chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
活性酸素と抗酸化物質 http://antioxidant.seesaa.net/

今や、病気の9割以上は活性酸素が原因です。 活性酸素に対抗するのが抗酸化物質です。

サプリメントアドバイザーです。 サプリメントは、天然の医薬品と呼べるものです。 しかしながら、法律的には医薬品ではなく食物です。 このため、効果・効能を謳うことは禁じられており、利用者の混乱が起こっております。 http://antioxidant.seesaa.net/

サプリメントアドバイザー@hiro
フォロー
住所
庄原市
出身
庄原市
ブログ村参加

2016/06/07

arrow_drop_down
  • 活性酸素と抗酸化物質

    人が罹るあらゆる病気に活性酸素が関与しています。 今や、病気の90%は活性酸素が原因だといわれています。 一方、抗酸化物質は活性酸素を除去するといわれる物質です。 活性酸素を除去する抗酸化物質として、様々なサプリメントが提供されております。 ところが、抗酸化効果を謳うサプリメントが必ず抗酸化効果があるとは限らないのです。 そこで、「抗酸化物質を含む…

  • 活性酸素と抗酸化ネットワーク

    抗酸化ネットワーク

  • 活性酸素とは何でしょうか?

    活性酸素は、さまざまな老化現象を起す悪者として有名ですが、 実は身体を守る働きを持っています。 身体に必要なものではあるけれど、 増えすぎると害になってしまうというものなのです。 体内で酸素を利用し代謝が行われる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サプリメントアドバイザー@hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サプリメントアドバイザー@hiroさん
ブログタイトル
活性酸素と抗酸化物質
フォロー
活性酸素と抗酸化物質

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用