あなたへ 先日の台風の翌日の私は、危険な場所と遭遇することもなく、 安全に外出をすることが出来たと、こんな報告をしましたが、 あれからの私は、実はこの辺りにも、大きな被害があったことを知りました。 あの辺り一帯は、冠水が酷過ぎて、大変だったらしいよ。 こっちの方は停電したのよ。もう、あの日は大変だったんだから。 知ってる?あの辺りでは、大きな木が倒れたらしいよ。 今回の台風によって、日常が大きく乱されることがなかった私の中では、 既に過ぎ去った過去の出来事と位置付けられるまでに、 そう時間が掛かることはありませんでしたが、 そんな中で、ポツリポツリと、台風による被害の噂が、私のところまで届き始…