chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2ヶ月ほど前の面接のこと

    こんにちは。詳しく書いていませんでしたが、私はついこの間研修の期間を終わらせ、最後のテストに合格をいただいてやっと一人でシフトに入れるようになりました。まだまだひよっこだけれど、一応は一人前。研修は2ヶ月たっぷりあって、それでも周りと比べると少し短いくらい。お店の人出が足りずに早く一人前にさせたいという店長さんの意向のためでした。だから早い分不安もたくさんです。さて、私にとってはこの二ヶ月間がとっても濃かった。私が、いままでやったことのないブログというもので不特定多数のみなさんとシェアしたいと思うくらいに、本当に濃かったのです。なので、2ヶ月ちょっと前にスタバの採用面接を受けたときに遡って、研…

  • 自己紹介

    こんばんは。 新しくブログを作ってみました。 軽く自己紹介 東京の大学の教育学部に通う1年生。 ミュージカルとか映画とか好きです。スポーツは水泳が好き🏊 あとは、誰かにお手紙とかメールとか書くことも大好き。 スタバでバイトしています。 人との関わりとかにとっても興味があるのでスタバで日々起こる人間物語や感動したこと、周りの先輩や感じたことなど色々なことを書き残しておくためのブログ。 もしスタバで働きたいと思っている人がいればぜひ読んでほしいし、人間関係に疲れた時にも読んでほしい(ような記事を書く予定)です。 ブログやったことないのでよくわかっていなくて申し訳ないけれど、コメントや質問、大歓迎で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モカさん
ブログタイトル
My Moments at Starbucks
フォロー
My Moments at Starbucks

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用