chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • えっ、このグミ…美味しすぎ!? 新触感グミ「ピュレリング」は全人類食すべし!

    こんにちは。「pippiheart」です♪ 今日は、皆さんに是非食べていただきたいグミを紹介します!(^^)! えっグミ???? あの豚油と香料の合成品ですかい? 俺の興味のあるグミは新選組しかねーよ!!!! と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このグミは本当に全人類に食べていただきたいおすすめ品なんです!! このグミの良いところをご紹介します!(^^)! 出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000041274.html 1.今までにありそうで無かった食感 グミといえばやはり食感! でも、最近は実にいろいろな食感のグミが世に出ていま…

  • おや

    なんでかわいいって言ってくれなくなったんだよ、しねよ 手のひら返しやがって 中一くらいまではかわいい可愛い言って、ほんとにかわいいひとあつかいだったのに いつからか全く一切言わなくなったよね草 たしかにブスになったよ、中一まではかわいかったけどだんだん顎がでかくなって頭がでかくなって目は小さいままで、立派なブスに成長した でもさー自分の心はそれに追いついてない。だってあんなにかわいい可愛い言って、自分のこと可愛いと思って生きてきたし実際にかわいかったんだもん こんなに急にブスになって、かわいい可愛い言ってきたお前もいつの間にか一切言わなくなって、完全なブス扱いになったよね、え?って感じ、な…

  • ブスの性欲

    さとこちゃんは世にいうブサイクらしい。さとこちゃん自身はそんなことみじんも思っていないが。鏡をのぞきこむとまんまるの目があって茶色いカラメルプリンの海がきらきらつやつや輝いていて夏の光をまっすぐこちらにかえすとっても美しい。息をのむほど美しい。さとこちゃんは道を歩くときマネキン人形の白いアタマにじまんのカラメルプリンをたたえて、みんながわたしのカラメルプリンにおぼれて、参りましたとスプーンを投げて甘い世界でずーっとたゆたう妄想をする。町の人を見るとみんな白ーけた顔して、どこがいいのかさっぱりわからぬ、つまらぬ、そのへんで何千個も売っている薄汚れた全然ほしくない服を着て意味も分からぬ往来を繰り返…

  • あいつがさっさと〇にますように

  • ウザババア早く〇ね

  • あのさー

    あ〇ちゃんと付き合ってるとか意味わからんズル過ぎる… ずりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ でも人の幸せはこっちも勝手に幸せになるのが賢いやり方。 なんでもシェア

  • ちえぶくろやーめたこっちにしよ

    コミュ障過ぎる。病気かも知れませんが私みたいな人を見たことないしネットで調べてもどれもイマイチピンとこず。現在大学四年生で、コミュ障過ぎて就活がまともにできず、いまだに無内定でどうしたらいいのかわかりません。就活自体に恐怖心があります。まず説明会に行くのも苦痛なんです。立ち振る舞いとか表情とかなんか全部が変な気がしますし、実際に勇気を出して大学のキャリアセンターに行ったら「顔がピクピクしている、動きが多い」と言われました。やはり人から見てもそうだったんだ…と、予期していたもののショックを受けました。無意識にそうなってしまっているのでどうやったら治るのかよくわかりません。 まず、この10年間ほど…

  • 「なんでうちの子は人間関係を作れないのか…本当に不満!子育て大失敗!」 何度見ても衝撃的な文章。お前それものすごい残酷なこと言ってるってわかってる…?私なりにまじめに勉強したり絵を見に行ったり映画に感動したりピアノの練習にシコシコ励んだり、地味ながらそれなりに楽しんで、前を向いて、生きてきたつもりだけど全部無駄だったんだね。明るくて人と関係を作れないと何の意味もないもんね。私の人生なんて、その堆積物の私なんて、クソの価値もないね。早く〇ねないかな。 もちろん思ってねえよお前が〇ね ほんとなんか、子供をバカにしてるよね お前の価値観に合わないと大失敗なのかよ…へえーすごいねすごいねすごい 確かに…

  • ブス「

    何か勘違いしているようだが、あなたがチヤホヤされて尊ばれるのはひとえにあなたが生殖担当だからだ。生殖担当は人間の種の存続のために重要で数も限られた貴重な個体だからみんなが大事にするのだ。そして、そのように良い思いをさせられてみんなから大事にされる対価として、出産という人間の苦しみの中でもかなり程度の高い命がけの苦しみを味わい、約20年間自由を奪われて子を育て、その後も子に対する責任は一生放棄できない。美人には自由がないのである。自由になりたくても、常に男性に言い寄られ、生殖へと駆り立てられる。美人に生まれた以上、生殖という義務を果たさなければならないのだ。一方、生殖担当を免れた人間、すなわちブ…

  • 説明会ドタキャン!!

    はい、お久しぶりです 相変わらず 無い内定 どころか 面接、一回も受けてません☆(本当) そして、タイトル通り 今日も説明会ドタキャンしてしまいました☆彡 リクナビのキャンセル期限過ぎてたんで、コピペメール1本送って終了、クソ楽 なぜキャンセルしたかというと… 説明会の案内メールに 「エントランスの電話機で担当者をお呼び出し下さい」と書いてあったから!! 電話無理 お迎え来られるの無理 お迎え来たら多分「〇〇大学の〇〇です!本日はよろしくお願いします」とか元気に挨拶しないといけないんでしょ? 無理です …こんなの小学生でも余裕でできるのにね。 もう自分が糞過ぎて〇にたい すぐに〇にたいと言って…

  • 残念だね

    お前の 娘は クズでした

  • やべー

    就活が忙しくてブログ書いてる暇なかったああ~! なんて嘘です。 やばい。就活離れが進んでます。どんどんサボり方向に。やばい。 皆さんはもう面接とかとっくに受けているんでしょうが、実は私まだ 4/20現在一社も面接を受けていません 面接というものから逃げまくっています、はいクズ だって無理だモオオオン どこまで逃げ切れるかチャレンジやってみます 4月中は多分、いや確実に受けません とりあえず精神科か何かに行って恐怖心を無くしたいと思うのですが、 いつもいつも「明日でいっか~」と思って結局一回も受診できてない 今までの人生すべて逃げてきたので完全に逃げ癖がついてしまっているw 最近は何をやっている…

  • おいおい月日経つの早すぎだろ!?

    もう3月後半ですって!? ついこの前解禁したばっかだと思ってたのに。 月日経つの早すぎ(';') 結局何の進歩もなく、ここ数日も無気力。 ていうか前より悪化してる気もする。 「どーーせ受かんねえだろ!!」と思ったらes出す気すら失せてきた。 明日の説明会も迷った末キャンセルボタン押してしまった← キャンセルボタン…なんて魅力的なの。 いやー、だって面倒臭いのよ。 わざわざスーツ着て往復2時間もかけて都会行くの。 どーーーせ受からない企業の説明聞くの。 行ったとしても頭良さそうな立派な他の就活生たち見て「アッ100%無理」てなって終了。 いったい私ほどの無能根暗キョドりコミュ障はどこなら入れてく…

  • 就活解禁しましたが

    人と話す機会がなさ過ぎて日本語力が壊滅的です。 読みにくい文章となってしまうことをお許しください 3/1から就活解禁し、es出したり説明会予約し始めているわけですが 正直どこも絶対受からない。面接で即死。 皆は立派な金融だか証券だかにエントリーしてるんだろうが、自分にとっては受けるだけ無駄なのでエントリーすらしない ひたすら「倍率 低い 企業」「ホワイト 中小」とかで調べてる日々 なにやら化学メーカーがホワイト高給ゆとりとかいう記事を見ておお!!となったが 企業hp見てみたらそもそも文系の募集人数が少なすぎる。無理無理 そもそも営業が無理なんだよな。文系の癖に。 文系ってだいたい営業なるんだろ…

  • 就活ネタ作り委員会《重度コミュ障限定》

    重度コミュ障限定 コミュ障で就活ヤバい人を救済し合う委員会 (オフ会?) 今のとこ参加者0人 就活で話すネタがねえ… 大学で経験できなかったことをすべてここで。 とりあえず就活のネタになりそうなことをみんなでやりまくろう! 注意点 立ち上げ人は重度のコミュ障大学三年生です。ちゃんとした診断はもらってないがアスペとか発達障害とか対人恐怖症かも。友達0人で普段家族としか会話してません。人と目を合わせられません。表情がない。言葉が出てこない。精神年齢中2。頭がとても悪い。会話がかみ合いません。同じくらいコミュ障の方や、このレベルのコミュ障と共に活動してもいいという方を募集。リア充厳禁 募集 ・コミュ…

  • 就活したくねえ

    就活したくねえ。 一生楽しく一人で引きこもっていたい。 企業なんてどこでもいい。会社に入ってやりたいことなんて一つもないんでそこそこの金と社会的地位がもらえてホワイトならどこでもいい。 やりたいことはすべて会社外にある。ゲーム映画鑑賞。 自分に合った会社?そんなのどこにも存在しない。自分は会社というもの全般が蕁麻疹が出るほど嫌いだ。全部嫌い。 だから説明会とかインターンとか行かず、口コミを見てそこそこの金がもらえてホワイトな会社をたくさん探しとく。そしてそれらの会社だけに応募する。 別に大金持ちにならなくてもいい。欲しいものそんなにない。ただ野垂れ死ぬのは困る。 コミュ障アスペ対人恐怖症引きこ…

  • ぼっちのぼやき

    ぼっちでいると 無味無臭の日々がつるつるつるつる過ぎていきます 後から思い出そうとしても何一つ記憶に残っていない、味気ない毎日 楽といえば楽だが、単調で退屈で、だんだん頭おかしくなってくる 心が廃れてくる 人とのつながりって、人間にとってなくてはならない、人間生活の基盤なんだろうなと思います 何か新しいことを始めないと ついつい惰性で同じ一日を繰り返してしまっている このまま気付いたら卒業、なんて怖すぎる 今の生活から脱却したい、でもどうしたらよいのか、あー何もかもめんどくさい楽しくない、 お金使えば楽しくなる? と思ってお金けっこう使ったけど、いい加減自分のためにお金使うの飽きた お金使って…

  • ぼっちにとって辛いもの、それは「グループワーク」

    想像に難くないとは思うがぼっちにとって「グループワーク」は辛い。え?そんなこと想像したこともないって?それはあなたが、友達に恵まれ、幸せな証拠。 教授がグループを割り振ってくれるならまだ良いのだが、「周りの人と適当に組んで~」とか言い出したら完全に詰み筋である。 グループワークが必要になる授業を取る場合、友達と一緒に取る人が多い。 そりゃあ誰だって、知らない奴とグループを組むより、友達と一緒の方が良いに決まっている。ということで周りの人はみな、組む相手がすでに決まっているのだ。 ところがぼっちはもちろん、ぼっちなのでぼっちで受講している。そしてたいてい、グループワークが必要という人づてに回って…

  • Q.なんでぼっちになったの?

    A. もともとコミュ障の気はあった。高校時代から友達ほぼいなかった。 でも大学に入ったらさすがに人いっぱいいるし、何人かは気の合う人も見つかるだろう、と思っていた。 最初の方は一応頑張って愛想笑いをしまくり、いいヤツを演じて、周りの人々に好かれようとしていた。 ただ、高校時代からあまり笑うことのなかった自分の顔面は、愛想笑いのための筋肉が退化し、いつもちょっと不自然な引きつり笑いであった。 そして高校時代にほぼ一日の会話量10語みたいな3年間を送っていた我は、周囲の皆、すなわち3年間部活やバイトやら青春といったものを経験していく中でそれなりに世を渡っていくコミュ力を身に着けた同学年の皆と比べ、…

  • ぼっちウィンドウショッピング~!

    今日の放課後は、大学近くのショッピングセンターへ、ウィンドウショッピングに行った。 もちろんぼっちで。 自分はぼっちの中でも「物欲のあるぼっち」なので、ウィンドウショッピングとかは結構楽しめる。 一人でしている人も多いし、一切人と関わる必要がないので、物欲のあるぼっち諸君には是非お勧めしたい趣味だ。 ただ一つ注意点は、大学近くで行うと、同じ大学の「顔だけお互い認識している人」にバッタリ会ってしまう可能性があることだ。 そういう人に大学外で会うと、挨拶するような仲でもないし、お互いなんとなく居心地が悪くなる。 このため、大学付近よりも、家寄りのショッピングセンターで行うことをお勧めする。 「ぼっ…

  • はじめまして

    はじめまして。ぼっち大学生です。 一人も友達いない正真正銘のぼっち、多分アスペ、多分何かしら発達障害持ち、性格に難アリです。 日々のぼっちエピソードや、ぼっちから見えている世界について書こうと思います。 読んでもあまり面白くないと思います。 ですので、 「ぼっちって何のために生きてるんだろう?」と急に疑問がわいてきたとき 「下には下がいる!」と優越感に浸りたいとき ぼっちに不快な気分にさせられ、「あいつら何考えてるんだ?」と疑問に思ったとき など、好きな時に、好きなようにご覧いただければ幸いです。 にほんブログ村

  • あついねー

    ブログを始めたものの、何を書いてよいかわからず全然更新できませんでした。 ていうか暑いですね。あつい。あつい。昨日なんてどこかで36度くらいだったんですってね。もはや体温。 6月にしてこの暑さはヤバいですね。「テニスの地区大会で錦織圭がいた」みたいな感じのヤバさですね。 意味が分からないですか。 そして、パソコンで「あつい」と打つと、まず最初に「熱い」と変換されるんですね。これは誤字の危険大です。だって暑いと熱いってどっちも温度が高いの意で、入れ替わってもそこまで違和感ありませんから。 「今日は熱いねー」 「今日は暑いねー」 うん。そこまで違和感なくね? 私の漢字能力が低いだけでしょうか。 あ…

  • この世の不合理について(初記事)

    ブログをはじめました。 よろしくお願いします。 今日は、せっかくの初記事ということで「この世の不合理」について書きたいと思います。 この世の不合理その1 朝ごはんより夜ごはんを多く食べてしまう 全員に当てはまるわけではないと思いますが、こういう人が多いのではないでしょうか。でも、本来一日の始めである朝にエネルギーをチャージすべきですよね。夜にエネルギーを取っても使い道がないのであまり意味がない気がします。それなのに、朝って不思議と食欲がわかない、夜のほうがわく。実に不合理ですね。 この世の不合理その2 目が大きいほうがかわいい 目が大きい人ってかわいいですよね。でも、ふっと疑問に思ったことはあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピッピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピッピさん
ブログタイトル
ブログ
フォロー
ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用