chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夕涼み会

    昨日は保育園の夕涼み会でした☆ 曇っていたので暑くならず 良かったです。 肝心のチケット忘れてしまいましたが なんとか交換してもらえました(^o^; 息子は去年と違いお友達と ちゃんとお遊戯できていて 成長したなぁと実感!☆ 下の娘は相変わらず 終始私が抱っこしてました… 旦那が、おいで〜って言っても 「ううん」と💦 抱っこされても少しして ママ〜と手を伸ばしてきます。 可愛い(´ω`) 夏の一時 疲れたけど楽しめました♪ にほんブログ村 にほんブログ村

  • クレジットカード事件

    事件というと少し大袈裟ですが 私、息子が生まれて3年間 生活費の数万円をカード払いしておりました。 オムツやミルクetc…お金が足りなくなり 旦那に相談しても 「オムツやミルク代なんてそんなにかからないでしょ」 「給料全部渡してるんだから、その中でやり繰りしてもらわないと困る」 「やり繰りするのがお前の仕事だろ」 と分かってもらえず💦 なので仕方なく? カード払いするようになりました。 先月分を次の給料で補填して… 積もりつもり、今まで来てしまいました。 これまでカード払いがバレて その度にもう止めろ 次カード使ったらもう知らないからな と言われていました。 そんなこと言われてもカード使わない…

  • 27歳、3歳の息子1歳の娘のママ

    6時半〜7時頃 起床子供の朝食準備&旦那の弁当作り(ほぼ冷食…) ↓ 保育園の準備&自分の身支度 ↓ 8時半 保育園へ送る ↓ 9時 帰宅 ↓ 洗濯機回して、やっと自分の朝食💦起床してからもっと効率よく、自分の朝食も取れればいいのですがなかなか上手くいかず(・ω・`;) 保育園へ送り、帰宅してからの脱力感がハンパなくやる気が出ません… この家にはやる気を起こさなくさせるパワーでもあるのでしょうか?(笑)13時~ 仕事17時 仕事終了 ↓ 保育園お迎え ↓ 帰宅、夕飯作り仕事の日は午前中にお買い物。 夕飯の準備も出来ればいいのですが、これまたやる気出ずできません💦 本当に何か体に重りでも付いてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIEさん
ブログタイトル
walk_of_my_life
フォロー
walk_of_my_life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用