chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽちと懸賞と日常 https://potipotikou.hatenablog.com/

好きなことや不思議に思ったこと、可笑しな家族の話がメインディッシュ。 なかなか当たらない懸賞&モニターは付け合わせになりつつありますが... 下手なイラストも交えて不定期ですが更新中です。

9歳の娘と5歳年下の旦那くんの3人家族です。

ぽち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • モニター応募とTwitter当選とメンデルの法則と1000のネック

    【お顔出し】すっぽん&コラーゲン配合フェイスマスクでうるうるケア♪【インスタモニター募集】 すっぽんマスク気になります! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ TSUTAYA公式Twitter限定キャンペーン【6月】フォロー&RTでTポイント66ptが当たりました。 ちりつも!ちりつも! TSUTAYAさま、ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今まで「遺伝する」ってのは知ってたけど実感まではしてなくて。 子どもが生まれて初めてメンデル怖!ってなったぽち。 それもそれ、部位によってそれ…

  • 【モニター】コモエース ラメラエッセンス

    セーレン株式会社さまの コモエース ラメラエッセンスをお試しさせていただきました。 store.seiren.com 特徴・成分 ・ピュアセリシンラメラ配合 (肌を内側から支える細胞間脂質と同じラメラ構造) ・肌の土台を整える ・無添加処方 (パラベン/アルコール/鉱物油/石油系界面活性剤/合成香料/着色料) ・ローズ調の香り ・made in JAPAN 使ってみました こちらは繭生まれの保湿成分ピュアセリシン配合の導入美容液になっています。 いわゆる洗顔後に使うブースターで、肌の角質層の「ラメラ構造」とそっくりの成分ピュアセリシン配合なので肌にやさしく、また素早く浸透することでゆらぎがちな…

  • ラーの鏡とみらいへの不安と周りに回っての信憑性

    マックシェイクのカルピスリピ中なぽちだけど。 ナゲットソースのこれもリピ決定したとかしないとか。 でもこれ冗談抜きで爽快レモンタルタル1番うまいかも説ある。 あくまでぽちの中でだけど。 さて引き続きお家の家電新調大作戦。 前回炊飯器とドライヤーくらいしか思いつかないとか言ってたけど、電気ケトルがあったじゃんと思いつき、更に更に、これも言ったら家電だよねってことで。 ただの卓上ミラーが照明付きの女優ミラーになりました。 LEDで明るいし、鏡自体も大きくなってより見やすくなったんだけど。 いつもよりシミもシワも毛穴までもくっきり見やすくなったんだけど← そんでもって店頭で試したから分かってたはずな…

  • 重い腰が上がった旦那くんと理不尽なぽちと娘のマスク

    旦那くん、単身赴任準備に入りました。 昨日と今日で出張を利用しての部屋探し。 ただ午前中に内見予約取ってたもんだから朝からバタバタで。 もちろん声掛けはしたけど、きっと何かしら忘れてると思うの。 そんな単身赴任準備、裏を返せばお家の家電新調大作戦で、いい機会だからと新品をお家に、お古を単身赴任先に、新旧入れ替えちゃおうってわけなんだけど。 実はこれ旦那くんの発案にぽちが一も二もなく賛同したやつ、でもいざ入れ替えってなると炊飯器とドライヤーくらいしか思いつかないっていう体たらく← まぁ購入予定の冷蔵庫や洗濯機、電子レンジだって最小なやつだし、交換できるものって言ったら実際こんなものなのかも。 す…

  • モニター応募とお得は正義の続きとカミングアウト

    【Instagram投稿】すっきりふわもち洗顔フォーム♪スッポン×コラーゲンと沖縄クチャで毛穴&うるおいケア! 沖縄系の成分がいっぱいで気になります! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ チラシに載らないかなーなんて思ってたらさっそく。 なのになのに。 定価っていうオチ.... てことで今回は見送って、 値下がってたキャミソールだけお持ち帰りしてきました。 これ1枚¥790が¥500で地味に助かるやつ。 そういや、ここのところUNIQLOでしか服買ってなくて普段着がほぼUNIQLO。 まぁ別にそれはいいんだけど、ただね。 UNIQLOに全身UNIQL…

  • 正夢か只の夢かはぽち次第と夏物出しとお得は正義

    旦那「ぽちが冷蔵庫のドア壊してる夢見た」 旦那「観音開きのドアを両手で思いっきりバーンって!」 ぽち「........正夢にしてあげようか? 」 ぽち「そういえば予知夢よく見るって言ってたもんね」 旦那「冷蔵庫、ドアなくなって中丸見えだったよ」 ぽち「よし、正夢にしよう!」 旦那「やめてー!」 とまぁ朝の忙しい時間にしょうもないことで盛り上がってたんだけど、娘ってば完全にスルーで、たぶんきっと反面教師のソレなんだとは思うけど。 もう少し優しくしてください← そんなこんなで、今回は初めてお題に挑戦ってことで。 今週のお題「夏物出し」 扇風機出しました (洗いました) 5月半ばくらいまでずっと寒い…

  • モニター応募とTwitter当選と1人映画とデートは禁句?

    【ふんわりしっとり肌に☆】高保湿スキンケア『はい!みるく特濃 クリームウォッシュ』のモニター50名様募集! ふんわりしっとり肌を体験してみたいです! 新商品★バームクーヘン・とろけるくりーむのブログorインスタ投稿モニター400名様募集! バームクーヘン大好きだから食べてみたい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ファミリーマート公式Twitterのフォロー&リツイートで、ファミから(1個)の無料クーポンが当たりました。 塩か醤油で選べたので塩をチョイス、1個でも結構大きくて小腹空いたときとかに丁度いいかも? ただアレだよね、ファミチキの方が好きっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちさん
ブログタイトル
ぽちと懸賞と日常
フォロー
ぽちと懸賞と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用