searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE
ブログタイトル
いつだって、男はモテていたい。
ブログURL
http://motetai-otoko.hateblo.jp/
ブログ紹介文
女性にモテたいと心の底から思う31歳バツイチが、真面目に「モテる」ことについて考えています。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2016/07/04

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、モテたいオジさんさんの読者になりませんか?

ハンドル名
モテたいオジさんさん
ブログタイトル
いつだって、男はモテていたい。
更新頻度
集計中
読者になる
いつだって、男はモテていたい。

モテたいオジさんさんの新着記事

1件〜30件

  • 実は簡単になれる?雰囲気イケメンのつくり方

    顔はイマイチなのに、なんとなくイケメンな雰囲気を醸し出している人がいます。俗に言う雰囲気イケメンってやつです。 雰囲気イケメンは芸能人にもいると思いませんか? そんなに顔が整っているわけでもないのに、女性ファンも多く、男性からも好感を持たれているようなタイプです。 今日は私が考える雰囲気イケメンの特徴をご紹介します。 1.清潔感がある 不潔な人は絶対に好まれません。 雰囲気イケメンには必ず清潔感があります。 清潔感とは、最低限の身だしなみを整えることで簡単に手に入れることができます。 チェックポイントとして代表的なものを挙げると 髪型がいつも整っている ヒゲをちゃんと剃っている(生やしている人…

  • 【夢をかなえるゾウより】ガネーシャの課題まとめ

    夢をかなえるゾウ 作者: 水野敬也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2007/08/11 メディア: 単行本 購入: 80人 クリック: 1,301回 この商品を含むブログ (625件) を見る 夢をかなえるゾウという本を知っていますか? 平凡な日常に嫌気をさしながらも自分自身を変えることができないでいるサラリーマンの主人公と「神様」を名乗るガネーシャという謎の生物がのやりとりを描いた物語です。 もう10年くらい前にベストセラーになった本ですが、久しぶりにこの本を一気読みして、改めて感動しました。 ガネーシャが主人公に「課題」を出していくのですが、 これがまぁ深いのなんの。 このブログ…

  • モテたければこれを読むべし!私がおすすめするモテ本5選

    こんにちは。 モテたいおじさん(@motetaimens)です。 今日は私がこれまで実際に読んだモテ本(モテるために参考になる本)を5冊ご紹介します。 特におすすめ順で並べているわけでもないので順不同でご紹介します。 1.すごい!モテ方 すごい! モテ方 作者: 内藤誼人 出版社/メーカー: 廣済堂出版 発売日: 2016/02/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 女性心がすごくわかりやすく書かれています。 合コンや飲み会でもすぐに使えそうなテクニック(心理学?)などが多数紹介されています。 恋愛は改めて心理学であるなと感じさせられた本でもあります。 2. なぜ、占い師は信用…

  • 女性にモテたければ、メンタルブロック(苦手意識)を外さなかればいけないその理由とは?

    女性に対する苦手意識、つまりメンタルブロックを持っていませんか?多くの男性が持つこれら女性に対する苦手意識を克服するにはどうすればいいのか?を考えてみました。

  • 男性は草食化した?いやいや、男はいつだって女性にはモテたいと思っている。

    世の中の男性の草食化が進み、成人しても女性経験がないまま30代を迎える男性がとても多いと、各メディアがとりただしていますが、果たして世の中の男性は女性に対しての興味関心を無くしてしまったのか? 否。 私は決してそんなことはないと思っています。 ただ、女性に嫌われることを極度に恐れてる男性が増えただけなのだと。 なぜそう思うのかというと、私自身がそうであったから。 好きな女性ができても、告白することができずに時間ばかりが過ぎていき、気づけば恋愛や肉体関係に持ち込むチャンスを失ってきた経験は1度や2度ではありません。 容姿、収入、社会的地位、時間、人間関係など、私たちは少なからず何かしらの問題を抱…

カテゴリー一覧
商用