chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1129(いい肉)
フォロー
住所
板橋区
出身
伊勢市
ブログ村参加

2016/07/13

arrow_drop_down
  • 群馬県民御用達!うまい焼き肉♪あおぞらで妻の誕生日を祝ってきた!

    みなさん、こんにちは。ここ最近、順調に更新ができております。急にブログを書くモチベーションが上がってきました(笑) さて、今回は妻の誕生日が近いので、群馬県のブランド牛である上州牛を提供している焼肉屋さん「あおぞら」で妻の誕生日をお祝いしてきました。 目次 1. あおぞらの焼き肉ランチで誕生日をお祝い2. 万代書店でお宝発見3. 伊香保にある日帰り温泉、黄金の湯館を再訪4. 頭文字Dのマンホールを …

    地域タグ:群馬県

  • かわせみ河原でキャンプ&川遊びをしてきた!

    みなさん、こんにちは。5/28-29に約半年振りに埼玉県寄居町にある「かわせみ河原」でキャンプをしてきました。コロナの影響で今年に入ってから閉鎖していたかわせみ河原ですが、4/25からようやく再開。 子供たちが虫取りして遊びたい!っと言っていたので、かわせみ河原でキャンプをしながら虫取りを楽しもう。ということで出掛けてました。 かわせみ河原については、このブログで何度も紹介しているので、設備などの …

    地域タグ:埼玉県

  • 2022GW 滋賀・京都北部・姫路~淡路島を巡る車旅に行ってきた! 後編

    みなさん、こんにちは。前回の記事に続き、GWの滋賀・京都北部・姫路~淡路島への車旅。前後編の2回に分けて旅の思い出を振り返っております。 後編となる今回は、旅行3日目の姫路セントラルパーク・姫路城の観光から始まり、淡路島に渡って観光をしながら南下。旅の締めに香川県で讃岐うどんを食して帰路に着くまでの旅路について紹介していきたいと思います! 目次 1. 3日目:姫路観光。そして淡路島に上陸!1.1. …

  • 2022GW 滋賀・京都北部・姫路~淡路島を巡る車旅に行ってきた! 前編

    皆さん、こんにちは。もう1ヶ月以上前になりますが、GW後半に行ってきた滋賀・京都北部・姫路~淡路島の車旅について、そろそろまとめていきたいと思います。 かれこれ3年半以上続いているコロナですが、今年は、ようやく緊急事態宣言やまん防などが一切発令されていない中でのGWでしたね。観光地に行ってみると、人流が戻ってきていることを実感し、徐々にですが、日本がコロナ前の生活を取り戻してきたなぁと感じています …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1129(いい肉)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
1129(いい肉)さん
ブログタイトル
キャンピングカーライフ!
フォロー
キャンピングカーライフ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用