chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sweet-orange
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/03

arrow_drop_down
  • ニューバランス996のサイズ感は?履き心地はイマイチ?購入して検証してみました!

    履き心地がいいと評判のニューバランスのスニーカー。 ずっと定番で人気がありますよね! 気になりつつも今まで手が出なかったのですが(だってお値段そこそこするしぃ~)、季節の変わり目に思い切って購入。 選んだのは「ニューバランス996」です。 サイズ感は他のスニーカーと比べてどうか、履き心地は本当にいいのか、どんなコーディネートにハマるのか、これから購入する人のために書きたいと思います! [ニューバランス] スニーカー CM996 Amazonで探す 楽天市場で探す ニューバランス996とは? ニューバランス996のサイズ感 ニューバランスのサイズはワンサイズ上げるべき? サイズ感、実際試した結果…

  • 「妻の飯がマズくて離婚したい」の妻は本当に悪なのか!?超独断的な感想とあらすじ

    今Twitterで話題の「妻の飯がマズくて離婚したい」をご存知でしょうか? select.mamastar.jp 1話から読みたい方はこちらからどうぞ↓ select.mamastar.jp 簡単に説明すると、飯マズ(=料理が下手で味オンチだからその自覚もない)な妻と、美食が生きがいの夫、この夫婦を中心とした連続4コマ漫画です。 果たして「飯がマズイ」だけで離婚になるのか?否か? Twitter上ではいろいろな意見(主に夫擁護)が飛び交っていますが、私はちょっと違うんだよなー。 そんな「妻の飯がマズくて離婚したい」のあらすじと、結末予想、感想を書きたいと思います。 「妻の飯がマズくて離婚したい…

  • 「プチ反抗期」「10歳の壁」をどう乗り越えた?!我が家の具体的な対処法(解決してないけど…)

    小学3・4年生から口数が少なく、反抗的な態度を取るようになった息子…。 もしや反抗期? 反抗期って中高生がなるもんじゃないの? そう思って調べてみると、9歳・10歳から始まる「プチ反抗期」、「10歳の壁(9歳の壁)」というものがあるんですね~。 確かに、9歳から突然口数少なくなってた! 小さい頃はあんなにお喋りだったのに…(か・な・し・み~突然のIKKO) しばらく家の中が荒れて私もイライラしっぱなしだったけど、最近ようやく落ち着いてきました(完全に元には戻らないけど)。 そんなプチ反抗期について、今まさに子どものプチ反抗期に悩まされる親御さんのためにまとめてみました。 我が家のプチ反抗期息子…

  • 【ふるさと納税】花巻市の厚切り牛タンは未体験の噛み応えで大満足!

    実際に選んだふるさと納税の返礼品をレビューしていくこのシリーズ。 今回は常に楽天ランキング上位でずっと気になっていた、花巻市の「厚切り牛タン」をレビューしたいと思います! 【ふるさと納税】たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック) ≪発送まで最大4ヶ月≫価格: 20000 円楽天で詳細を見る 見るからに厚切り~!肉厚~! お米などのありきたりな返礼品は飽きた、日常では購入しないような豪華な返礼品を頼みたい、そんなあなたにオススメします。 花巻市の厚切り牛タン・届いた様子 花巻市の厚切り牛タン・味の感想 量は何人分? 子どもやお年寄りは食べられる? まとめ 花巻市の厚切り牛タン・届いた様子…

  • 毎日の料理がつらい(>_<)⇒楽しくなってきた!その方法とは?

    子育て主婦になって10年間、料理が苦痛でしんどかったです。 料理が特別苦手なわけでも、食に興味が無いわけでもない。 でも料理のことを考えるとなんだか気分が沈む~、やりたくない~(>_<) それがここ数年、目が覚めたようにその苦痛が無くなりました! 今も料理が苦痛でしんどい人に贈る、「毎日の料理が楽しくなる方法」をお教えします。 いつもおいしい料理を作らなくていい! 自分の好きな料理を作る! 家族が自然に料理を手伝う工夫 まとめ いつもおいしい料理を作らなくていい! 料理が苦痛だった頃の私、料理が一日の成果物提出のような気がしていました。 「主婦である私、本日の成果はこちらになります」 みたいな…

  • 【bloomee(ブルーミー)】と【HitoHana(ヒトハナ)】どっちがおすすめ?両方試した主婦が選択したのはこっち!

    ワンコインで試せるお花の定期便(サブスクリプション)、インスタで2大人気の【bloomee(ブルーミー)】と【HitoHana(ヒトハナ)】を両方利用してみたので、実際に使ってみてどっちが便利?どっちがお洒落なお花?など比較してみました!

  • 「母親だから当たり前?フツウの母親ってなんですか」の感想!最終回ネタバレ有り

    「母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか」のネタバレ有りの感想を書いています。過干渉な義母、時代錯誤な義父、優しいけど頼りない夫。主人公アカリは甘えてる?どんな結末を迎えるのでしょうか!?

  • ズボラ主婦的!子どもの習い事の選び方。選んじゃいけない条件とは?

    今や子どもの習い事は当たり前の時代になりましたね。 2人の子ども(男子と女子)に習い事をさせて実際に感じたこと、ママ友から聞いたいろんな話し。 それらを統合して、他の教育系ブログやサイトでは言及されない「子どもの習い事の本当のトコロ」を語りたいと思います! これから子どもにどんな習い事をさせようか悩んでいるあなた!ぜひ参考にしてくださいね。 そもそも子どもに習い事って必要? 時間を持て余さなくていい 近所の嫌な人間関係からの解放 情報交換の場が作れる ズボラ主婦的習い事の選び方 お金を取るか?手間を取るか? 送り迎えのしやすさが長続きのポイント 得意を伸ばす OR 苦手を克服する 個人競技 O…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sweet-orangeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sweet-orangeさん
ブログタイトル
効率よく暮らす
フォロー
効率よく暮らす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用