chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うみ
フォロー
住所
彦根市
出身
宮崎市
ブログ村参加

2016/07/04

arrow_drop_down
  • 頬・アゴの脂肪吸引&バッカルファット除去

    ものすごくお久しぶりです。 アクセス解析見たらちょこちょこ訪問の方がいらっしゃったのになぜ更新しなかったんだ〜と後悔しています(/ _ ; ) リデュースと関係ないのですが、 7/13に湘南美容師で頬・顎の脂肪吸引とバッカルファット除去手術を受けてきました。 これからそれの経過もちょこちょこ載せてこうと思います(^-^)/

  • リデュース・服用お休み(7/7)

    おはようございます! 水の摂取量がまた4リットルとかでした。大丈夫なのか、、 昨日は過食して下剤を飲んだので58.5kgほどでした。 実はリデュース飲み忘れたのですが、 適度にごはん食べてたのとランニングで疲れたので空腹は平気でした。、 朝 炙り塩サバごはん 452 昼 サラダ、糖質カットシュークリーム 300ほど 夜 フルグラ、野菜スープ 500ほど 1252キロカロリーくらいですかね(^-^)/ ジムで筋トレ、5キロ走る、サウナなどしました。 今まで3キロくらいしか走れなかったのですが初めて5キロ走れてうれしい日でした(^-^)/

  • リデュース服用・7日目(7/6)

    おはようございます。 今日でリデュースを飲み始めてちょうど1週間です。早い! 朝 鮭いくらおにぎり 178kcal うま辛チキン 218kcal 昼 辛子明太子おにぎり 178kcal レタスサラダ 夜 過食したーーーーーー 多分3000・・・?それ以上とったかもしれないです。 疲れてるとリデュースが効かないのか、前日減らしすぎなのか、、、 1000〜1200キロカロリーは摂るようにしたいと思います(/ _ ; )

  • リデュース・服用6日目(7/5)

    こんばんは。 昨日は喉がパサパサして気付いたら4リットルも水を飲んでいました。 副作用なのか夏のせいなのか... その分出たので今朝はむくみが取れてスッキリしていました。 体重は58.5kgです。 夜中におなかが空いた感覚があったので 今日は朝ごはんを食べた後、11時頃にリデュースを1錠服用しました。 朝食がグラノーラ約300kcalだけで服用時おなかがグーグー言ってたのですが、飲んだらかなり空腹感が薄れ、食べなくていいかなという気持ちでした。 4時ごろ、バイト前にサラダとおにぎりを食べました。 168+221kcalです。 夜、バイト中は全く空腹感を感じないわけではありませんでしたが、イライ…

  • リデュース・服用5日目(7/4)

    リデュース服用5日目です。 昨日は飲んでないので正確には4日目ですね。 昨日14時に起きて、20時頃お風呂に入って、またなぜか0時まで寝るという訳の分からん生活をしてしまったので体調が最悪です。疲れたな...顔も浮腫んでる... リデュースの写真です。 今日は2錠飲んでみました。8:00ごろ さすがにやばいかな・・・とドキドキしてたんですが副作用ありません。 効いてないのかなと逆に不安になります。 食欲も抑えられてるかよく分かりません... 食べようと思えば食べられる... おひるごはんです。 これだけでも足りるけどまだ食べられるって感じです。ちょっと我慢してる感覚があります。 夜はバイト前、…

  • 4日目・リデュース服用せず

    4日目です。 前日過食して下剤を5錠くらい飲んでしまい、体調が悪かったのでリデュースは飲みませんでした。 寝たり起きたり繰り返して、ちゃんと起きたのは14時ごろ、下剤飲んだので58.5kgまで落ちました。前日比で0.5kgですが...リデュースがちゃんと効いてれば痩せてたのに... 食事 朝 フルーツグラノーラ 昼 トマトとチーズのパスタサラダ 夜 豆腐、千切りキャベツ チョコモナカジャンボ 普通に食事しました(~_~;) 明日からまたリデュース飲みます。 下剤のみたくない...リデュースの量増やしたらいいのかと思うけど流石に少し怖いです。 またずっと何か食べたかったしぼーっと鬱っぽくなってし…

  • リデュース・服用3日目(7/2)

    おはようございます。 3日目レポートしたいと思います! 今朝の体重は58kgでした。 開始時から2kg落ちてます。水分とかでしょうか 休日なのですが6時ごろすっきり目が覚めました。 7:00ごろリデュースを服用しました。 のですが... アルバイトが終わって昼ごろ過食しました(~_~;) また歯止めが効かなくなってもう死にたいです。リデュース飲んでるのになんで?!って感じでした。効いてないの?? パスタサラダ パン しらすおにぎり フルーツサンド さばしお こんがりチップス 食後体重を測ったら60kgあり、コーラック5錠飲んで寝ました。

  • リデュース本物・偽物論争

    インターネッツでリデュースの本物、ニセモノ論争が出回っているのを私もちょくちょく見ております 有効期限の刻印があるものは本物、ないものは偽物だという話ですね(はたまたそれも東◯堂さんのヤラセだとかいう話もあってどれが本当なんや!というかんじです) 早速自分のリデュースも見てみたのですが刻印ありませんでした。(;゜0゜) ですが今のところ効果はしっかり感じております。 中身が少ない粗悪品があるという記事も見ていちいちカプセルを割り、オブラートに包んで飲んでいるのですが、今のところぎっしり入ってます。 成分は調べようがないので中身ニセモノのプラシーボ効果かもしれませんが、思い込みでもこれだけ効果が…

  • リデュース・服用2日目(7/1)

    リデュース2日目です。 深夜過食して最悪な目覚めをすることが続いていましたが、昨日は久々におなかが空っぽでスッキリと目覚められました(^-^) 服用は朝の7:00頃でした。 なんかおなかに入れようと思って食べたチーズ豆腐です。きたない。 腹が減った食べたいよ〜〜という感覚がなく、この豆腐も別に食べなくてもよかったかなという感覚でした。 昼ごろなんか食べたいなと思い購買に行きましたが、結局微糖コーヒーだけ買いました。 2日目で思ったのは、食欲がなくなるというより空腹時の辛さがなくなる感覚の方が近いな〜ということです。 私はおなかが空くとかなりひどい状態で食べ物のことしか考えられなくなったり、イラ…

  • リデュース・服用1日目 (6/30)

    記念すべき服用1日目です! 写真がない... 朝起きて、9:00頃服用しました。 前日に過食していたため腹が空くまで何も食べないでおこうというスタンスです。 これまでも前日過食、翌日絶食... みたいなことを繰り返していたのですが、絶食の日は頭が痛い・イライラ、フラフラして集中できない・何か食べたくて仕方がない等の症状が出てました。 さあ〜どんなもんだいリデュースと思いながら1日過ごしたところ上記のような症状がほとんどなく、かなり快適に過ごせました。 体の変化で感じたのは眠気とほてりだけで、生理2日目でしたが生理痛もありませんでした。まだ初日なので様子を見ますが、私はあまり副作用が出ないタイプ…

  • リデュース・服用レポート はじめに

    こんにちは!初投稿です 昨日からダイエット薬リデュースを使用し始め、せっかくなので記録に残そうと思います。 私のスペック 167cm/58〜61kgの間をウロウロ 病院行ってないですがおそらく軽い過食症です。(非嘔吐・下剤使用) ダイエットが成功しないのは明らかに食事量が原因なのに、自分の意思で食欲をコントロールできず、リデュースを服用することにしました。 リデュースは簡単に言うと1日1錠飲むと食欲が抑えられる薬です。 (詳しい成分や副作用等あるので調べてみてください!) 私はH&Bストアさんでまずは30日分購入しました。エアメールで7〜14日かかるとのことでしたが、6日で届きました。 これで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うみさん
ブログタイトル
早くE-girlsになりたい
フォロー
早くE-girlsになりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用