chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なぜバイナリーオプションが「詐欺的」「色んな面で危険」だと思われているのか?また、それは真実なのかを徹底検証します

    バイナリーオプション”とは簡単に表現すると、ハイ&ローゲーム、言わば丁半博打のようなものです。何分単位のような短い時間が経過した後に、その通貨の相場が上がるか下がるかを予想するだけの通貨取引です。 特にこれといった知識が無くても簡単に行えるのが特徴のこのバイナリーオプションですが、最近ではこの「バイナリーオプション」という単語を検索すると、「詐欺に遭った」、「騙された」というような内容が多く出てくるようになりました。 詐欺や騙されたと思ってしまう主な理由とは? このように思ってしまった人は、以下のような経験をしてしまった為だと思われます。 (1)行うほど損失が増えていってしまった (2)出金す…

  • ちょっと前まで詐欺行為をする海外バイナリーオプション業者がいたって本当?

    バイナリーオプションには、詐欺をする業者がいる…など“よくないウワサ話”が存在します。皆さんの中にもそうした話を耳にしたことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか? ・バイナリーオプションのよくないウワサは本当だった!? バイナリーオプションについては、“詐欺行為をする業者が存在する”といったウワサを耳にすることが未だにありますが、バイナリーオプション取引の規制が強化されてきた現在では、そうした心配をする必要はほぼ無いとみて良いでしょう。 ただし、過去には詐欺まがいのことをしていた業者が実際に存在していたようです。判定時刻がきても結果を直ぐに出さなかったり、(業者側の利益を増すために)実際…

  • 海外バイナリーオプション業者を通じて利益を出した。その場合、日本での税金はどうなるの?

    海外業者で儲けた利益でも、税金は払わなければいけませんが、国内業者での儲けとは税金区分が違ってきます。国内業者であれば分離課税の区分に入り、税金は20.315%の定率になりますが、海外業者は雑所得の区分に入り所得総額で税率が決まってきます。 海外バイナリーオプションでの課税額は次のようになっています。 195万円以下:5%195万円~330万円以下:10%330万円~695万円以下:20%695万円~900万円以下:23%900万円~1,800万円以下:33%1,800万円~:40% 海外バイナリー業者で儲けた利益に税金はかかるの? 海外バイナリーオプション.com どちらが得かは、雑所得…

  • マイナンバー制度でバイナリーオプションを含めた金融所得が総合課税と認定されてしまう!?

    ■マイナンバー制度とは?どんな良いことがあるのか? セキュリティやプライバシーなど色々問題が指摘されていたマイナンバーの通知が本日から開始されました。マイナンバーを通知するための通知カードは郵送なので、まだ自分の番号を手にしていない人もいるかもですが、制度は始まっています。 マイナンバーを知らない人のために少し説明しておくと、マイナンバーとは、国民の1人1人に割り当てられた12桁の番号です。同じ番号の人は誰もいないことが保障されています。(システムの不具合で同じ番号の人がいたという笑えない話もありますが・・・)マイナンバーが実際に使われるのは、平成28年1月からで、社会保障、税、災害対策など、…

  • ハイローオーストラリアが人気のあるのはなぜかを教えます。

    「ハイローオーストラリアが人気の理由とは?」 バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは、2倍固定ペイアウトの「スプレッドハイロー」と「スプレッドオンデマンド」がとても人気の海外業者です。 スプレッドハイローとは、取引の判定時間となった時に、ハイかローが当たると同時に指定されたスプレッド(レンジ)を越えていれば勝ちという取引方法です。要するに、ほとんど値動きが無かった場合はスプレッド内に治まってしまうので、ハイやローが的中しても負けになります。スプレッドを越えていないと的中とならない為、単純なハイローより予想が難しい面はありますが、慣れてくると効率的にハイリターンを狙うことができる取引…

  • 海外業者のワンタッチ取引には注意せよ!

    海外のバイナリーオプションは、かなり利用されているところもありますが、ワンタッチという取引だけには、気をつけていなければなりません。 この取引については、成立する可能性が非常に低くなっていること、設定が厳しいことから、利用する価値が非常に低いとまで言われています。バイナリーオプションでは、確実に成立する取引を行ってこそ、成功する可能性があるのです。 取引に失敗すると、大きな痛手を負ってしまう可能性もありますので、難しい設定とされているところは利用しないほうがいいです。バイナリーオプションのワンタッチは、成立しやすいところに設定されていることもあれば、全く成立しないような設定にされているケースも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バイナリーオプションの真実さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バイナリーオプションの真実さん
ブログタイトル
元業者の中の人が書くバイナリーオプションの真実
フォロー
元業者の中の人が書くバイナリーオプションの真実

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用