chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たくみち
フォロー
住所
海老名市
出身
海老名市
ブログ村参加

2016/06/20

arrow_drop_down
  • Hulu(フールー):「旅猿」博多華丸大吉コンビと熱海でHuluドラマ観まくり!

    さあ、やってまいりました。 先週から楽しみにしていた、博多華丸大吉さんコンビとの熱海でDVD観まくりの旅でございます。 しかも今回は初のHuluによる観まくり旅! Hulu好きとしてはやっとやってくれたか!!という感じですね。 なにげに浸透してそうであまりHulu浸透してないんですよ。 放送中にもある通り、日本テレビは結構見られる番組も多いんですが・・・。 今回観まくる海外ドラマは。 ゲーム・オブ・スローンズ (原題:Game of Thrones) 俺もまだ見てない海外ドラマなのでこれを機会に見てみたいと思います。 さて、今回ゲストに迎えた博多華丸大吉さんは東野幸治さんや岡村隆史さんとプライ…

  • Hulu(フールー):「今夜くらべてみました」デキる3人のMCが集うトークバラエティ!

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 例えツッコミ職人として名高いフットボールアワーの後藤輝基さん、イケメン芸人として名高いチュートリアルの徳井義実さん、そしてAKB48の総選挙1位である指原莉乃さんの3人がMCを務めるトークバラエティ番組。 「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」 徳井義実さんがボケて、後藤輝基さんがツッコんで、指原莉乃さんがボケとツッコミを入れながら切り込んでいく非常にバランスのとれた番組です。 なかなか大物に近い3人がMCということで、各ゲストや出演者…

  • Hulu(フールー):「旅猿」出川哲朗の「ただいま!」に注目!

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 全バラエティ番組の中でも最大級にオススメしている番組「旅猿」 東野幸治さんと、岡村隆史さん、吉本を代表する芸人の2人が国内や世界を気ままに旅をし、そのプライベート感でお茶の間を楽しませる番組です。 今回は、岡村隆史さんが観光大使を務める石垣島を舞台に、東野幸治さんと岡村隆史さん、そして出川哲朗さんと、スター揃いの旅になっております。 ちなみに俺はこの3人が揃う旅が好きなのです。 バラエティに関しての代表格となっている3人が、プライベート感を出しつ…

  • Hulu(フールー):「家売るオンナ」引きこもりの生活を考えた家選び

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 「家売るオンナ」第2回 北川景子さん主演のドラマで、Huluで公開中の「家売るオンナ」です。 今回は、引きこもりの息子を持つご夫婦にあった家を探して売るというものでした。 家を二つ購入し、一つを他人に貸しながらその収入で引きこもりになった息子が将来食べていくような生活を提案しています。 「いや、仕事しろよ!」 というツッコミは普通にできますが、それは正直何も知らない人たちのただのエゴな意見です。 あくまでも今の生活を尊重しつつ、あくまでも家を売る…

  • Hulu(フールー):「家売るオンナ」北川景子さんの演技に要注目!

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 7月スタートの新ドラマ「家売るオンナ」 北川景子さん主演のドラマで、タイトルの通り「不動産会社の営業」をテーマとしたドラマがHuluで公開開始しました。 不動産会社に勤めている人なら仕組みなどはよくご存知かもしれませんが、俺のようにあまりよくわからない人からすると「家を売る」ということがどれだけ難しいのかよくわかりそうなストーリーになりそうな気がします。 出演者は、課長役の仲村トオルさん、やる気が感じられないイマドキの社員役でイモトアヤコさん、営…

  • Hulu(フールー):「旅猿」岡村隆史が勧める石垣島!

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 全バラエティ番組の中でも最大級にオススメしている番組「旅猿」 東野幸治さんと、岡村隆史さん、吉本を代表する芸人の2人が国内や世界を気ままに旅をし、そのプライベート感でお茶の間を楽しませる番組です。 Huluを使う前はDVDを買って何度も見ているくらいだったが、Huluを登録してからは時間ができては繰り返し見るほど面白いです。 特に、リアクション芸人を代表する出川哲朗さんや、ジミー大西さんを準レギュラーとしたまに見せる素のやり取りなども特にツボにハ…

  • Hulu(フールー):「有吉反省会」美馬怜子さんをピックアップ

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 今回のバラエティ番組「有吉反省会」で取り上げられた美馬怜子がなかなかいいキャラしているのでピックアップしてみました。 雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍し、その後「朝ズバッ!」のお天気キャスターとして大人気だったようです。 当時の写真を各種見てみると、美馬怜子さん本人は胸で売っていないと言うが胸が大きいところを強調されているものばかりです。 有吉反省会で、「おねだりしまくってる」ことを反省しに来たみたいですが、…

  • Hulu(フールー)おすすめ:バラエティ「AKB48旅少女」

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 内容としては普段から仲の良いAKB48グループメンバーを数人ピックアップしたり、とあるお題にあったAKB48グループメンバーを揃えて、目的地に向かって旅をしながら、普段聞くことができない話・本音などを交えたトークを視聴者に伝えていくものとなっております。 俺はAKB48グループのにわかファンだがこの「旅少女」を見てさらに興味を持つことになりました。 もし興味のなかった人たちも、きっと全てを見る頃には興味を持つと思っています。 たった30分間ではあ…

  • Hulu(フールー)おすすめ:海外ドラマ「理想の夫婦の別れ方」

    基本的にネタバレを含んで書いていきますが、ネタバレは「見るきっかけ」にもなると思っています。 興味を持った場合はぜひお読み頂くことをおすすめします。 あらすじとしては、人生の中間点にさしかかった現代人の結婚生活について探求する刺激的なドラマです。 1組の夫婦、ニール・トゥルーマン (マット・パスモア) とその妻、グレース (ステファニー・ショスタク) の結婚生活があるのですが、全てを手にして幸せだったはずの生活が、思ったよりも充分ではなかった場合どうするの?ということです。 なかなか衝撃的で、常識という枠にとらわれない、型破りなことを行いながら、充分ではなかった生活にどう答えを出していくのか。…

  • Hulu:動画配信サービスのメリットデメリットとどれだけ好きかを始めに伝えます

    動画配信サービスHuluは、2007年に設立され、2011年に日本国内サービスとして開始されました。 動画配信サービスの中では、YouTubeに次ぐ2位の人気を誇ります。 当初は海外ドラマが中心で、日本のアニメやドラマ・映画の数が非常に少なかったんですよね。 登録するメリットが全くないと思いながら、もしかしたらもっと使いやすくなるかもしれないと思って登録をしてみた形です。 そもそも、すでに無料で動画が見られるこのご時世に月額有料の動画ってどうなのよ?と俺も思いました。 2011年といえば、すでにニコニコ動画などの配信サービスは下火になってましたが、それでもYouTubeはダントツの人気。 見よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくみちさん
ブログタイトル
Huluでオススメ紹介ブログ
フォロー
Huluでオススメ紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用