chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • 休職

    前回ブログを書いたときにはもうずいぶん追い詰められていて、パート後には横になると立ち上がれない。 家事も出来ない。 夕飯は作ったり作らなかったりの上片付けは激務の夫がしてくれていた。 また次女が、不安定になったことがきっかけで悪い方にばかり考えてしまい。 「また不登校になるかも」 とだんだん自分で勝手に落ち込んでいきました。 更年期障害もあったのかもしれない。 高校に入学してとても楽しそうで、やっと私の時間を取り戻したとジムに行ったり実家の母と日帰り温泉に行ったりの矢先でした。 夫からも後押ししてもらい、退職を希望しましたが、少し休んだらと言われ休んでいます。 不思議なもので、休みはじめてずっ…

  • 手を綺麗にしたい、せめて噛む癖をやめたい

    かなかん、アラフィフ。 一年に何回もくる、 「ダイエットするぞ!」 「部屋を綺麗にするぞ!」 「体を柔らかくしたい!」 の波。 そして、一年に一回くらいくる 「字を綺麗にしたい」 と 「手を綺麗にしたい」 の波。 そもそも、お恥ずかながら、爪をかむ。という癖が続いています。 何回も、何回も思うのですが、何回も何回も挫折しています。 せめて、噛む癖をやめたい。

  • 今月のアテニア

    一年以上、肌断食と日焼け止め以外は全くなにもしなかったお肌のお手入れ。 インスタのコマーシャルでみたNオーガニックからアスタリフト、そしてアテニアに移行中です。 今月のアテニア。 シャンプーはモコモコの泡立ちが娘もお気に入り。 使い心地や香りはやっぱりNオーガニックやアスタリフトの方が良いけど、毎日贅沢に使ってもお財布に優しいアテニアが今は気に入っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなかんさん
ブログタイトル
かなかん日記
フォロー
かなかん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用