chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スミンプル https://www.danchidesimple.com/

シンプルに楽して暮らす工夫を発信しています。 シンプルライフ/ワーママ/現役ドラストスタッフ/2児の母/富山県在住/マイホーム生活3年目 現役ドラストスタッフの目線でおすすめな日用品も紹介しています。

家事をラクしたい!日用品何買えばいい? 生活をシンプルにラクにする工夫紹介しています。

すみこ
フォロー
住所
富山市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/29

arrow_drop_down
  • ニトリのポスターフレームで手軽にアートを飾りました。

    ♪楽天ROOMやってます♪ ブログ内で紹介した楽天で買えるアイテムを、こちらにも更新しています↑ こんにちは!すみこです。引っ越してから6ヶ月が過ぎました。アートを飾りたい!家ではアートを飾りたいとずっと思っていました。 社宅ではアートを飾るような場所がなかったので、絵やポスターを買うこともありませんでした。そんな私がニトリのあるものを使って手軽にアートを飾ることができたので、紹介します。 アートはどこに飾る? アート初心者な私が飾った場所は、床の間でした。 まずは手軽にポスターから飾ってみました。 ポスターフレームは、大きいサイズを選びました。 ポスターは木梨憲武展で購入しました。 ニトリの…

  • GOTOトラベルで、石川県のとじま水族館に行ってきました。

    こんにちは、すみこです。前回、GOTOトラベルで和倉温泉ホテル海望に宿泊したことを書きました。 今回は、旅行中にいった「のとじま水族館」について紹介します。 のとじま水族館へ行ってきました。 ジンベエザメ「青の世界」は圧巻です。 プロジェクションマッピングが圧巻!のと海遊回廊。 イルカ&アシカショーは、雨がふっても大丈夫! ペンギンのお散歩&真鯛の音と光のファンタジア お土産には、地域共通クーポン券が使えました。 まとめ のとじま水族館へ行ってきました。 ナビでのとじま水族館と入れると、検索結果なしになってしまって「のとじま臨海公園」と入れないといけなかったみたいです。 わからんわ!! 無事に…

  • GOTOトラベル 和倉温泉のホテル海望に行ってきました。

    こんにちは、すみこです。GOTOトラベルを使って、和倉温泉へ旅行に行ってきました。今回は、宿泊したホテルの詳細、食事やコロナ対策について紹介します。 JCBで旅行予約をしました。 和倉温泉「ホテル海望」に宿泊しました。 食事は個室を選びましたが、半個室でした。 夕食は、全部おいしかったです。 お子様ランチは、子どもたちが大満足でした。 朝食はほっこりする味でした。 ホテル海望のコロナ対策は万全でした。 アメニティが最小限でした。 GOTOトラベルの割引は?実際にいくらかかった? まとめ JCBで旅行予約をしました。 今回は、JCBで予約をしました。 JCBのお得なポイントは、旅行代金の総額から…

  • おもちゃ収納にアイリスオーヤマのスペースユニットを使ってみました。

    こんにちは、すみこです。子どものおもちゃ収納を見直し中です。子どもと一緒におもちゃの整理をしていますが、ほとんど残すと言われてしまうので、頭が痛いです。和室の押し入れをおもちゃ収納として使っています。カラーボックスで1軍のおもちゃを収納していますが、絵本の収納がうまく行きませんでした。探してようやく巡り会えた絵本の収納にぴったりな、アイリスオーヤマのスペースユニットを紹介します。 押し入れにおもちゃを収納しています。 アイリスオーヤマのスペースユニットで隙間収納しました。 値段はサイズ毎に違います。 絵本の収納に使ってみて、快適すぎました。 まとめ 押し入れにおもちゃを収納しています。 我が家…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すみこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すみこさん
ブログタイトル
スミンプル
フォロー
スミンプル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用