chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夫の介護のピンチをチャンスにするには私自身を楽しく美肌へ… https://ameblo.jp/rurudonosizuku/

エステサロンを今回のコロナ禍で休業中に夫の肺癌発覚、手術しなければ余命3カ月の宣告で長期休業を決めました。手術は成功したが要介護3の認定を受けました。このピンチを自分自身の美のチャンスに変えようと思っています。

夫の癌に向き合おうと決めました。介護という初めての体験ですが、このピンチをチャンスにするには介護とともに自分の美も追求しようと決めました。介護中でも女子としての美しさを忘れず前向きに楽しく生きようときめました。

オールインワン化粧品「ルルドのしずく」
フォロー
住所
横浜市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/07

オールインワン化粧品「ルルドのしずく」さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、オールインワン化粧品「ルルドのしずく」さんをフォローしませんか?

ハンドル名
オールインワン化粧品「ルルドのしずく」さん
ブログタイトル
夫の介護のピンチをチャンスにするには私自身を楽しく美肌へ…
フォロー
夫の介護のピンチをチャンスにするには私自身を楽しく美肌へ…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用