chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/28

たまごさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
引き寄せの法則 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,249サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
引き寄せの法則 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,249サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,682サイト
引き寄せの法則 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,249サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 純粋な愛が出てくる

    純粋な愛が出てくる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁82に、『良いエネルギーをいただくためのスイッチが、信仰する、愛するということです。 エゴや、好き嫌いを超えて、純粋な愛が出てくるようにしましょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向…

  • 瞑想はリセットすること

    瞑想はリセットすること

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁80に、『悪い習慣や行為は、体のエネルギーシステムを混乱させます。 瞑想はリセットすることです。リセットし内側の混乱を整えていきます。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく…

  • あらゆることと調和していく

    あらゆることと調和していく

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁に、『「ありがとうごうざいます。」とどんなことにも感謝します。 すると、良いエネルギーにつながり、あらゆることと調和していくのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、…

  • すべてのバランスを整える

    すべてのバランスを整える

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁76に、『現代の人々の生活は、陰陽のバランスが崩れています。 だから、無駄にするエネルギーが多くなってしまうのです。 すべてのバランスを整えていきましょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に…

  • 内側から輝く人となる

    内側から輝く人となる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁73に、『あなたは素晴らしい人なのです。心の曇りを取り除いていきましょう。物質的な生き方をやめて、内側から輝く人となりましょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰も…

  • エネルギーが心と体を動かしている

    エネルギーが心と体を動かしている

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁72に、『あなたの中には、水、火、土、空、風のエネルギーがあります。 それぞれの働きが、あなたの心と体を動かしています。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在す…

  • 大切なエネルギーを漏電させない

    大切なエネルギーを漏電させない

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁70に、『大切なエネルギーを漏電させないようにしましょう。 瞑想の姿勢というのは、エネルギーが漏れない形なのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極…

  • もう少し楽に生きていく

    もう少し楽に生きていく

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁66に、『集めているものを試しに捨ててみると、いらなかったことがわかります。 みんか、無駄なエネルギーを使いすぎているのです。 もう少し楽に生きていきましょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自…

  • エネルギーを消耗させてしまう

    エネルギーを消耗させてしまう

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁64に、『あれこれ心配することは、エネルギーを消耗させるだけです。 自分だけでなく、まわりの人のエネルギーまで、消耗させてしまうのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではな…

  • 良いエネルギーにつながる

    良いエネルギーにつながる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁62に、『混迷を深めるこれからの時代は、いつ何が起きるか分かりません。 だからこそいつでも、良いエネルギーにつながりましょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに…

  • 執着に振り回されなくなる

    執着に振り回されなくなる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁60に、『みんな、いろいろとこだわりすぎです。 そんな心に気づくことが大事です。 自分の心が平和になれば、こだわりからの執着に振り回されなくなるのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識…

  • 孤独を感じずにすむ

    孤独を感じずにすむ

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁56に、『信仰というものも必要なのです。 信仰が教えられていた時代には、神様につながっていましたから、孤独を感じずにすんだのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰…

  • 根本的に解決する真理

    根本的に解決する真理

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁54に、『悩みは自然に浮かんでくるものです。 どうやってストップさせるといいのでしょうか。 とりあえずの対処方法をくり返すのではなく、根本的に解決する真理があるのです。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、…

  • 必ずなんとかなる

    必ずなんとかなる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁52に、『コロナ禍も気づきの機会でした。どういう環境でも、どんな状況にあっても、しっかり丁寧に生きることです。 必ずなんとかなりますから。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何語にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのでは…

  • まわりに広がっていく

    まわりに広がっていく

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁50に、『混沌とした世の中に、希望を持ってください。 一人ひとりの気持ちは波動になり、まわりに広がっていきます。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の…

  • あらゆることが素晴らしい

    あらゆることが素晴らしい

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁48に、『自分の内側を浄めると、これまで世界を色眼鏡で見ていたことに気づきます。 そして、ようやく理解するのです。 あらゆることが素晴らしい!』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるの…

  • 一気に悩みが消えていく

    一気に悩みが消えていく

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁46に、『放って空っぽにした心には、愛と叡智が湧いてきます。 一気に悩みが消えていくことでしょう。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当…

  • パワーがどんどん出てくる

    パワーがどんどん出てくる

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁44に、『夢中になっていたら、暑さも寒さも感じません。 無心になると、パワーがどんどん出てきます。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、誰もに内在する究極の全体意識、本当…

  • 人の評価や結果を気にしない

    人の評価や結果を気にしない

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁42に、『無心で行為をしてください。 人の評価や、結果を気にしたり、いろいろな思いに引っ張られたりすると、能力が生かさなくなります。』とある。 自分を自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのではなく、…

  • 「本当の自分」つながっていく

    「本当の自分」つながっていく

    ヨグマタ 相川圭子 著 ヒマラヤ大聖者のあなたの寂しさに寄り添う100のことば 頁40に、『新しい生き方をしてみませんか。 未来や過去にとらわれず、今このときだけを意識していることで、「本当の自分」につながっていきます。』とある。 自分が自分だと思い込んでしまっている自分(偽我)に意識が向いていると、過去の記憶や頭にインプットされたものに囚われて、「こうしなければ・・・」「ああしなければ・・・」というもので、自分で自分を縛ってしまい、視野が狭く、物事を偏って捉えてしまい、何事にも上手くいかず、悩みや苦しみの多い重苦しい生き方になってしまう。 そうならないためには、偽我の自分に意識を向けるのでは…

ブログリーダー」を活用して、たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまごさん
ブログタイトル
宇宙即我日記
フォロー
宇宙即我日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用