chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポイントでタダ旅 https://tadatabi.hatenablog.com/

ポイントをANAマイル、JALマイル、現金に換えて、タダで旅行することだけを目指します。

tadatabi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/05

arrow_drop_down
  • ■ - ポイントでタダ旅

  • まずはお金持ちの証のカードを作りましょう

    7/13に紹介したGetmoney いまタダ旅狙うなら、ここを使うのが一番お得です。 会員登録されてます?? まずは会員登録して、お金持ちの証であるアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを作りましょう。 年会費29,000円+消費税。やっぱり、ステータスのあるカードは年会費が高い... が、大丈夫です。上記Getmoneyから登録すれば初年度年会費無料でしかも18,000円分のポイントがもらえます。なんてお得♪ で、カードが届いたらアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードを使いましょう。 でも、街では使いません。カードの案内にも書いてあった通り、公共料金等で使うと1請求ごとに2,000ポイン…

  • 15円チャージでも100ポイント

    楽天カードの1回使うごとに100ポイントもらえるキャンペーン、アマゾンギフトへの15円チャージでも100ポイントもらえました。 家族カードも合わせると20回まで100ポイントもらえるので、結果、300円払って2000ポイント、実質1,700円の儲けですね。 楽天、太っ腹だなぁほんとに。

  • 楽天カード、また高くなってる…

    ポイントインカムの楽天カード、12,000円にアップされてますね♪ ちょっと悔しい…

  • 楽天カードはいまがお得

    昨日7/13に書いたポイントインカム、会員登録されました? いま、楽天カードの加入がお得です。楽天カード自体のポイント還元7,000ポイントに加え、ポイントインカムの11,000円分のポイントが別にGetできます。 800名限定みたいなので気づいた時には終わってるかも?? 10,000円分のポイントは最近は1週間に2回くらいやっているので、とりあえずポイントインカムに会員登録して、次の機会を待ちましょう。 でも、11,000円分のポイントはあまり見ないので、いまがお得間違いなしです。

  • アマゾンギフトのチャージは15円から

    昨日、楽天カードのキャンペーンで書いたアマゾンギフトへの10円チャージで100ポイントGet.... なんと!? アマゾンギフトは15円からしかチャージできないんですね。 ということで15円でチャージ完了。明日、100ポイントメールが送られてくるか楽しみ♪

  • タダ旅のために愛用(?)しているポイントサイト

    今日は私が愛用(?)しているポイントサイトの紹介です。 いろいろなサイトを使ってきましたが、使い勝手とポイント還元率を考慮するとかなりおすすめできると思います。 ポイントインカムは会員になってから長いです。もう4年くらいになりますかね。交換したポイントは年10万円超えです。 ポイントの還元率は他と比べても高いと思います。 GetMoneyは実はまだ会員になって3ヶ月くらいですが、来年の夏のタダ旅はこのサイト経由で貯めたポイントで行く予定。というかそのために会員になりましたが、なかなかいいサイトです。 来年夏のタダ旅の仕込みは終わり、ポイントが付くのを待つのみ。 この辺は次回にでも計画(?)を書…

  • 楽天カードのキャンペーン

    6月末から楽天カードを使っています。 カード加入で2,000ポイント、使って5,000ポイント、家族カードも作って使うと1,000ポイントということでお得そうだったので。 で、使ってみるとキャンペーンの多さにびっくり。 というか、これ楽天、大丈夫なんでしょうか??と心配になってしまうがCMで8秒に1人加入って言っているから余裕なんですかねきっと。 今やっているお得そうなキャンペーンですが、私の認識があっているか分かりませんが間違っていたら教えてくださいね。 上から7/12~20までの間に10,000円を「あとからリボ」に変更すると2,000ポイント。 これ、7/20までに「あとからリボ」に変え…

  • 割引があって、ポイントも貯まる

    朝に割引とポイントの2重取り@日産について書きましたが、似たような感じで普段使っているサイトをちょっとご紹介。 クレジットカードでの支払いOKなのでポイントも貯められます。 使っている人も多いと思いますけど毎日見ていると「おっ!」ってのものあってお得感が高いです。 ■ファンくる おすすめ度:★★★★★ ■グルーポン おすすめ度:★★★★☆ ■RaCoupon おすすめ度:★★★★☆ ■くまポン おすすめ度:★★★☆☆

  • 日産に乗ってない人には関係ないけど…

    日産の車に乗っていない方には無関係ですが、日産カードっていうのがあるのですね。 先日、日産に点検にいって営業マンに加入を勧められました。クレジットなしでも整備代とか5%引きになるということで加入。 5%引きになっていつも使っているクレジットカードとの併用もできるのでポイントも貯まるし、一石二鳥です。 営業マンの成績にも関係してくるようでもし、日産の車に乗っていてまだ加入していない方は是非とも加入を検討してみてください(加入はネットからではなく販売店で)。 クレジットなしは初年度年会費無料で、退会後は半年は再加入できないらしい。 「じゃぁ、1年以内に解約して、その半年後に再加入しますね」と、こん…

  • Tポイントが貯まるプリペイド

    最近、久しく行ってない海外。 海外旅行の時、現金派ですか?クレジットカード派ですか? 私は海外は現金派です。たぶん大丈夫なんだろうけど何かあってからだと面倒なんで。 でも、実は現金を持ち歩くのもちょっと… まぁ、敢えてリスクをとる必要もないわけで。 という話を友人たちとしていた時に教えてくれたのが下のカード。 チャージ式なので何かあっても被害を最小限に抑えられるけど… でも、スマホがauなんでau wallet持ってるし、ダブるなこれは。 200円で1ポイントなのであまり必要を感じないですが、私と同じような考え方でTポイントを貯めたい人にはいいかもしれません。 これ、国内は使えないのかな? ふ…

  • 楽天ポイント、Tポイント

    だいたいの人はすでに楽天ポイントカード(もしくは楽天ポイントアプリ)、Tポイントカード持ってますよね? 私はカード1枚もつのはポイントカードもクレジットカードも同じなので楽天とヤフーのクレジットカードを持っています。 それはポイントが思っている以上に貯まるし、どっちもタダだから。 クレジットにするのがイヤならポイントカードと同じように見せて現金で払っておけばポイントも貯まるし。 正直なところ普通に使う分には大差ないと思います。0.5%還元か、1%還元かとかの違いはあるかもしれませんがもともと使う金額がたかがしれてるので誤差です。 (当然、高い物を買うときは違いますよ) が、キャンペーンの時は大…

  • タダ旅

    そういえばタダ旅について書き忘れていました。 過去のことはとりあえず置いといて、8月にポイン約50,000円分を使って家族4人と母親連れてタダ旅してきます。 場所は 三代目あだち って静岡の宿。 口コミではお魚が美味しいらしい。 今年、2回目のタダ旅です。 旅行はポイントでするのが当たり前と子どもが思いそうで、ちょっと親としては心配。

  • マイル?現金?

    ポイントの使い道、どうしています? ・ポイントで何か買う ・航空各社のマイルに換える ・現金に換える まだあるかもしれませんが、思い当たるところはこんな感じでしょうか。 別に意識している訳ではありませんが、私の使い道はこんな感じ。 楽天ポイント、Tポイント → 楽天、ヤフーの各サービスで使う クレジットカードのポイント → 旅行の代金に充当、マイル ポイントサイトで貯めたポイント → 現金 いろいろ駆使すればどんなポイントだってマイルに換えられますが、その辺はANAマイラー、JALマイラーの方々のブログを参考にしてください。 私はだいたい、上記合計で年間20万円相当のポイントをコンスタントに貯…

  • やっぱり、ソラチカルートも

    ソラチカルートはまたもう少ししてから書こうと思っていましたが、ちょっとだけ書いておきます。 アメリカン・エキスプレスカードはいろいろなキャンペーンを行っていてポイントがとても溜まりやすいです。 これを使わない手はありません。 ソラチカカードを経由することにより、ポイントの90%がマイルに交換することができます。 アメリカン・エキスプレスカードなどの具体的なポイントのため方はまた今度。 ちょっとお風呂に行きたいので。

  • はじめまして。

    はじめまして。のらと申します。 私がタダで旅行するための地道な努力を公開していこうと思います。面倒なことは性格上、イヤなので簡単で、かつ、(自分が信じる)効果的な方法だけに絞ってお伝えしていきます。 難しいことはしません。ただ単にポイントサイトやクレジットカードのポイントをためて、それを使うだけです。基本はpex、リクルートポイント、pontaです。 もっと他にいい方法があるかもしれません。 でも、これで十分に楽しい旅行に毎年タダでいけます。 (リクルートポイントをソラチカルートでANAという手もあり!) そのための施策を紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tadatabiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tadatabiさん
ブログタイトル
ポイントでタダ旅
フォロー
ポイントでタダ旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用