chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
巨人ファンの為の http://fanblogs.jp/kyojinfan/

巨人の試合の結果を簡単に書いてます。 自分なりの試合の感想も入れながら プロ野球巨人ジャイアンツ

巨人ファン
フォロー
住所
長野市
出身
長野市
ブログ村参加

2016/07/07

arrow_drop_down
  • 7月9日 巨人VS横浜DeNA

    巨人対横浜DeNAの14回戦 巨人の先発はエース菅野(6勝4敗 防御率1.63) 前回の横浜戦では3回途中9失点と情けない成績を残しているが 防御率1.63はセパ合わせてトップの成績。 まず巨人は4回裏 横浜の先発石田の、この日珍しく高めに入ったボールを見逃さずに ライトスタンドへ運んだ。1−0 この日の菅野は特に調子がよく、序盤から三振の山を築いてく。 しかし6回、2番エリアンにタイムリーを浴び、1−1…

  • 7月8日 巨人VS横浜De

    巨人対横浜DeNAの12回戦(巨人5勝6敗1分) 今日に巨人の先発は大竹(1勝1敗 防御率3点台) 横浜は今シーズン巨人に相性のいい、井納が先発。 3回表に横浜DeNA 3番宮崎、4番筒香の連続2塁打でランナー2.3塁とする。 このあと5番ロペスにライトへ犠牲フライをゆるし、1点を先制される。 この日の大竹は初回から制球が定まらず、満塁のピンチを招くなどピリッとしない。 それでも粘りのピッチングを見せる大竹…

  • 7月7日 巨人VS阪神

    巨人、阪神の今シーズン13回戦目(巨人7勝5敗1分) 巨人の先発は高木。 ここまで15試合投げて、4勝6敗 防御率4.82と情けない結果は残している。 それは今日の試合でも同じであった。 初回、阪神の攻撃。 好調の4番福留に、1.2塁から左中間へタイムリー2ベースを打たれる。 その前に出した2人のランナーはいずれも四球によるもので、 自ら招いた失点となる。 3回には、前試合4タコのゴメスにスタンドまで運…

  • 7月6日 巨人VS阪神

    阪神戦の12回戦(3連戦の2試合目) 巨人の先発は田口。 ここまで13試合に登板し、4勝6敗、防御率は3.09 巨人は3回表に4番福留にセカンドへの先制タイムリーを打たれる。 正直なところ、セカンド中井のエラーが記録されてもおかしくない当たりだった。 クルーズの早期復帰が望まれる。 巨人は5回裏に村田のホームランで同点に追いつく。 試合前から、阪神の先発 岩崎の攻略について、 「ボールを上から捕ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、巨人ファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
巨人ファンさん
ブログタイトル
巨人ファンの為の
フォロー
巨人ファンの為の

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用