chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2回目のかぶり…

    前回はクリスマスイブ今回はお正月またやってしまったRX-8のかぶり(;∀;)元旦に洗車しようと動かして思わずエンジンを切ってしまった…翌日オイル交換に行こうとしたらエンジン掛からず(ノД`ll)ロードサービスを呼ぶも知識のない方が来たので断念。幸いにも友達の旦那さんの会社にロータリーに詳しい人がいたので無事に復活セルが壊れないかヒヤヒヤでした>_<にほんブログ村2回目のかぶり…

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます(´∀`)ぼちぼち更新ですが今年もよろしくお願いします☆元旦、今日と曽爾まで練習に♪フロントタイヤが限界に近づいてますがまだちょっと買えそうもない…端っこあまってもったいない…って事で端っこまで使えるようになりたい2017年。今は遠くに行ってしまった私のバイク先生。本当は走りながら教えてもらいたいけどそれも出来ないから電話やらラインやらで色々教えてもらったり相談に乗ってもらったり。本も買って来ました♪聞いたことや、本に書いてあった事を意識しながら走り方をお勉強します。身長が148センチしかない私には大型バイクに乗ってるようなものなので。まずタンクを膝で挟む事は出来ない(ノД`ll)ニーグリップは内腿でサイドカバーを(笑)どうしてもハンドルまで遠いので腕が伸びて腕と手のひらが痛くなる...明けましておめでとうございます

  • ウインカー

    9月のお話。久々に鳥羽まで行こ。と、思ったのに到着寸前に雨で引き返す事に(;∀;)コンビニでひと休みして出発しようとしたらコケました…バイクに押し倒され頭強打。この際ウインカー取り替えちゃえ!このデカっな純正ウインカー小型化しました。これ付けるのに苦労しまして。安物過ぎて最悪もう立ちゴケしたくないちょんちょんですにほんブログ村ウインカー

  • フェンダーレス付けました

    長いこと放置してました。いろいろ振り返ってみますフェンダーレス付けました!とりあえず分解(´∀`)けど、すぐ夜になってしまったので2日かけて取り付け。完成です(*´艸`)にほんブログ村フェンダーレス付けました

  • 尾鷲まで・・・

    暑い。ほんと、暑い。そんな昨日、ツーリングに誘って頂いたのでどこ行くか知らずに、ついて行くことに。お昼過ぎに集合だったから勝手にそんな遠くには行かないだろうと・・・(笑)松阪市内を走ってて。あれ・・・・。ここは・・・・。そう、とてもツラい思い出があるある店舗の前の道。ツラかった出来事を思い出しちゃって。涙が止まらず。。。ヘルメットかぶっててよかった(;∀;)涙が出てきたら目の周りの日焼け止めが混ざって。。。めーっちゃ目痛いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。やっと1回目の休憩。干からびると思った(;∀;)食欲もないので、かき氷♪冷たくて、おいしゅうございました。それからずーっと走って。道の駅マンボウの前。マンボウのフライ食べたいんっすけど~通過(笑)そこから先は未知の世界だったからキョロキョロキョロキョロ気づいたら...尾鷲まで・・・

  • ちょっとエッチなナンバーと青山高原

    タイトルが気になった方~いらっしゃいませ(笑)(●´艸`)バイクのナンバーも選べたらいいのに。。。そう。私のバイクのナンバー。ゴロ合わせにするとちょっとエッチな感じですの(;∀;)まぁ、覚えやすい(笑)+++++昨日はお昼まで晴れの予報だったからちょっとそこの青山高原へ♪ちょっとした丘を登って☆いい景色~♪風も気持ちよかった(●´艸`)でも、さすが平日。だ~れもいない(笑)来たからにはいつものところまで。くるくる~青い空~来る途中。車が溝にハマってましたが(;∀;)+++++この日はあまり体の調子が良くなくて。前日の疲れも?なのでこのまま帰宅です。高血圧女の私ですが。バイクを買い換えてから絶好調続き♪なーのーに・・・今日は急上昇する出来事が。一年半前。これはさすがにヤバいと思って大嫌いな病院へ。216/130体...ちょっとエッチなナンバーと青山高原

  • 京都へ行こう。

    今日(日付変わったけど…)は貴重な晴れ♪もちろん走る(●´艸`)行先は京都まずは伊賀から山を越えて・・・ここホントに国道?ってような道(笑)でも。。。失敗。連日降った雨。山から流れてきた雨水があちこちに流れててバイクはドロドロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。トロトロ走って滋賀入り。タヌキの置物でおなじみの信楽。信楽からは大津方面しか行ったことなかったからドキドキしながら京都方面へ☆すっごい走りやすい道で楽しかったー!目的地は特になかったからそのまま走って木津川沿いへ。途中で休憩スポット発見↓農林産物直売所しいたま焼きだったかな?たぶんたこ焼きのタコの代わりにシイタケ?「これなんですか?」って聞いてみたら「そこに出来上がってます」ってフタしてあってわかんねぇ(笑)感じ悪いおばちゃんだった。。。気を取り直してしばし休...京都へ行こう。

  • 仕事帰りのプチツー。

    私の勤めてる会社。かなり自由です(笑)+++++仕事を昼で切り上げて気分転換にプチツー。あまり遠くに行く時間もなく。エプロン姿のままパーカー羽織ってwと、言ってもワークエプロンなんで洋服みたいなもんですが(●´艸`)いつものコースで。曽爾→御杖→美杉美杉にはゆるキャラが存在してました(●´艸`)あじさいはちょっと枯れてきちゃってたけどお花とパチリ☆平日だからバイクは1台。私だけ~(;∀;)今日は遭難せず帰れました。この前の遭難は・・・私の看板見落としが原因。もうバッチリ覚えましたっ!シフトペダルの位置を調整したら走りやすくなった~ヾ(o´▽`)ノでもしばらくは雨。。。次はいつ乗れるやら。明日からはエイトに頑張ってもらわないと。ガソリン控えめによろしくぅ~(笑)にほんブログ村また来てね♪仕事帰りのプチツー。

  • 鳥羽へ行こう。

    今日は晴天なり~♪久々の土曜のお休み。もちろん走りますヾ(o´▽`)ノ最近、山が多かったから今日は海♪どこにしようか悩んだ結果やっぱパールロードってことで9時前に出発黒部でちょっと休憩&給油この時点ですでに30度・・・。暑い(;∀;)家からここまで休憩なしで来たの。すっごい進歩(●´艸`)今日は伊勢方面に向かうバイクが多くて抜いたり抜かれたり(笑)別れたと思ったら違う道から再び現れたり。行先は一緒でした~wでも、前走ってたVMAXさん上手だったなー。私はまだまだ。。。カーブかキツくなると恐怖心がね。。。一応、女子ですから。↑子ではないけど(;∀;)鳥羽のパールロード展望台に到着~ヾ(o´▽`)ノ今日はバイクもたくさん来てました☆ここの景色好きなんで(●´艸`)色々思い出もね。あるんですね。景色を見ながら黄昏る私...鳥羽へ行こう。

  • おひとりさま。

    昨日のこと。お昼までお仕事する予定が。。。急遽、お休みってことで↑勝手に(笑)橿原のイオンモールまでゴーーー!朝のお天気は曇り。でも、涼しくて快適♪50キロほど走って到着。午後は用事があったから目的のモノをゲットして帰宅。なんだろ・・・ひとりで行ったらプラプラしてても面白くなくて。。。帰り道はいつの間にか晴れてて暑かった・・・暑すぎて痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。+++++朝から何も食べてなかったし家帰ってから作る時間もなかったので~ホル辛まぜそば♪ここ、お弁当屋さんだけど奥で食べることも出来ます。私の指定席wえぇ、ひとりで食べてました(笑)美味しいんだけど汁っけないのであまりお腹いっぱいになりません。んで700円。ちょっとお高いと思います(;∀;)美味しいんだけどね~にほんブログ村読んでくれてありがと...おひとりさま。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Naru*さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Naru*さん
ブログタイトル
頑張れないけど頑張る。
フォロー
頑張れないけど頑張る。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用