの価値がある?

    グラマラスパッツ購入者特典【ナイトスリム】ってどんなの?持っておくほうがいい?そんな疑問にお答えします。ぜひ購入の際の参考になさってくださいね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keiko*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
keiko*さん
ブログタイトル
bullet☆lady
フォロー
bullet☆lady

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用