chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 成功する人とそうでない人

    どうもKenです! 会社という組織に入り今年で4年目になりました。 毎朝6時に起き6時半に出発し8時から仕事が始まり、5時に終わるという行為を繰り返しているといつの間にかそれが当たり前になっている状況になっていました。 おそらくほとんどの人がこんな毎日を過ごしているんではないでしょうか? 私の場合車通勤なのでまだマシですが、都内ともなれば電車通勤で朝と夜はラッシュで電車の中はパンパンですよね笑 …

  • 不用品売り始めました!

    どうも、Kenです! インターネットビジネス始めようと決意してからとりあえず家にある不用品売ることから始めようと思い、メルカリで販売し始めました。 ネットで販売するのは初めてなので分からないことだらけでしたが、メルカリは登録したらすぐに出品でき、面倒な手続きみたいのもなく簡単でした。 販売しだしてから何日かで1つ売れました。確か4000円くらいでした。 もう使わないものだからと思っていたのですが…

  • 「知っていてやらないのと、知らないのでは違う」

    「知っていてやらないのと、知らないのでは違う」 今の時代、情報が最も重要なものであり、その情報を知っているか知らないかで人生は180度変わるんです。 よく、ネットサーフィンしていると怪しげなビジネスの情報や、楽して稼げますといった広告や投稿があったりしますよね。 その中にはもちろん嘘の情報もありますが、本当の情報もあります。その中で何が本当で何が嘘の情報なのかを見極めなければなりません。 …

  • 今年の目標!

    どうも! 久しぶりに更新します。 4月になり、今年の目標でも書いていきたいと思います。 今年から本格的にネットビジネスに取り組んでいくのでとにかく一番はそれで成功することが 大雑把な目標ですね! とにかくすぐに行動する。 これはとにかく今の私にとって最も必要ですね(゚o゚;; これって簡単そうに思えて意外と難しいんですよね、「俺は絶対成功する」、「お金持ちになる」って 言っても、言ってるだけじ…

  • SoftbankAir2契約しちゃいましたww使用報告!!

    どうもKenです! 急遽Softbank Air2契約しちゃいましたw もともとWi-Fi環境がポケットWi-Fiしかなかったのでネット繋ぎたかったのですが、住んでるところが固定回線繋ぐのにいろいろ条件があり工事不要、電源繋ぐだけですぐにWi-FiつなげるSoftbankAir2にしてみました。 Softbank Air2 ・工事不要 ・電源コンセント繋ぐだけ ・データ容量制限なし ・下り最大261Mbps 早速使ってみましたが、今までポケットWi-Fiを使…

  • 初めまして!!

    どうも初めまして!kenです。 自由に生きるべく初めてブログ作成させて頂きました!! かる〜く自己紹介させてもらいます。 現在関東で会社員やってます、20代です。旅行行ったり、お寺や神社に行くのが好きです。あとラーメン笑 これまでサラリーマンやってきましたが、正直将来に不安を感じこのままではいけないと思い 組織に属さくても自分で収入を生み出せるように何か始めたいと思いました。 今の時代、PCやスマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kenさん
ブログタイトル
人生を豊かに
フォロー
人生を豊かに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用