chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無職のブギーな胸騒ぎ http://fanblogs.jp/makarondesu/

無職歴半年。自分のやりたい事が見つからない。好きなことを仕事にしたい。焦りばかりで行動が伴わない。

会社を退職してから半年、公務員試験は受けているものの、自分のやりたいことではないので本当にこれでいいのか日々悩んでいる。 やりたいことを仕事にしたいが、何がやりたいのか分からない。 せっかくの人生の転換期なのだから、思いっきり真剣に悩むことにする。 あと禿げ進行中ということも思いっきり真剣に悩んでいる。

マカロン
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/04

arrow_drop_down
  • 新卒3年後離職率は約3割とか

    こんにちは。 題名の通り、新卒入社した人の約3割が3年を待たずして辞めてしまうとかなんとか。 僕も2年半で辞めてしまったので、この内の一人としてカウントされているのですが、 同じ境遇の同期が3割もいるとかめっちゃ心強いと思ってしまいます。 顔も名前も知らない人なのに その人たちは次の就職先はどうやって決めているのだろうか、、、 ああ全国の3割の人々の話が聞きたい〜 オフ会とかしたぃぃ…

  • はじめまして

    会社を辞めてはや半年。 サラリーマン時代に憧れていた自由な日々を謳歌、、、しているわけではありません。 退社〜1週間前までは、公務員試験の勉強にただ無心に打ち込んでいる毎日でした。 しかし、筆記試験を終え、いざ自由に使える時間が増えると、とたんに何もすることがない毎日に不安を覚えるようになりました。 公務員試験を受けていると言っても、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マカロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マカロンさん
ブログタイトル
無職のブギーな胸騒ぎ
フォロー
無職のブギーな胸騒ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用