chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育休主婦のモニター生活 https://riyomam.hatenablog.jp/

育休中のぐーたら主婦。モニター始めました。メイク、スキンケア、プチプラ、ファッション、モニターetc

二児ママです。二人の息子とのドタバタ生活。主婦のくせに家事は苦手です。元美容師です。最近ストレッチと筋トレにハマってます。

riyoriyomam
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2016/06/25

arrow_drop_down
  • 無添加泡のボディソープ

    無添加シリーズのボディソープを使ってみました(^ω^) もうね、パッケージが可愛すぎるんですよ!! ラスカル〜\(^o^)/ 癒し効果半端ないです(^_^)♪♪♪ 石けんの持つ天然のやさしさを表すイメージキャラクターとして採用されたみたいです。 ピッタリです(^_^)♪ 石けん本来のやさしい洗い上がりを大切にした泡の石けんボディソープ(^ω^) なんと植物生まれの石けんと水だけのシンプル処方なんですって! 上質な天然の石けんと良質な水、優しい素材だけでできているソープです♪♪ ポンプ式になっています\(^o^) 太めのポンプなので片手で簡単に泡が出せます♪♪ 濃厚な泡がでてきます(^_^) こ…

  • 肌楽プラセンタ洗顔フォーム

    以前プラセンタ原液の記事を書きました。 そのこだわりと効果に感激したのを覚えています(^_^) 十勝生まれの優しいプラセンタ。 そんなこだわりの商品を出している株式会社マックスさんの洗顔とボディソープを使ってみました!!! まずは、洗顔からご紹介します(^_^) 泡ででてくるタイプの洗顔です(^_^) 時短できるのがいいですよね♪♪ しかも、自分で泡立てるよりも質のいいキメの細かい泡がでてきてくれるのが嬉しいところです(^ω^) もったりとした重さは感じないです。 とにかく軽い。 泡が立っているキメの細かい感じです(^ω^)♪♪ 顔に伸ばしても泡が消えません♪♪ 本当に軽くてふわふわでとっても…

  • ものすごい美容液

    数々の賞を受賞し、世界でも認められたリソウコーポレーションのリペアジェルとリペアウォーターを使ってみました(^ω^) 100%植物由来。100%美容成分。 リペアジェルは、水を一滴も使用していない濃厚な美容液です。 臨床試験の論文が医学誌に掲載され医学会からも注目を集めているそうです。 医学会が認めるくらい安全性が高いんですね!!∑(゚Д゚) 今回はリペアウォーターも一緒に使わせていただきました! 赤ちゃんから使えるリペアウォーター。 成分表記は「水」ですが、独自のプラズマ加工などでミネラルを安定化した美容ウォーターなんだそうです。 ホワイトとブルーのシンプルなボトルが素敵です♪♪ スプレータ…

  • ナノテクノロジーの力で美肌に★

    おはようございます(^^) ついに復帰の日取りが決まり、いよいよ育休もおしまいです…。 長男の時は、保険の制度のことをなにも知らずなにも受け取ることができませんでした。 今回は育休も取らせて頂き、給付金なども頂きました。 息子たちと向き合うことができ、自分のメンテナンスや友達と素敵な時間を持てました。 会社には感謝しかありません。^^ 4月からがんばろうと思います!! いつも読んでくださる方ありがとうございました。 育休は終わりますが、まだまだ紹介したい物がたくさんあるのでブログはちょこちょこ続けていけたら…と思います(*^^*) さて、今回ご紹介するのは… 創業99年の歴史ある会社であり、粉…

  • 肌にやさしい高品質プラセンタ♪

    100年以上の歴史を持つ株式会社マックスから発売されている 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液を使用してみました!(^_^) 今回使用させていただいたのは10mlのお試し用です\(^o^)/ 小さいボトルが可愛いです♪♪♪ 株式会社マックスは、なんと明治38年の創業です。 ”肌にやさしく”という思いと、 ”肌をいたわる”ための技術や知識を100年以上継承している歴史ある会社です。 なかでも4つの無添加にこだわりがあるんだそうです(^_^) 無添加といっても様々で、どれを無添加にするかで変わってくるそうです。 マックスさんは、着色料・香料・パラベン・鉱物油の4つを無添加にしています。 とにかく肌…

  • ピーリング♪♪♪

    以前紹介したリメイ。 前に紹介したのはオールインワンでしたね♪\(^o^)/ そのリメイから2016年9月に発売されたピーリングジェルを使用してみました! パッケージは、同じデザインです(^^) シンプルで素敵です♪♪ このジェルの一番いいところは、お風呂で濡れた手で使えること!!(^ω^)♪ シャワーを浴びながら洗顔の後に気軽にできるところが便利です(^ω^) テクスチャーはみずみずしいジェルです♪ ↑手の上で軽く滑らせただけでこれです!! すごい!!!! ジェルがピーリングポリマーへと変わり、肌表面の角質・老廃物を絡め取ってくれるんだそうです! 本当に絡め取るという表現があってます(^^)…

  • 最近のクレンジング♪

    私が最近使っているクレンジングをご紹介します\(^o^)/♪♪ 私は普段は断然オイル派です!!! ツルンん綺麗に落ちないとダメなんです。 そんな私が最近使っているのはこちら! ギブ&テイク クレンジングオイルミルク オイルとミルクが合体したこれ!! 新しい\(^o^)/ オイルは、良く落ちるけど逆に落ちすぎて肌への負担が心配なところがあります。 ミルクは、逆に肌に優しいけどあまりメイクが落ちないイメージ…。 そんな二種類のいいところをとったクレンジングです(^ω^)♪♪ ピンクのパッケージが可愛い〜(^^) ・お肌にたっぷりと潤いを与えるオイル ・メイクや毛穴汚れをしっかり落とすオイル 2種類…

  • 念願の…

    海外モデルや芸能人など多くの人が愛用しているグリーンクレンズカクテルを試してみました(^^) モニターを始めてから、ずっと試したいな〜と思っていたものです\(^o^) パッケージを見たことがある人も多いのではないでしょうか(^ω^) とにかく人気の商品です。 みなさんはカラダの巡りがいいですか? カラダは老廃物を外に出そうとします。 でも、便秘などで巡りが悪いとどんどんカラダに溜まってしまいます_  ̄ ○ ・つい食べ過ぎる ・ストレスが多い ・運動不足 ・偏った食習慣 ↑こんな心当たりはないですか??? これに心当たりがある人は巡りが悪くなってしまう傾向があります!(._.) ちなみに私は当て…

  • 気になる年齢肌に…

    昨年12月にエル・エス コーポレーションから発売されたYAWARA ALL IN ONE GELを使用してみました!(^_^)♪ エル・エス コーポレーションは、小さい子どもを持つ父母の立場に立ちこんなものがあったらいいな…という商品を作っている会社です\(^o^)/ より自然な素材・やさしい使い心地を追求しているんだそうです(^ω^)♪ そんなコンセプトのエル・エス コーポレーションが開発したものとあって、とても信頼できる商品です♪♪ シンプルなデザインが素敵です! 箱の手触りなども良くて高級感があります。 思っていたよりも大きくてびっくりしました。100gの大容量です。 ここで問題です\(…

  • 最近のベースメイク★

    こんにちは(^o^)/ 最近ベースメイクの仲間が増えたので、ご紹介します(^ω^)♪ シンプルなパッケージで、かっこいいこの子が仲間入りしました(^o^)/♪ 前に紹介したコンシーラーのブランド、マルシュールさんのトリートメントリキッドファンデーションです\(^o^)/♪ コンシーラーの記事はこちら → http://riyomam.hatenablog.jp/entry/2016/11/18/122957 このファンデーションのポイントは3つ! ①シェープなフェイスラインを作れる! 3種類の植物エキス(スズナ・イラクサ・シラカバ)の働きかけで、すっきりと肌を引き締めてくれるんだそうです♪(^…

  • 24時間肌活★

    忙しい女性の方に、ぜひオススメしたい商品をご紹介します(^^)♪ リメイ オールタイムジェルパック です\(^o^)/ @cosmeのオールインワン部門で1位を受賞したこちら。 ただのオールインワンではありません。 これ1つで7役も果たしてくれるんです\(^o^) ・化粧水 ・乳液 ・美容液 ・化粧下地 ・保湿クリーム ・パック ・シートマスク がこれ一つでできちゃうんですよ♪♪♪ 洗い流さないパック、助かりますよね…! 私は、シートマスクすらめんどくさいと思ってしまうほどのめんどくさがりなので塗るだけでそのまま寝てしまえるのは大助かりです!!( ̄▽ ̄) ぷるんぷるんのジェルです。 びっくりす…

  • お気に入りの…

    最近お気に入りのボディソープを紹介します!!\(^o^)/ オレンジの明るいボトルが印象的なこちら♪ 薬用太陽のさちEXボディソープです(^ω^) これ、前から気になっていたんですよー!! 気になる身体の臭いありますよね。 加齢臭・皮脂臭・汗臭など…(._.) そんな気になる身体の臭いを、柿渋やミョウバンなどの力で防いでケアしてくれるボディソープです!!!(^^) 透き通ったオレンジのテクスチャーです。 とても爽やかな甘い香りがします(^^) 柿渋エキス・ミョウバン・重曹など6種の成分が配合されていて、臭いの元になる汚れを毛穴からスッキリ落としてくれます。 泡立ちもフワフワでとても気持ちよく、…

  • 楽天1位のスムージー

    最近気に入って飲んでいるものがあります! 楽天1位の生酵素シリーズのグリーンスムージーです\(^o^)/♪♪ これ前に抹茶を飲んでいたんですが、とにかく美味しいんです!!! クセがなく、ゴクゴク飲める美味しさ♪♪ このグリーンスムージーは、マンゴー味です♪♪(^ω^) 最初から期待してましたが、やっぱりすんごい美味しいです\(^o^)/♪ 天然マンゴーパウダーを使っているので、ナチュラルな甘さと風味で絶妙です(^_^) 水や牛乳で割って飲んだり、パンケーキに混ぜたり、アイスにしたり…様々な使い方ができるところも気に入ってます!! この中に222種の野菜と果物発酵エキスが配合されてるんです(^ω…

  • ダイエット中の私の強い味方

    ダイエット継続中ですが、なかなか40キロ台にいけず焦ってます_  ̄ ○ 最近コーヒータイムにお菓子を食べちゃうからかなあT_T 甘いものが好きな私に嬉しい商品。 魔法のダイエットを試してみました♪♪ 魔法のダイエット プレミアムビースリーミルクです(^ω^) 今までダイエットが長続きしなかった人にオススメな商品だそうで…私にぴったりすぎる!! ダイエット中の食事で、特に意識しないといけないのが”GI値”です。 GI値の高い商品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり血液中の糖を処理するため”インスリン”が分泌されます。 ”インスリン”は脂肪の合成を促進さ、分解を抑制してしまうんです_  ̄ ○ 分…

  • いちずな酵素

    もう2月も終わりですね(°_°) 復帰の時間が刻々とせまっています。 両立できるのか不安でたまりませんが、頑張るしかない!!! 最近次男の夜泣きで疲れ気味なので、摂取してるものをご紹介します(^ω^)♪ いちずな酵素です\(^o^)/ 酵素は便秘やダイエットなどに効果があるので人気も高く、様々な商品がありますよね(^o^)/ 私も、今までいくつかの酵素商品を試してきました!! その中でも、いちずな酵素が一番手軽に摂取できます♪ 開けてみると… ぎっっしりとスティックが30包はいってます(^ω^)♪ このスティックを開けてみると… ぷるんとしたゼリーが…(^o^)/ そういちずな酵素は、ゼリータ…

  • クヴォン・デ・ミニム

    素敵なコロンを頂いたのでご紹介します♪ とてもお洒落なブルーのパッケージです(^_^) 400年の歴史を持つ元修道院。現在は、5つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」 伝統的なボタニカルケア感銘を受けて誕生したのがスキンケアブランド”クヴォン・デ・ミニム”です。 不思議な名前だなと思いましたが、修道院の名前から取ったものなんですね(^_^) 南フランス生まれのコロン。 ロクシタンの姉妹ブランドなのだそうです(^ω^)♪ 容器も可愛い〜(^o^)/ 取り替えノズルも付いてたので、手軽にシュッと振りかけることができます♪♪ フレッシュなシトラスの香りにラベ…

  • ブロウラッシュNEO

    24時間美しさが持続する耐久性を追求したアイメイクアイテムを揃えた”ブロウラッシュ” ブロウラッシュには3つのシリーズがあります。 その中の一つ。日本人女性のアイメイクの悩みに着目した新ブランドNEOのマスカラを試してみました!! 日本人女性は、欧米女性と比べるとまつ毛が下向き・短い・少ない…など色んな悩みがあります°_°) このブロウラッシュNEOは、下向きに生えている日本人のまつ毛に合わせて開発されてるんです♪(^^) ロングとボリュームの2種類あります! どちらも使ってみたので順に紹介します(^ω^) まずピンクのパッケージが可愛いロングからです(^^)♪ 短いまつ毛を根元からグーンと伸…

  • ベルばらシリーズ新商品

    大人気のベルばらコスメシリーズ✨ 2月15日に発売されたばかりの新商品を試してみました!!(^ω^) ベルサイユのばら オスカル2WAYアイブロウです♪♪♪ ペンシルとアイブロウカラーの2WAY仕様です。 私は元々アイブロウメイクにはペンシルとマスカラを使っているので、大助かりアイテムです\(^o^)/ 描きやすい涙型のペンシルと高発色のアイブロウカラーのWで綺麗な美眉を手に入れられます(^ω^)♪ まずペンシル… 眉毛の足りない部分に使ってます(^^) 軽い力でスルスル綺麗なラインが描けます! ジェルペンシルになってます。 細いラインもぼかしラインも自分の好きなように描けるのがいいです♪♪ …

  • きょうの青汁1ヶ月飲みきりました

    ダイエットを決意し、きょうの青汁を飲み続けて1ヶ月が過ぎました。 機能性表示食品としてお腹の脂肪に効果が期待できる京都やまちやさんの”きょうの青汁” 1ヶ月牛乳に混ぜて、晩御飯の前に飲みました(^^)♪ 青汁と言っていいの?と思ってしまうくらい美味しくて、全く苦にならなかったです。 むしろ楽しみなくらい…(^^) きょうの青汁のポイントは、なんと言っても葛の花由来イソフラボンです!! 脂肪を減らす働きをもつ成分が含まれていることが明らかになっています。 この成分が体内で3つの働きをしてくれるんです!!! 研究結果のひとつとして、体重と脂肪の減少が確認されているんだそうですよ(^ω^)♪ 研究結…

  • ストローラーウルオ

    こんばんは\(^o^) ここ数ヶ月次男のカサカサ肌に悩んできました。 私が、アトピーで小さい頃にいやな思いをしたので子どもたちには綺麗なお肌でいてほしいんです。 お風呂上りにクリームを塗ったりしていますが、私ゆずりの乾燥肌のようです。 そんな子どもたちに使い始めたボディソープが、 ストローラーウルオです(^^) 最近いただいたボディソープ♪♪ 前にもご縁があり、2回目の使用です! 以前頂いていたものはとっくに使い切っていたのでとても嬉しいです!! とにかく赤ちゃんのお肌に優しいこのボディソープ(^ω^)♪ 95%以上天然由来成分でできています(^^) 私が特に気に入っているのは泡の質です。 キ…

  • 本日のお届けもの&当選報告

    今日はたくさん当選品が届いたのでHAPPYでした!\(^o^)/ まずは、朝イチにサンプル百貨店から… ライオン プラチアス ペーストハニー 6個+ポーチが2つも付いて 690円で買えました!!安すぎる(O_O) プーさんのパッケージがとても可愛いです♪ 早速使ってみましたが、ほのかなハチミツの風味で泡立ちも良くとても使い心地が良かったです(^ω^) ミントですがそんなにスースーするタイプではないので、子どもにも使えそうな感じでした!! 息子にもつけて歯磨きしましたが、嫌がることなく普通に磨いていました\(^o^) そして昼前にはズッシリ重い小包が…! 圧巻です。 2ヶ月ぶりのブロネットさん(…

  • サンプル百貨店

    ついにサンプル百貨店デビューを果たしちゃいました!(^ω^) 前々から気にはなっていたのですが、見るだけで満足していました…。 が、igで話題の洗剤が欲しくてたまらなくなってしまいまして!! デビューを果たしました!!! 主婦の皆さんには本当に朗報です♪♪ キュキュット2回分の詰替が16本で1420円!!!!!!!(O_O) 1本100円以下です(^◇^;) 信じられない…(O_O) これでも激安ですが、招待コードを使うとさらに500円オフです♪♪♪ 「wYDNSlOS」 ここに貼って置きますので買われる方はぜひ使ってくださいね!! 登録する時に入力すると500円クーポンをGETできますよ♪♪…

  • AYURA

    こんばんは(^ω^)♪ また寒くなりましたね!! 外はまだまだ冷えますが、洋服屋さんなどではもう春物が売っていたり段々春の兆しが見えていますね(^^)♪ 春はポカポカ陽気が気持ちよくとても好きな季節です✨ 今回は、気になるアイシャドーを見つけたのでご紹介させてください♪ AYURAさんのブーケカラーアイズです(^^) か、可愛いー!!! 春らしい色合いがとても素敵ですね♪♪♪ テーマが、 「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」 素敵です(^ω^) 妻になり、母になり、毎日忙しいですがそんな日々でも可愛くなりたいと思ってしまいます。 春は、仕事に復帰する季節なのでこのシャドウで自信をつけて働きたい…

  • この地球を、なめるなよ!!

    私が初めて息子に見せた戦隊もの。 動物戦隊ジュウオウジャー!!! がついに昨日終わってしまいました…T_T 息子より私のほうがハマってしまい、毎週楽しみにしていました。 初めて見た日の衝撃は今でも忘れません。 に、人間じゃない!!!!!! と思わず声を出してしまいました笑 ジュウオウジャーは、人間とジューマン達で構成されています。 この6人がジュウオウジャーなのですが、この中の4人がジューマン。 …リアル…w こんな6人のやり取りが面白かったり、思いの外感動的だったり、6人みんなが魅力的なキャラなので自然と引き込まれてしまいすっかりハマってしまいました(^ω^) 変身した後の決めポーズもかっこ…

  • カルグルト

    こんばんは♪\(^o^) またまた間が空いてしまいましたm(._.)m 私が熱でダウンしてたり、治ったと思えば子どもたちがダウンしたり…T_T この時期は風邪をもらいやすいのでいやですね〜_  ̄ ○ 最近青汁にプラスして飲んでいるものをご紹介しようと思います(^ω^) じゃん!”カルグルト”です! 青汁は晩ご飯の前に飲んでいるのですが、カルグルトは朝に飲むようにしています! カルグルトとはなんぞや?と思いますよね。 このカルグルトは飲むだけで腸内環境を整えてくれるんです(^^) まずこのカルグルトの特徴ですが、✨日本人の赤ちゃん由来の乳酸菌✨が入っています! 乳酸菌の中でも赤ちゃん由来の乳酸菌…

  • メイベリンの新作リップ

    メイベリンニューヨークから2月6日に発売されるリップを一足先に使用してみました♪♪ ビビッドマットリキッド💄 シンプルな見た目がかなり好みのこちら。 いま大流行中のマットリップが楽しめる口紅です(^^) 全7色ある中の2色を使ってみました! MA7とMA12。 MA7は… 鮮やかなレッドです♪♪ MA12は… 綺麗なピンクベージュです♪♪ どちらもとても素敵な色味ですよね(^^) マットリップと言えば、ぱさついたりもったりするイメージがあります。 私は、唇が分厚いので一歩間違えばくちびるおばけになってしまうんです。 そして、乾燥しやすく縦ジワが多い。 マットリップは、なかなか難易度が高いです……

  • 友達のお家へ…

    今日は、息子たちを連れて友達のお家へ遊びに行ってきました(^ω^)♪ 初めて行く地域だったので若干迷いつつ…。 なんとか到着!!! 高校の時の友人なのですが、高校卒業以来会っていなかったので8年ぶりでした(^^) 部活もクラスもかぶったことがないのに、なぜかいつも会うと話し込むような仲でした。 久々に会っても気さくで話しやすく、当たり前のようにマシンガントークが炸裂していました(^o^)/♪ 同じ年でマイホームを建てているんです。 本当にすごいなあ。尊敬します(^ω^)♪ お昼までご馳走してくれました! お好み焼き❤️ 美味しかったです!!(^^) 当たり前のように用意してくれて、本当に素敵だ…

  • きょうの青汁

    こんばんは(^o^)/ なかなか更新ができず、久しぶりになってしまいました。 じゃーん! きょうの青汁16日から飲み続けて来ました!(^o^)/ いま1週間半です(^ω^)♪ まだウエスト周りの変化はそんなに感じないですが、便通が良いです! 飲み始めてから毎日体重を測っていますが、一番少ない日はMAXの体重から−0.5キロ減っています( ̄▽ ̄) 私は″きょうの青汁″が、初めて飲んだ青汁なんです。 マズイというイメージしかなかった青汁。 苦いんだろうなー。青臭いんだろうなー。 とマイナスなイメージしかありませんでした(O_O) 開けてみると…ふわっと香る抹茶の香り! 宇治抹茶や和三盆糖を使ってい…

  • 当選報告♪

    ダイエットを決意した次の日に、嬉しいご縁が…(^o^)/♪ きょうの青汁1ヶ月モニターに選んでいただきました!!! うれしーい!!!!\(^o^)/ 何としても40キロ台にもどします!! ここ2日で、0.5キロ落ちました(^o^)/ 地道に頑張るぞおーーーーー! 選んでいただきありがとうございます。 俄然やる気がでてきました!!! モニプラを始めてから、70件以上当選させていただきました。 1日に3通くらい当選通知が来る日もありました。 でも、ここ1ヶ月全く当選しなかったんです。 もう二度と当たらないかも…なんて思っていた時にきた当選通知だったので本当に本当に嬉しくて、何度もメールを確認しまし…

  • 本格的に…

    そろそろ本格的に痩せなくては。 飽きっぽくて続かない私は、途中で諦めてしまうんです…。 去年の夏は、44キロだった体重が今は50キロ台です…  ̄ ○_  ̄ ○ しかもそこから全然落ちない…!! 授乳してるしお腹減るのは仕方ない!と自分を甘やかして好きなものを食い散らかし、 寝不足だから寝れる時に寝ないと!と昼間はゴロゴロして過ごし、少し小腹が減ったらまた食い散らかし…_  ̄ ○ 悲惨です。 そりゃ太るわ。 というわけでダイエットを始めます! 決意表明です!!! とりあえずまずは40キロ台に戻します!! 昨日は、朝はスムージー1杯。 昼、夜は普通に食事しました。 朝に軽くストレッチ。 昼間にスク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、riyoriyomamさんをフォローしませんか?

ハンドル名
riyoriyomamさん
ブログタイトル
育休主婦のモニター生活
フォロー
育休主婦のモニター生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用