chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエット再び ヨーグルト

    前回書いた記事が六月だった…約3ヶ月前真面目に3ヶ月の間ダイエットを気にしていたら、少しは痩せてたかな…再び頑張ろうかと思ってますが続く自信は今はないですおおよそで、変動ありますが、大体体重69.0kg 体脂肪31.0%うーん。年末までには何とか66kgくらいにしたい。ヨガの申し込みをとりあえずしたくらい。野菜を頑張って取ります。今朝、バナナとビフィズス菌の入ったヨーグルト食べたら、朝からお腹痛くなってお通じがすんなりとありました!便秘ではないと思ってたけど、、なんだか朝からスッキリに感動。今まで、ブルガリアヨーグルトばかりだったけど、ヨーグルト変えてみようかな。甘さも酸っぱくなくてそのままで…

  • 長崎ちゃんぽんでダイエットにオススメメニュー!

    ダイエット中やから、野菜食べれるちゃんぽんにしよう!と思って、店頭でメニュー見てたら、ヘルシーメニューを発見! どーん! 海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽんです。 カロリー控えめで、海藻めん美味しい! 普通の麺も入ってました。全部海藻めんだったら物足りないから、ちゃんと考えてくれてる! 豆乳のスープも美味しいです!これはしばらくやみつきになりそうです。 また行きたい。 そんな今日は、コアリズムなしでウォーキング45分くらいした。半身浴なし。夜ごはんはお粥にした。 生野菜(キャベツとレタス)食べた。 カボチャの煮物食べた。明日はもち麦入りご飯炊いた。コアリズムする!

  • 嫌なことは朝にする

    以前、30日間スクワットチャレンジをしていました。 だんだん回数が増えるので苦痛になってきました。続けるのにいいと思ったのは、 嫌なことは後回しにせず、朝にする!です。実際は朝だけで回数をこなすとしんだいので、朝晩で2回に分けて回数をこなしていました。そんな30日間スクワットチャレンジも、途中で帯状疱疹で体を壊しチャレンジ失敗に終わりました(T_T)で、私が今、朝にやってることは、コアリズム(上級者編)です。運動はなるべくならやりたくない派なので、嫌なことは朝にする!です。 毎日ガードルをはくという地味な目標もあるのですが、苦しくて半日も持たないです(´Д` )初日は夜寝るときもはこうなん…

  • ダイエット開始します。

    一人ではなかなか続けられないので、ブログに体重公開して一緒に頑張ってくれる人を募集します。ブログ村に登録して、他の人の刺激を受けつつ自分も頑張りたいと思います。さて、そんな私のプロフィールから。性別女年齢31歳身長168cm体重69.4kg体脂肪32.5%子供2歳と10ヶ月の2人産後ダイエットしてるようでちゃんとしてなくて、しても続かなくてまたリバウンドしたりしてます。ちなみに出産前ピーク時の体重が80kgです。目標は59kg果てしなく遠いですが、ひとまずあと2ヶ月で一人目の妊娠前の体重66kgに戻したいです。8月で子供が一歳になるので仕事復帰します。もっと早く始めるべきでした。反省し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイエッターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイエッターさん
ブログタイトル
産後ダイエット〜体重公開〜
フォロー
産後ダイエット〜体重公開〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用