chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボカロ厨がオススメ曲を紹介するよ! http://cherrykiyo.seesaa.net/

ボカロ厨によるボカロ曲紹介ブログ。メジャーからマイナーまで幅広くおすすめしていくつもりです。

まだできたばかりなので記事は少ないですがぜひ見ていってください!

鬼夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/24

arrow_drop_down
  • 春に聴きたい爽やかボカロ曲特集

    ※『』内は初音ミクWiki引用 もうすぐ春ですね!明日からもう四月です。 私ももうすぐ大学の入学式があります。 不安もありますがやっぱりポジティブにいきたいですよね! というわけで、春にぴったりな爽やかなボカロ曲を聞いてポジティブにスタートを切りましょう! ・春に一番近い街 まずは40mPさんの曲です。 出会いよりは別れを強く意識する曲ですが、40mPさんらしい爽やかな曲です。 切なく、でも爽や…

  • ひとしずくP特集

    ※『』内初音ミクwiki引用 本日はひとしずくPさんの曲の紹介です! ひとしずくPさんは物語のような曲を作ることで有名ですね。 やま△さんとのコラボが多いイメージがあります。ひとしずくPよりひとしずく×やま△の方が聞くことが多いような気がするくらいです。 童話をモチーフにした曲も多く童話モチーフloveな私にとって最高のPさんですね。(童話ではなく童話「モチーフ」が好きです。もちろん童話も好きですが…

  • 初めに

    はじめまして。『ボカロ厨がオススメ曲を紹介するよ!』に来て頂きありがとうございます。 まず初めに音楽の事は何一つわからない素人が書いているため音楽的な説明は期待しないでください。ボカロが好きでみんなに知ってもらいたい!という気持ちは余りあるほど持っていますがそれを説明、紹介する知識も文才も感性もありません。基本『なんかこの曲いいな……!』としか思わないバカな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鬼夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鬼夜さん
ブログタイトル
ボカロ厨がオススメ曲を紹介するよ!
フォロー
ボカロ厨がオススメ曲を紹介するよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用