chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なべねえさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/08

arrow_drop_down
  • 過去問H27問6

    こんばんわ。 なべねえさんです。ブログ二つ更新するのが 意外としんどくて 心折れそうです。こっこーろ踊る アンコールわかす♪スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 一緒に宅建を受ける仲間うちで 『過去問を解こう!』というノルマを決めたので、今まで通りの章ごとの勉強に加えて、 過去問も並行して やっていくことになりました。できるんかな… 今日はH27過去問の権利関係14問を勉強~ぴったり2時間… 14問で2時間… すげー時間かかってる… 心折れそう…こっこーろ踊る アンコールわかす♪ 権利関係は一通りやったはずなので…

  • なべねえさんの勉強法

    こんばんわ。 なべねえさんです。6/24から宅建の勉強を始めたなべねえさん。 宅建試験を受けると言っても、何をどうやって勉強すればいいのかわからないしそもそも どんな内容の問題が出題されるのかもわからないし わからないだらけのなべねえさんでしたが、 わからないなりに情報収集し(主にネットで)、問題集をパクり(夫から)なんとか勉強継続しています!! なべねえさんの勉強方法はこちらっ ①鍋兄さん(夫)から奪った『マンガ宅建塾』を一章読む。※このときはまだ『何を言ってるんや状態』 ②スマホアプリの宅建DBにて、 重要度A+、Aに絞って過去問を解く。 日本語がややこしいのでノートに図を書きながら解く。…

  • はじめまして。

    はじめまして。 なべねえさんと申します。 いつもはこちらの 『なべねえさんのスーパー初心者株日記』 http://kabushinmai.seesaa.net/で、 資初心者のへっぽこ投資日記を綴っているのですが、 このたび 鍋兄さん(夫)にそそのかされ、宅建試験を受けることになったので、 どうせなら、 その勉強の日々もブログにしよう~なんて思い、新しくブログを立ち上げました。 はてなブログは初めてなので、見難いところあるかと思いますが、 ゆるっと見守ってください。 このブログでは、 なべねえさんの勉強法や気付きや悩み、 こーゆーことか! っていうヒラメキなどを、 ゆるっとマンガやイラストで …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なべねえさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なべねえさんさん
ブログタイトル
なべねえさんのスーパー初心者宅建受験記
フォロー
なべねえさんのスーパー初心者宅建受験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用