chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふとし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/28

arrow_drop_down
  • 4.ダイエット開始!【食事編1】

    ダイエットを始める決心がついたら、次はダイエット方法です。 世の中には様々なダイエット法がありますが、 ネットや書籍などで調べても方法が沢山ありすぎて、どれが正しい方法なのか、 どれが自分に合っているのか調べれば調べるほど、分からなくなります。 ですので私はもっとも単純で確実な方法、 カロリー制限と有酸素運動 これだけをやることにしました。 カロリー制限は大体で! まずは食事面の改善からということで、カロリー制限を 行うことにしました。 カロリー制限というと、食事を抜いたり、野菜ばかり食べたり、 1日の摂取カロリー表をつけて...というようなイメージがありますが、 私はそれをしたら絶対に続かな…

  • 3.ダイエットを決心をした3つのきっかけ

    私がダイエットを決心したきっかけは3つありました。 1.健康診断に引っかかった 20代前半にして健康診断に引っかかりました。 血液と肝臓の数値が異常なほど高く、 さすがに自分でも命の危険を感じました。 前回の記事 diet25.hatenablog.com で書いたような食生活をしてたら当然ですよね。 2.長年付きっていた彼女と別れた 私は高校時代から長年お付き合いをしていた彼女がいました。 その彼女にフラれてしまったのです。 原因は色々とありますが、その一つはやはり私が太りすぎたことにあります。 彼女は何年も私に痩せて欲しいと言っていたのにも関わらず、 私は年々太る一方。。。 出会った当時は…

  • 2.ダイエットを始める前の私

    ダイエットの話を書く前に、私が太るまで経緯を書いておこうと思います。笑 私は小学校に入る以前は、まさに「もやしっこ」という言葉がぴったりな、 ガリガリの痩せ細った病弱な子供でした。 入退院を繰り返して、生死の淵を彷徨ったこともあります。 とにかく食べ物が食べれない、美味しくない、食べたら吐いてしまう・・・。 今でも辛かった記憶は鮮明に残っています。 ただそんな中、唯一おいしく食べることができたものがありました。 ラーメンです! ラーメンだけはいつ何時でもおいしく食べることができ、 今現在まで私の一番の大好物です! このラーメンが後に太る原因の一つになります( ;∀;) 小学校に入ると、病弱だっ…

  • 1.ダイエットをお考えの皆さんへ

    はじめまして、ふとしと申します(^^)/ 私はタイトルにあるように、体重90kgから65kgへの、 25kgのダイエットに成功しました! このブログではダイエットを始めるきっかけから成功に至るまでの 体験をすべて書いていきたいと思います。 私が成功したダイエット方法は、ジムなどお金をかけたトレーニングや、 ネットやテレビなどでみるような、食べるだけで痩せる!○○ダイエット法! のような胡散臭いものではありません。 誰でもできる、ごく単純なダイエット方法です。 ただ、頭では分かってはいても、中々行動に移せない、 行動に移せたとしても本当にこんなので痩せるのか?と疑心難儀になり、 三日坊主で終わっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふとしさん
ブログタイトル
ダイエットで25キロの減量に成功した私の体験談
フォロー
ダイエットで25キロの減量に成功した私の体験談

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用