chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽちと懸賞と日常 https://potipotikou.hatenablog.com/

好きなことや不思議に思ったこと、可笑しな家族の話がメインディッシュ。 なかなか当たらない懸賞&モニターは付け合わせになりつつありますが... 下手なイラストも交えて不定期ですが更新中です。

9歳の娘と5歳年下の旦那くんの3人家族です。

ぽち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 日帰りで鳥羽水族館をまる(さんかくしかく)っとレポート

    potipotikou.hatenablog.com 届いたラッコの写真集をきっかけに、あわよくば観光特急しまかぜに乗る夢も一緒に叶えちゃおうぜってことで急遽鳥羽日帰り旅行を決定したぽち。 まぁ予約した後に当日の天気知って愕然としたけど、日程も変更したほうがいいかなってその日ずっーー-と悩んでたけど、てるてる坊主も作ったし? こんな雨の日なら空いてるよね? ってことで小雨決行ならぬ大雨強行。 そして念には念を、カッパやタオルを家族分用意して準備万端で臨みました。 行きは2階建てのビスタカー。 階下席は売り切れてたので2階席だったけど、いつもよりも高い目線でなかなかどうして楽しかった。 鳥羽に到…

  • 【モニター】エイジングケア化粧水 ナールスピュア

    株式会社ディープインパクトさまより、エイジングケア化粧水 ナールスピュアをお試しさせていただきました。 www.nahls.co.jp 特徴・成分 ・エイジングケア化粧水(カサつき/ハリ/口元の乾燥による影に) ・コラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸の働きを高める成分ナールスゲンを配合 ・ナールスゲンは低分子コラーゲンより小さく故に高浸透 ・他にも主役級成分配合 (ナイアシンアミド/セラミドプロモーター/プロテオグリカン/APPS) ・7つの無添加 (アルコール/界面活性剤/香料/着色料/鉱物油/シリコン/パラベン) ・made in JAPAN 使ってみました こちらは外側からは補えないと言…

  • モニター応募とTwitter当選とホントにかわいいのはどっち

    <現品>シワ改善オールインワン・ゲル「リンクルケアイスト」 笑いジワが気になるお年頃になってきました(悲しみ) マスクで視線が集まる目元を集中ケアしたいです! 肌ダメージを毎日のケアで和らげませんか?美肌サプリメント\舞肌/1ヶ月モニター募集★ こんな方におすすめの項目全部当てはまりました(悲しみpart2) ぜひ試してみたいです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 午後の紅茶ミルクティー微糖 新発売キャンペーンで午後の紅茶ミルクティー微糖2本が当たりました。 久しぶりのTwitter当選に加えて大好きな紅茶の当選ってことで嬉しさも倍増! キリンビ…

  • モニター応募とお肉な当選とたまにが曲者ともうひと踏ん張り

    \美容も健康も気になる方に!/貴重なプロテオグリカンを摂取しませんか? 美味しく健康になりたい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2022 サーモスのフライパン 春のおいしさプラスキャンペーンでB賞の国産黒毛和牛 焼肉 230gが当たりました。 まだ当選品のお肉は届いてないけど、久しぶりのクローズド懸賞の当たりでテンションアゲアゲ(死語) これまた久しぶりの鶏むね肉以外のお肉でテンションアゲアゲ(死語) しかも国産和牛だよ!Hey DJ! ちなみに買ったフライパンも(今のところ)焦げ付き知らずで大活躍、おすすめフライパンランキングでも1位とティッ…

  • モニター応募と笑いのツボとまだあった初体験

    【新発売】地球にやさしい植物由来のECOフロス デンテック アースフレンドリー どせ使うなら環境に優しいものを選びたい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今回のチートデイはミスド始まり。 半分こしながら色んな味を食べて、2個くらい食べたところでお腹いっぱいに。 で、そのあとのんびり雀魂やってたんだけど。 不意に「なにこれ!? 」って旦那くん。 なにこれ? って、見て分かんない? これは中でも1番美味しかったキャラメルフレーバーファッションの一欠けら。 (なんかこれファンシードーナツって言って結構レアらしいよ!) もうお腹いっぱいだったし惰性で無理…

  • モニター応募とかまってちゃんの線引きと当たりますように(切実)

    【新商品!】贅沢ピーチ味♡女性に嬉しい「鉄」「葉酸」「コラーゲン」をぷるぷる美味しくチャージ【Instagram投稿】 女性に嬉しい成分がいっぱい!ぜひ試してみたいです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここ最近のあいつ、すげぇかまってちゃんでさー。 そのうち仕事とわたしどっちが大事なの? なんて聞いてきそうな勢いなんだよね。 もうアレかなー、潮時なのかなー。 え? あいつって誰だって? あいつって言ったらあいつだよ。 FiNC(あいつ← てことで、通知切ってみたらすこぶる快適になったよ☆ミ 食事記録サボってることが通知が増えたそもそもの原因とか…

  • モニター応募と花粉症と裏付けあっての物種ととことん昨日

    【数量限定】すべすべすっきり脚♪新感覚フットパックのインスタ投稿モニター50名様募集! 脚用パック、気になります! 【20名様】ヒアルロン酸の針でうるおいを直接注入*¹!!商品を試してアンケートはがき&インスタ投稿 目の下のたるみを撲滅したい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🌲🌲🌲🌲🌲 暴力的なまでの花粉飛散量に暴力的なまでのティッシュ消費量。 花粉に至ってはスギ/ヒノキ/イネと、もうWパンチどころの話じゃないんだけど。 昨日は、見ろ!鼻水が滝のようだ!ってくらい酷かった気がする(既に記憶薄) とまぁ絶賛花粉症中なぽちなんだけど、実はティッシュ…

  • サービスは終了でもとスキルレベルとどっちが先でどっちがどっち?

    今更っちゃ今更なんだけど、のぶニャがの野望がサービス終了してたことに動揺を隠せないでいるぽち。 一線を退いてから、たまに覗くくらいのやつが何を言ってるんだと思うかもだけど、システムは面白かったし、キャラはそれなりに愛してたし、寸志程度には貢いでたし、やっぱり悲しいは悲しいんだなって。 でも、そう思うとここ何年かはハマるゲームってのがなくて。 遊戯王も初代しか好きじゃないから続かなかったし(むしろDS版がまたやりたい)、リボハチは早々にサービス終了しちゃったし、今から城ドラ復帰するのも辛いし、RPGに至ってはそれだけで拒絶反応が出る始末。 potipotikou.hatenablog.com 前…

  • モニター応募とただの買い物と思うなかれとここだけの話2連発

    【発売前!】4月発売予定★オールインワンジェル『しあわせ想い』モニター募集! 四つ葉のクローバーエキス、気になります! 【期間限定発売】デリケートゾーンは保湿が大切 全米No.1ブランドのデリケートゾーン用ウォッシュ サンセットオアシス デリケートゾーン専用ボディソープ、ずっと気になってました! ✨彼の気持ちを震わす深い香り✨ベッド専用香水『リビドー ディープマスカット』インスタ投稿モニター15名大募集! マスカットの香りが好きなのとプラス好奇心で応募してみました! 【Instagram投稿】皆さまの「もち麦ランチ」おすすめレシピを大募集♪ 普段から食べてるけど、お弁当でも活躍しそう♪ ・・・…

  • コロナワクチン3回目接種とニアミスなチートデイととばっちり野菜

    完全復活になるのかな? 多少の味覚障害は残ってるものの、身体の方はずいぶんと楽。 とまぁ3回目のワクチン接種で死んでた訳なんだけど、副反応が出始めたのは4/2の夜だったからチートデイはつつがなく履行。 そんなチートデイは、またしてもピスタチオに惹かれモスバーガー。 カービィプレートもゲットしたし、6日からハッピーバッグの予約も始まるしで、もうカービィでお腹いっぱい。 それでも4/3は食欲激減で体重はすぐに戻ったし、今日も今日で食欲は戻ったものの味覚が変なお蔭でごはんが美味しくないからもうちょっと下がるはず。 なんだけど、その反動(リバウンド)を考えると...... ・・・・・・・・・・・・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちさん
ブログタイトル
ぽちと懸賞と日常
フォロー
ぽちと懸賞と日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用