chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たくろう
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/24

arrow_drop_down
  • まずは生活習慣

    学習ナビLIVEはインターネットの会議システムを利用した通信授業ですので、不得意教科や重点学習教科の授業を自宅で受講できます。自宅浪人生の大学受験をサポートするための予備校として、少人数(3名)双方向授業を行っています。 多くの自宅浪人生にとって規則正しい生活を送ることは難しいことですね。 順調な時は何でもないことも不調に陥ると不安。心配が増幅してきます。 「毎日決まった時刻に決まったことをする」 …

  • 頼れる存在になるために

    学習ナビLIVEはインターネットの会議システムを利用した通信授業ですので、不得意教科や重点学習教科の授業を自宅で受講できます。自宅浪人生の大学受験をサポートするための予備校として、少人数(3名)双方向授業を行っています。 授業はもちろんのことですが、授業に加えて 勉強の計画、確認、対応策などの相談。 受験する大学や学部決定へのアド…

  • メソッド(Self Awakening Method)

    学習ナビLIVEはインターネットの会議システムを利用した通信授業ですので、不得意教科や重点学習教科の授業を自宅で受講できます。自宅浪人生の大学受験をサポートするための予備校として、少人数(3名)双方向授業を行っています。 私たちは「目標達成のために自ら実現可能な計画を立て、即実行に移せる状態になること」を 「セルフアウェイクニング(自己覚醒)」と呼び提供させていただいています。 自己覚醒した生徒は…

  • はじめまして

    大学受験予備校を運営しています。 東京のプロ講師陣がテレビ会議システムを使って、日本国内のあらゆる場所へ授業を実施しています。 リアルタイム・双方向授業ですのでその場で質問ができ、まるで東京の塾にいて授業を受けているような感覚で受講が可能です。 大学合格を意識した高品質な授業プログラムを、少人数制のクラスでご提供します。 この仕組を、学習ナビLive と命名しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくろうさん
ブログタイトル
自宅浪人サポートブログ
フォロー
自宅浪人サポートブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用