chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さかゆ
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2016/06/08

arrow_drop_down
  • ヤフオク仕入れ〜自動入札・入札予約を使おう〜

    こんにちは!さかゆです。 今回はせどりの具体的な仕入れ先について話したいと思います。 安く買えるところならなんでもよいのですが、僕がおすすめするのはヤフオク仕入れです! ヤフオクとはYahooオークションのことで、日本最大のオークションサイトです。 利用者は1000万人、1日で400万点の出品があります。 これは、とんでもない数字であり、商品探しにはもってこいのサイトだといえると思います。 でも…

  • 転売・せどりで稼ぐことができる理由

    こんにちは!さかゆです。 今回は、転売・せどりでの稼ぎ方を説明していきたいと思います。 転売・せどりは非常にシンプルな商売です。 転売・せどりを簡単に説明すると、 安く買って、高く売る 単にそれだけです。 つまりは、 セール品や処分品などを安く買って、正規値段で売る か、 プレミア化している商品を正規値段で買って、高く売る です。 これ…

  • どの副業が儲かる??

    こんにちは!さかゆです。 今回は、どのような副業があり、稼ぎやすいのか検証したいと思います。 思い当たる副業を挙げてみると、 パチンコ、スロット、転売、せどり、アフィリエイト、ポイントサイト、情報商材など、、、 たくさんあります。 僕は、この中で最も簡単で、再現性があり、即金性にも優れているのは、スロットだと思います。 実際、スロットで稼いでいる方は沢山いて、稼ぐ方法も確立されていま…

  • 現状使える資金

    こんにちは!さかゆです。 負債の返済に当たって、僕の使える資金についてですが現金はほぼゼロ、、、 クレジットカードのみです。 僕が所持しているクレジットカードは3枚あります。 ①楽天カード ②Yahooカード ③エポスカード です。 ①②③合わせた利用可能額は 113500+61000+60000=234500円 であり、裏を返せば それぞれの利用限度額は20万円ずつなので 600000−234500+(キャッシ…

  • このサイトを立ち上げた経緯と現状

    僕はよくいる普通の大学4年生です。 ただし、違うことが一つあります。 それは、クレジットカードの使いすぎにより、50万円もの負債を抱えてしまっていることです。 このサイトは、この負債を返済し同じことをくり返さないため、さらには、同じような状況の人に対しての励みになればよいなと思い立ち上げました。 では、これからよろしくお願いします。 ▼応援クリックお願いします▼

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さかゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さかゆさん
ブログタイトル
現役学生クレジット負債50万円返済への道
フォロー
現役学生クレジット負債50万円返済への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用