chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちょびっとお散歩の日々 https://chobitto-neko.hatenablog.com/

お散歩、ハイキング、野球観戦(広島カープ)が主。他にも大好きな浅田真央選手や猫のこととかいろいろ。

ちょびのお散歩ブログ。ダイエットのため、ハイキングを始めたので忘れないように記録。他にも、ちょっとした旅行や野球観戦などお出かけの記録を残していきたいと思って始めました。

ちょび
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/08

arrow_drop_down
  • 20160515弘法山・高麗山ハイキング^^

    ブログ、日々更新がいいのでしょうが、今回はカテゴリ編集したいというのもあって、書きたい事、どわっとまとめました。 そもそも、ブログをしようとしたきっかけ、お散歩です。 私は、この本を参考にしています。 JTBパブリッシングの ①「東京近郊の入門山ハイク~日帰りであるく22コース~」 簡単ハイキング!ただ、靴はスニーカーだと滑りやすいところがあるかも。 私は、アウトレットモールでトレイルランニング用のシューズを買いました。山、 走るなんて無理なんですけど、デザインもかわいかったし、登山靴じゃなくても登山 じゃなくハイキングだから大丈夫かな?という軽い気持ちで買いました。 結果、スニーカーよりとて…

  • 2016050621本家ちょびに会いに行く!

    「ちょびっとお散歩の日々」で私がHNとして使っているちょびですが、実は本当は猫の名前なんです。 かわいいんです。ごろーんとなっている姿!!! お利口さんです。人にも慣れているし、あたまなでなでさせてくれます。 (若干、あきらめの表情で撫でられていますが) 現在、ペットが飼えないところに住んでいるのでたまにあうちょびは癒し!!! 今回はお顔正面撮らせてくれませんでした。 でも、かわいい*^^* とってもかわいいおばあちゃまねこです^^

  • 20160416Stars on Ice

    日程とびとびです。ブログ村に「スケート」でも登録したので、早めにスケート記事を上げようと思いまして! 野球観戦も大好きですが、実はこっちはもっと筋金入りで大好き!なスケートです。 やっぱり、伊藤みどりさんの強烈な印象からずっと大好きなんです。 伊藤みどりさん 本田武史さん 田村岳人さん 荒川静香さん アニシナ・ペーゼラ組 イリア・クーリックさん エフゲニー・プルシェンコさん などなどなど! 髙橋大輔さんや、織田信成さん、鈴木明子さん、安藤美姫さん、今井遥さんも大好きです。もちろん、宮原さん、本郷さん、樋口さん、本田さんも!宇野昌磨さんもいいですね! つらつら名前を述べるにとどまりましたが、今は…

  • 20160602QVC!

    今日は、千葉に野球を見に行きました! セパ交流戦!楽しみにしていました。 交流戦は、むかーし昔に、福岡でソフトバンク×広島を見に行った以来! とても楽しみでした。 ちなみに、ちょび宅は父が広島出身なので、おのずと応援は広島です。 グッズをつめてQVCへいざGO!!!! かわいい!キャラクターかわいい!スライリーも愛嬌はあるけど、キャラはマリーンズもいいかも。ちなみに一番好きなのは、つば九郎です。 幕張は、Summer Sonic以来です。サマソニの時にQVCも行ったから、迷わず球場に行けました。 千葉はフードが充実!球場内でも食べ物いっぱいありました。 球場入り口でマリーンズのキャラとハイタッ…

  • ブログ始めました

    ブログ始めました。ちょびです。 ダイエットを兼ねたお散歩をしているので、行ったところの記事を書く予定です。 そのほか、大好きなスケート観戦やテレビの話をつらつらと書いていきます。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょびさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょびさん
ブログタイトル
ちょびっとお散歩の日々
フォロー
ちょびっとお散歩の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用