chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wmile
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/10

arrow_drop_down
  • ハピタス攻略:会員ランクの上げ方

    こんばんは。しゅうまつです。 今回は、お得にポイントをサクサク貯められるサイト ハピタスの会員ランクの上げ方をご紹介します。 陸マイラーのみなさんがお勧め&たくさんのポイントをゲットし、 もちろん私自信も使いやすいと思っているポイントサイトハピタス!! ハピタスには会員ごとにランクが設定されており、 上位ランクほどボーナスポイントがつきお得です。 結果から先にお伝えすると、簡単な作業(広告動画を見る)だけで 最高ランクのゴールドに誰でもすぐ(翌月から)なれます! 高額案件をこなしていけば、すぐにゴールドランクの条件の 10,000ポイントをゲットできると思いますが認定までの期間があったりと、 …

  • 楽天カード:カードが到着してからのあれこれ

    こんにちは。しゅうまつです。 最もポイントが高く、高還元率な.money経由で楽天カードを無事発行できました。 wmile.hatenablog.com 楽天カードの発行 はっやーーーいです! 申し込み完了が夜の22:00頃、発行完了が翌朝の8:30、 手元には約1週間後に到着しました。 楽天カードは、ポイントサイトからのポイントだけではなく 楽天からのポイントも受け取れるところがオイシイ! 今回はそのために行った手続きなどをご紹介していきます。 1. 楽天e-Naviへの登録 ネット上で利用履歴や、支払い方法の変更などができる 楽天e-Naviへ登録し申請する事で2,000円分の楽天ポイント…

  • 楽天カード登録:初めての1万超えポイントゲット

    陸マイラーとしていきなりつまずき1年以上活動を停止してしまいましたが ハピタスの登録と、ソラチカカードの発行は2016年のうちにできていました。 ここから何に登録し、どのようにポイントを稼いでいっているのかを 記録していきたいと思います!! 転職をしたこともあり、審査が通るか不安はありましたが まずは実はまだ持っていなかった楽天カードを発行してみました。 良い点 ・楽天でのお買いものポイントが通常の4倍! ・サンクスやファミマのお買いものでポイントがたまる&使える (他にも大丸百貨店、ミス度、ダイコクドラックなども対象なようです) ・新規入会で紹介サイトのポイントだけではなく、楽天ポイントもも…

  • 復活! 約1年放置・・・

    3日坊主ならず、3日もつづかなかったこマイラーへの道と このブログですが、仕事も落ち着いた事もあり 約1年の放置期間を経て復活しようと思っています。 身内にANAダイヤモンド会員(あってるのかな?)がいる事もあり 2度、ビジネスでのヨーロッパ旅行へも行ってきました!! 優先登場や、ラウンジの使用などやっぱり私もマイルを貯めよう!と思い 気持を新たに、マイル生活をはじめます~~~ にほんブログ村

  • 初めの一歩:ソラチカカード登録

    冷房の温度設定で旦那と争っているしゅうまつです。 北国出身のしゅうまつの設定温度に、南国出身のだんな様は、震えています。 今日は、陸マイラーの皆様が必須アイテムと唱えている「ソラチカカード」というものをゲットしたいと思います。初年度は年会費不要なようなので、気軽に登録できるのが良いですね。 以前はサイトを経由することで、追加のポイントがついたりとお得なキャンペーンを行っていたようなのですが今は1000マイルがもらえる事と、条件を満たすとプラスでポイントがもらえるようです。まだよくわかりませんが、初めの一歩として登録してみます!下記のオフィシャルURLに飛んで、「新規入会申し込みはこちら」をクリ…

  • こんにちは。しゅうまつです!

    はじめましてこんにちは。 週末のためなら何でもできる!しゅうまつと申します。 陸マイラーという存在を知って早1か月、 続けられないかもしれないと思いつつブログとともに初めてみました。 (ブログも初めてです!) 普段は黒に近いグレーな企業で残業三昧、 フリーランスの夫と二人暮らしをしています。 時間もマイルについての知識もない私が みなさんがブログでつづっているような年間何十マイルも ためることができるのか・・・・・。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wmileさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wmileさん
ブログタイトル
週末マイラー
フォロー
週末マイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用