chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育児を楽しもう♡ネットで楽しい生活ライフ http://fanblogs.jp/atukasu/

私には3歳と2歳の娘がいます♡子供グッズなどのネット通販をご紹介していきます。

毎日の育児、子育てお疲れ様です(*^^*) 私には3歳と2歳の娘がいます♡一緒に楽しく子育てができるようなブログを目指していきます。子供グッズなどのネット通販をご紹介していきます。

kasin
フォロー
住所
盛岡市
出身
盛岡市
ブログ村参加

2016/06/08

arrow_drop_down
  • 友達の出産祝いどうしよう。。。 д゚)

    来月予定日の友達に出産祝いになにをあげたらよいか悩んでます。。 皆さんは出産祝いになにをあげてますか?(^^) 私は、よだれかけだったり、赤ちゃんから遊べるおもちゃ、おむつケーキなどあげてきました なにか特別なものをあげたいと考えてサイト周りをしていると 名前入り刺繍をしてくれるベビー服を発見しました(*^^*) 名前入れ刺繍できるアイテムは幅広く バス…

  • 驚きの99.99%除菌!恐いウィルスと戦うお母さんへ

    ご紹介です。 みなさんも毎年悩まれていると思います。子供のノロウィルス等は非常に感染力も強く、なかなか治らず、仕事をしているお母さんは大変だったと思います。私も、何日も仕事を休んでしまい、すごく会社に迷惑をかけてしまいました。。 娘達が入れ替えに体調を崩した時は、一週間も休んでしまったこともあります。 こちらの

  • はじめまして♡

    はじめまして、karinと申します。 私には、3歳と2歳になった娘がいます。 毎日、家事や育児に疲れたり、リフレッシュしたい時は決まってネット通販をしていました。 サイトをみていると、ワクワクしませんか? 大げさかもしれませんが、その時だけ疲れを忘れたり、すごく楽しい気持ちになりませんか? 私は、その時間が好きでした。 皆さんにネットを通じて楽しく、快適lifeをお届けできるようにご紹介…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kasinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kasinさん
ブログタイトル
育児を楽しもう♡ネットで楽しい生活ライフ
フォロー
育児を楽しもう♡ネットで楽しい生活ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用