chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ましろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • チョコミント党を支持します

    夏になると期間限定で発売されるチョコミント味のチョコ。というと何がなにやらですが。でもワクワクウキウキしながら買ってみると、思ったほどミント感がない…。でも今年は違います。これを、見つけたから…!!!不二家の公式ページより。ルックのミントミント!!!二種類のミントがあなたを、爽やかな甘さで翻弄する…(そんなコピーはない)。これ大当たりですね!チョコミント大好きっ子はぜひ食べて欲しい。歯磨き粉じゃないですよ!!これはまた買いたくなるなあ。不二家さんありがとう、これは私の理想のチョコミントチョコかもしれない。

  • 開き直ってみること

    いい気分を選択する、ってことは、開き直ることにも通じるのかな、なんて思ってます。私はわりとズーン…と沈み、凹みまくったのちにもういいもんねー!へーん!みたいな感じで浮上することがあります。まさに開き直り!そういうとき、なぐさめのように?祝福のように?ちょこっといいことが起こったりするんですよね。自分でそうさせてるので、起こるって言い方が正しいかは不明ですが!でもいいことが本当に起こりました。今日は仕事でちょっと気が乗らない指示が出て、でもそれが出る理由はよくわかってるし理解してるから受けるしかないな…ということがありました。働き方、仕事の仕方がわりと変わることになるので。やだよー!わーん!とい…

  • 偶然か引き寄せか

    偶然、たまたま、ひょんなことから…という導入って見方次第というか、そのままそうとらえるとそれ以上にもそれ以下にもならないけど、引き寄せたー!わーい!って思えば引き寄せになると勝手に認定してます。そのほうが自分の引き寄せ経験値もアップしていくんじゃないかなーと。先日待ち合わせに遅刻しそうで、あー駅まで車で行きたいなあ~と思っていたら、歩き出して2,3分のところで父が角から曲がって登場しました。車でした。乗せてもらえました。しかもこれ、3回目だというから私も父も笑っちゃいました。前回は先週の土日、2日連続でした。その時は急いでたわけでもなく、バスを待っていて早く来ないかな~と思ってたら父が来た(車…

  • お菓子を引き寄せたようです

    引き寄せにまたプチ成功しました…お菓子もらいました!!例によってお菓子は控えているんですが、コンビニに寄ってお菓子を眺めたりすることはあります。買うまではいかないんですが。アルフォートが好きなんですが、ちょっと前から出てるモカフレーバーのアルフォートがすごく好きで、でもついこの前見たときはなんとなく食べたいけど買わなかったんです。ブルボン アルフォートミニチョコレート 12個入×10箱出版社/メーカー: ブルボンメディア: 食品&飲料この商品を含むブログを見る そうしたら!アルフォート2種類を含む8個くらいのお菓子をいきなりもらってびっくりしました。会社の人からだったんですが、全部あげるよーと…

  • 引き寄せ実践中

    引き寄せの法則、実践中です。とにかくいい気持ち、ホッとする気持ちを選択するようにしています。 たまには落ち込んだりがっかりしたり怒ったりもあるけど、そういう時はわりとその感情を充分感じちゃってますが。妄想大好きなので、毎晩寝る前は楽しい想像でうふふ♡となっています。ニヤニヤしまくりで危ない人かもしれないですが、気にしない!引き寄せられているなあーと思うのは、物(限定品)や駐車スペース、仕事の案件かな。いまは。あと、おいしいごはん!引き寄せの実践、好きな本や考え方についてもこれから触れていきたいです。

  • きれいなお姉さんの香水

    きれいなお姉さんとはいい香りを身に纏っているものです。いい香りを纏っていると、それだけで印象的。不思議なのが、その香りを感じてるその最中は「いい香りだなあ…」「おいしそう…」「うっ!?」と素直に受け止めてるものが、なにかの拍子に似た香りをキャッチするとその時の記憶が一緒に思い起こされることですよね。香りは記憶を呼び起こすというか。プルースト効果というのだそうです。『失われた時を求めて』で、主人公がマドレーヌを紅茶に浸したとき、幼い頃の記憶を思い起こす場面からそう言うのだとか。その様子だけで香ばしくておいしそう。好きな香水あれこれさて、いま私が普段使いしている好きな香りについて紹介。ミストやハン…

  • ブログはじめました

    ブログはじめました。ましろと申します。のんびりしつつも好きなものについてまとめて語ったり引き寄せ実践したり、そんな記事を書く予定です。自分の備忘録としても使いたいかな。いま好きなものはおいしい食べ物、コスメに旅行、そしてジョジョ。引き寄せようとしているのは仕事の成果、あとは恋人なのだろうか。何か発信、紹介したものをいいなと思ってもらえたなら嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましろさん
ブログタイトル
桃色コラージュ
フォロー
桃色コラージュ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用