chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 簡単犬用クッキーのレシピ / Easy Dog Cookie Recipe

    1. 材料を集める / Gather materials 全粒小麦粉 2カップ コーンミール 1/4カップ ひまわりの種 OR かぼちゃの種 1/2カップ モラセス 1/4カップ (モラセスは、日本の黒蜜のような風味の糖蜜で栄養満点) オリーブオイル 大さじ 2 塩 少々 卵 2個 牛乳 1/4カップ強 2 cups whole-wheat flour 1/4 cup cornmeal 1/…

  • 犬猫を救うためにできる4つのこと / Three Things That Save Dogs & Cats

    English Version 最近猫ブームで、猫が高額で売られてるよね。でも、飼い主を必要としている猫はたくさんいるから、猫が欲しい人はペットショップで買わずに、里親になることを考えてみてほしい。 1週間ほど前に目に留まった、友人のフェイスブックの投稿。なぜか気になって一日中考えてしまった。 その「飼い主を必要としている猫」は一体どれくらいいるのだろうか?犬の場合はどうだろか? 恐る恐る調…

  • 花火を怖がる犬のために飼い主ができる7つのこと / Tips For Dogs During Fireworks

    English Version パーン、パーンと鳴り響く音。むつはワンワン吠え、怖くて飼い主のもとへ走った。花火の音だ。むつがこの音を聞いたのは、もしかすると初めてかもしれない。 花火は人間にとっては楽しいかもしれないが、犬にとっては必ずしもそうではない。 実際、この季節になると、花火が原因で行方不明になる犬が増えることをご存じだろうか? 恐怖と混乱で逃げてしまうのだ。 今日はそれを防ぐため…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみさん
ブログタイトル
むつ物語
フォロー
むつ物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用