chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mokao blog('ω')ノ http://shu1007.blog.fc2.com/

1日の出来事、日常、愛知県西三河のお店紹介、風景、ガンプラなど載せていきます。

愛知住みの35歳です。 毎日の思い出をblogに保存していきたいです。

モカオさん
フォロー
住所
岡崎市
出身
岡崎市
ブログ村参加

2016/07/09

arrow_drop_down
  • 木曜日…2日ぶりのblog更新。今日はチーズタルトの美味しいお店をご紹介。

    スマモバ おはよーございます。2日間死んでた僕ですwwblog休んでしまったーーーーwww毎日最低1回の更新を目標にやっていたんですが、この2日間何もやる気が起きなかったというか、体調も悪くて引きこもり状態でした。ホント情けない…今日から気持ち切り替えてblog頑張っていきますよ~。無理しない程度にねwさて、今日はチーズタルトの美味しい店のご紹介。「カントリークリスマス」という岡崎の竜美ヶ丘にあるケーキ屋...

  • 僕が必ず聴く!夏ソング特集(゚Д゚)ノ

    【auひかりキャンペーン】 こんばんは!面接終わってやっと落ち着いた僕ですw今日は朝からずっと緊張してた~www面接ホント久しぶりだからどうしていいのかわからなかったw約30分ぐらいお話させてもらったかな?社長がいい人で話しやすかったけどね。しかも社長と歳が1つしか違うというwそこは気になっちゃったけど(;´∀`)結果どうなるかわからないけど、今週中に連絡来るみたいだからドキドキですわwとりあえず今を楽しも...

  • 家の近くにある美味しい豚骨ラーメンのお店!

    『スマモバ』で料金もスマートに! こんばんは!緊張半端ない僕ですwwいやぁ~、昨日からめっちゃ緊張しております。というのも明日はお仕事の面接なんですよ~w久しぶりの面接なんでどんな感じなのか忘れてしまったw今度の職場の情報を調べて明日に備えなければいけません…どうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。そんな感じの僕ですが、今日は気分でラーメンの紹介をしたいと思いますww明日食べに行きたいな~っ...

  • もう我慢できないwパンケーキ食べてきた!!

    『スマモバ』で料金もスマートに! こんにちは!1日中ダラダラしちゃった僕ですww今日は何もしてないwやる気が起きなくてずっと寝てましたww朝からこっちは大雨で憂鬱…でも朝から涼しかったので爆睡できましたけどねwその反動のせいか夜にどこか出掛けたいかも。どこも行く所ないですけどね~。何か予定でも決めるかな。なんて言ってますが昨日blogでパンケーキが食べたいって言った後に本当に食べに行ってしまったとい...

  • もう一度あのパンケーキが食べたい!栄で有名なあのお店!

    株式会社ユニーファイナンス こんにちは!七夕終わって願い事1つもお願いできなかった僕ですww昨日は七夕でしたね~!皆さんはどんなお願い事をしたんでしょーか?僕はなにもお願いできなかったww願い事が多すぎて困ってしまいましたよw欲が多いんでしょうねwとりあえず世界平和を願っていますよ。なーんてww小さい頃は夜に友達と集まって七夕だー!!って言いながら花火をして遊んでた記憶しかないwイベント事って...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モカオさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モカオさんさん
ブログタイトル
Mokao blog('ω')ノ
フォロー
Mokao blog('ω')ノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用