chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽちと懸賞と日常 https://potipotikou.hatenablog.com/

好きなことや不思議に思ったこと、可笑しな家族の話がメインディッシュ。 なかなか当たらない懸賞&モニターは付け合わせになりつつありますが... 下手なイラストも交えて不定期ですが更新中です。

9歳の娘と5歳年下の旦那くんの3人家族です。

ぽち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 【モニター】MACHIKO モイスチュアエッセンス

    エーズィー・イオン株式会社さまより、MACHIKO モイスチュアエッセンスをお試しさせていただきました。 az-aeon.com 特徴・成分 ・整肌成分水溶性フラーレン原液3%高配合 ・日本由来の天然成分16種配合(はちみつ/シルク/米ぬか/桜エキスetc) ・エイジングケアオールインワン美容液 ・フリー処方(アルコール/香料/合成着色料) ・made in JAPAN 使ってみました こちらはビタミンCの172倍の抗酸化力とプラセンタの800倍のコラーゲン生成力を持つ先進の整肌成分フラーレンを3%高配合したエイジングケアオールインワン美容液になっています。 先述した通りこの美容液自体にも保湿…

  • Twitter当選と恋は下心とメリークリスマス

    セブンイレブン公式TwitterのRTで綾鷹の無料クーポンが当たりました。 最近はTwitter懸賞しかしてないんだけど、唯一当たったのがこちらで。 だからってわけじゃないけど、大事に大事に飲む所存。 セブンイレブンさま、ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 旦那くん、23日の夜からこっちに帰ってきてます。 間に1日出張を挟むものの年末年始は概ねこっちで過ごすみたい。 昨日は1ヶ月半ぶりのお父さんってことで、さっそく一緒に雪遊び。 同じく1ヶ月半ぶりの旦那くんってことで、さっそく一緒にお買い物。 一見同じように見えて片や純粋無…

  • リモート誕生日会と悪いのはニワトリと美味しいから早く食べちゃうんだね

    日曜日に誕生日を迎えたぽち、誕生日が休日とくれば普段なら家族で外食1日お出かけコースなんだろうけど、旦那くんが単身赴任中なもんだから今回はお家でカットケーキを食べるだけの.... リモート誕生日会! こっちはシャトレーゼ向こうはコンビニと若干の格差はあるものの、お互いにケーキを買ってきて食べるっていうこのお手軽さ。 それただのビデオ通話じゃんって言われればその通りなんだけど、でも意外に楽しめたっていうか、こうなったらもう楽しんだもん勝ちっていうか。 これはリモート誕生日会なんだ、これがリモート誕生日会なんだって自分で自分に言い聞かせればあら不思議、立派なリモート誕生日会になるの。 話題は専らポ…

  • クリスマス待機とえーころ加減なエコロジーと突然現れるリアリスト

    もうすぐクリスマスってことで。 日曜日にクリスマスケーキを予約してきたんだけど。 www.cozycorner.co.jp クリスマスにちゃんと予約して買うのってほんと何年かぶりの話で、その何年かぶりってのも正確には分からないっていう、いかにぽちの老化が進んでいるか、いかにぽちがイベント諸々を軽く扱ってきたかが分かると思うんだけど。 今年は旦那くんが単身赴任してるのもあってか、なんか無性にイベント欲が湧いてきてるんだよね。 そんなこんなで娘と2人100均へ買い出しに行き、いそいそと準備。 なのにツリー以外の飾りと言えば壁のCHRISTMASのガーランドだけっていう。 それもそれ、今までクリスマ…

  • エンディング後のあれこれと諦めが肝心

    やりこみ期へさぁ行くぞ!ってことで。 PT組んでみたんだけど、選別に基礎ptに技選びに奥が深すぎるのなんのって。 でもそこは元来のものぐさものせいで選別もそこそこに、推しポケモン(ドラパルト/ウルガモス/パオジアン)を軸に独断と偏見で採用したってわけ。 さてここで、お気づきの人もいるかもしれないけど。 スカーレットなのにドラパルトがいるっていう、基本ぼっちなのに交換相手がいるっていう疑問にきっと辿り着くと思うのね。 実はこれ... 旦那くんが品切れ続出だったswitchを公式サイトでげっとしたことが始まりで。 ついでにバイオレットもげっとと、勝手に自分にクリスマスプレゼント買ってたのは一先ず置…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちさん
ブログタイトル
ぽちと懸賞と日常
フォロー
ぽちと懸賞と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用